スポンサーサイト


Christmas vacation part Ⅵ

今日でXmas旅行の記事も最後です


4泊5日の軽井沢旅行


最後の夜は自分達でご飯を作らなくていいように・・・・


あげ膳すえ膳バンザーイのために・・・


軽井沢に行くとお世話になります


「南季の灯」


初めてでないため・・・・全く写真が・・・・ない


チェックイン時間の3時にお宿に着きまして


荷物を運んだらすぐにお風呂にはいりまーす


そしてこの日Xmasだったけど


貸切!


お風呂にゆっくり浸かったあとは夕飯までみんな爆睡してしまいました


そして起きたらお夕飯


page97-97.jpg 

南季の灯のお夕飯はホントに美味しいのよ


なので軽井沢行く時はいつもここって決めてます!


IMG_8882.jpg 

だーれもいなくて貸切だったので


ゆっくりのんびりお夕飯もいただけました


IMG_8878.jpg 

レイにはお部屋で夕飯あげたじゃーん!!


待っててよ


page98-98.jpg 

チーズフォンデュも別でお願いしまして


ワインもあけてしまいました!


そして夕飯食べたあとはお部屋戻ってテレビ見てたら


そのまま気絶


ぜーいんね


そのまま朝まで寝てました


朝は起きたら朝風呂に入りまして・・・・


朝ご飯は和食(洋食和食選べます)


写真が・・・・ないけど・・・・汗


その後はお宿のランで最後のランランさせてもらいます


IMG_8933.jpg 

雪はもうほとんどないけど


それでも最後の軽井沢を満喫します


IMG_8930.jpg 

レイも最後の


サッカー


IMG_8926.jpg 

この4泊ですんごい遊んだね


楽しかったね


IMG_8922.jpg 

最後の日もいいお天気だったけど


あぁ・・・寒かった!


IMG_8975.jpg 

それでも元気なふたり


IMG_8947_20130104235356.jpg 

りーちゃんはあいかわらずね


よーうごく


IMG_8942.jpg 

レイはなでなでしてほしくて


お尻突き出すのよ


IMG_8956.jpg 

ふたりでも


沢山遊びました


IMG_9023.jpg 

相変わらず


レイの遊んでたおもちゃを奪うという


IMG_9027_20130104235433.jpg 

酷か遊び・・・・


レイはあたしに投げてもらいたいのに


IMG_9029.jpg 

すぐに絡まれる


ぼっちゃん


IMG_9033.jpg 

最初はいやいやだったけど


最後はリノの誘いに乗っちゃうレイ


IMG_9038.jpg 

こういう姿みると


多頭にしてよかったなーって思う


IMG_9056.jpg 

迷惑そうなレイだけど


結構楽しそうなのよ!


IMG_9058.jpg 

いっぱい遊んで


そろそろ冷えて来たから


IMG_9002.jpg 

おいとましましょーかね!?


レイも


IMG_8998.jpg 

段々下に降りるのが


嫌になってきたみたいだから・・・笑


肉球冷たくなると下降りるの拒否するのよね


ぼっちゃま


IMG_9008.jpg 

10時チェックアウトちょっとすぎまで遊ばせてもらって


玄関前で


IMG_9086.jpg 

写真ちゃん


この後もう行きたいとこもなかったし


レイもリノも4泊5日散々遊んで疲れきってたので


軽井沢のスーパーに寄って買い物して


サービスエリアに寄って


昼過ぎにはお家に着きました!


とっても楽しくのんびり出来た軽井沢旅行


また行きたいな


長々とお付き合いありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

とーーってもいい旅だったねぇ~~☆
レイ&リノ、笑顔キラキラやんっ可愛いさー

・・・改めまして
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね♪

去年はレイ&リノとは一回しか会えなかった?よねぇ~(TT)
しかも、チチ、メディア忘れてしまいよったし。。。(泣)
今年はたくさん会えるといいな~(*^^*)
健康で穏やかで朗らかな一年でありますように♪

No title

お邪魔しまぁす。
エレママと申します。
梅ママさんのブログリンクから来ましたぁ♪
我が家にも黒ラブがいます。2歳の女の子です。
多頭飼いに憧れていて、密かに今年くらいには
と考えているところです。
軽井沢旅行素敵ですね!
雪あったんですね。
レイ&リノちゃんも楽しそうに遊んでいるし。
この姿を見てると多頭飼いいいなぁと思います。
これからも参考にさせてください。

☆ ルナんさんへ。

あけましておめでとうございます♪

去年は夏に1度そうそうランでお会いしただけ
今年はもっと沢山ルナ家にお会い出来ると嬉しいな♪

冬の軽井沢はやっぱりいいわ~
なにがって?空いてて・・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します

ルナ家にとって素敵な1年になりますよーに

☆ エレママさんへ。

あけましておめでとうございます♪

ご訪問そしてコメント残して頂きありがとうございます
黒らぶエレちゃん2歳なんですね
そして今年中には!?多頭飼い!!
うらやましいでーす
あんまり年離れると上の子パピパピに合わせるの大変なりますもんね
うちもレイが3歳ななってすぐにリノを迎えました♪
最初は大変だったけど
今はとっても楽しいでーす♪

軽井沢沢山ではありませんでしたが雪遊びが出来ました
やっぱり雪遊びはテンションあがりますよね~

拙いブログですがこれからもよろしくお願い致します
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
