スポンサーサイト


Happy New Year 2013

やってきました!!


2013年


今年は「巳年」


じつはあたくし年女


って・・・何にも関係ないけど・・・


今年度も色々なところにのんびり遊びに行きたいなぁ


レイも今年で8歳になるからレイのペースに合わせながら遊ばなきゃね


CYMERA_20130101_230418.jpg 

しかーし


こっちの茶色も満足させなければ・・・笑


CYMERA_20130101_230324.jpg 

素敵な1年になるといいな・・・


今年度もレイとリノをよろしくお願い致します


CYMERA_20130101_230537.jpg 

みなさまにとっても


楽しく幸せな年でありますように・・・・


Happy New Year.....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

明けまして〜☆

おめでとう〜♪
今年もよろしくお願いします。
楽しいこといっぱいの一年になりますように。。。

No title

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします
わんたちが満足する一年にしましょ~(^_^)/
って、レイリさん年女なんですね、実はかあやんも^^
巳年、張り切っていきましょ~(^_^)v

No title

あけおめ~~~♪

今年もい~~~~っぱいお世話になりますのでっ♪
よろしくね♥

No title

明けましておめでとうございまっす!

巳年かぁ~!年女かぁ~!
いいこと、いっぱいあるといいね。

今年もいっぱい遊んで飲んで・・・よろしくね~♪

☆ Starfieldさんへ

あけましておめでとうございまーす!!
今年もよろしくお願いします

今年は遊びにきてね
待ってまーす♪

☆ かあやんさんへ。

あけましておめでとうございます!!

かあやんも「巳年」
同じ~♪
今年は年女ですね
執念深い「ヘビ」ちゃんで行きましょ~

今年もお会い出来ると嬉しいです
よろしくお願い致します

☆ マヤマミちゃんへ。

今年もよろしくよろしくよろしくね❤

いっぱいお世話してね
そしていっぱい遊びに行きましょ

☆ MARYAさんへ。

あけましておめでとうございます!

うん・・・・
一応「年女」
でも・・・・でも・・・・本厄・・・・泣
お祓い行かなきゃ~!!

また遊びに行きましょ

今年もよろしくお願い致します

No title

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。

レイリノさん、同じ年です。
最近会う黒ラブ友達、同じ年ばかりで本当にビックリしてたんだけど。
レイリノさんもだったのかー!!

私の全然治らない気管支炎は本厄のせいだと思う。
だって前の大厄のときは年末に入院したもん。
ということで、この気管支炎を治せば私の厄はもう落ちたも同然かとv(。・ω・。)ィェィ♪

遅ればせながら…明けましておめでとうございます(^з^)-☆
昨年は、ブログを通じて仲良くして頂き、ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はレイ君、リノちゃんとのご対面が叶いますように…(^-^)/

No title

こちらでも、あけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします♪

年女なんだ~。ほ~。
長い物には巻かれろ、だね。いや、巻く方か・・・

とにかく2013年もレイリノ家にとって、素敵な1年になりますように(^_-)-☆

No title

明けましておめでとうございます♡
レイくんのペース。
リノちゃんの満足度!
我が家もレイリノさんの工夫覗き見しながら
頑張ります。

楽しい一年にしましょうね!
よろしくお願いします。

☆ 梅ママさんへ。

お返事が遅くなり申し訳ありません・・・・

同い年だったのですね
そんなに沢山同い年の人いますかーーー!?
嬉しいね
でも本厄・・・汗
これからちょっとお払いに行く予定です

気管支炎は少しよくなりましたか?
風邪ながびくとホントに辛いですよね
お大事にして下さいね♪

今年もどうぞよろしくお願い致します

☆ primoさんへ。

お返事が遅くなりすみません・・・

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致しまーす♪

うんうん♪
プリモちゃんと是非ご対面したーい!!
ワフとか行く時是非ご連絡くださいませ♪

☆ ロビ母さんへ。

お返事が遅くなりすみませーん♪

うん・・・年女なのよ・・・・
24歳♪爆

長いものには巻かれろ?ってなーに?
初めて聞いた(笑)
うん・・・あたしは巻く方だわね

そろそろ新年ランラン行こう♪
今年もいっぱいよろしくお願いします

☆ かすみさんへ。

お返事が遅くなり申し訳ありませーん

フィンちゃんどうですか?
もうすぐですよね・・・・

うちも色々と出て来て心配事も増えますが
ゆっくりのんびり元気にすごしていきたいですよね

今年もどうぞよろしくお願い致します
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
