

Christmas vacation part Ⅴ

新年明けてまだ3日目ですけど・・・・


もうすでにいつもと変わらぬ日々すごしてます


なおちゃん仕事だし・・・


ってことで年明け前に行きました旅行の記事に戻ります


まや一家が帰ってしまったその日の夜はみんな死んだよーに爆睡しました


翌日


page95-95_20130103221543.jpg 

朝ご飯は近くのパン屋さんで買ったパンとミネストローネ


うまかった


そしてお世話になったウッドペッカーさんを後にする日なのですが


チェックアウト時間を遅くしてもらってたので


昼の12時までダラダラと・・・


IMG_8739_20130103221421.jpg 

ランを満喫させてもらいました・・・


ホントにのんびりできていいところ


IMG_8740_20130103221421.jpg 

さいごまでよーく遊びました・・・・


今回レイがテンションあがりますよーにと持ってきた


IMG_8749_20130103221451.jpg 

このでっかいたまごちゃんボール


固くて・・・・でっかくて・・・・


ただでさえ荷物が多いのでなおちゃんに持って来るのを拒否されていたんですが


レイはこのボールが大好き


なので無理矢理乗せました!!笑


IMG_8746_20130103221452.jpg 

だって・・・


ホラこんなに


ウハウハ楽しそうに遊ぶのよ


IMG_8745_20130103221421.jpg 

持って来て本当によかった!


たーくさん遊んだもんね


IMG_8726_20130103221422.jpg 

とっても広かった貸別荘のラン


お部屋から直接ラン出られるし


IMG_8728_20130103221422.jpg 

快適だったなぁ


またすぐにでも行きたい貸別荘だな


キレイだし~!!


IMG_8725_20130103221422.jpg 

お世話になりました・・・


チェックアウト後向かった先は


前日にまや一家と行った近くのラン


他に行くとこなくて・・・・


IMG_8767_20130103221451.jpg 

でも広くて安いから


大好きなラン


IMG_8768_20130103221450.jpg 

まずは・・・・


出すもの出してから・・・・笑


IMG_8758_20130103221451.jpg 

この日も貸切


ラッキーなのか・・・・


お友達全然いなくて淋しいのもちょっとあるけど


IMG_8760_20130103221451.jpg 

気にせずあそぼーね


っていってもこの日も結構な寒さ


IMG_8797_20130103221528.jpg 

そしていつものように


こんな


IMG_8832_20130103221528.jpg 

こともさせられるし・・・笑


途中におやつタイムにして


IMG_8785_20130103221529.jpg 

とっても寒かったけど


とってもお天気がよかったから


IMG_8790_20130103221529.jpg 

青空バックに写真撮ったり


ね・・・


IMG_8813_20130103221528.jpg 

勇ましいでしょーー!!


そしてここのランはランチも出来るのでそのまま


IMG_8867_20130103221528.jpg 

暖かい室内でランチタイム


うまかったな・・・


いっぱい走ったレイとリノにも


IMG_8874_20130103221543.jpg 

チーズケーキとスイートポテトを・・・・


瞬殺でしたけど・・・


この後午後3時になったので


軽井沢最後の夜をすごす場所へ・・・・







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あけましておめでとうございます!
ってもう、5日だぁ~(^_^;)

今年もよろしくお願いします♪

今年も、ブログ、楽しみにしていますねぇ~

青空バックの写真、素敵!!!最高に綺麗ですねぇ~
抜群のセンスに感激です♪
マネさせてくださぁい♡

☆ tellyママさんへ。

こちらこそ・・・
お返事が遅くなりましてすみませーん!!

新年明けてもう8日になります
すっかりもうお正月って感じではなくなりいつもどーりの生活になりました

青空写真なかなかいいでしょーー!!
ってなおちゃんが撮りましたけど♪
是非青空の時やってみてください
きっと雪と青空との写真はキレイだろうな~

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
またあそぼーね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
