スポンサーサイト


Christmas vacation part Ⅳ

まや一家とすごす最後の日


朝ご飯を食べたあと貸別荘からすぐのドッグランに遊びにいきました


貸別荘にランもついてるけど


ここはやっぱりいっちょ気分を変えまして


軽井沢にいくといつも遊びにいくランへ・・・・


IMG_8666.jpg 

この日もとっても寒いけど


いいお天気だったよ


IMG_8605.jpg 

場所は


「ドッグバケーション」


広くて安くておすすめちゃん


IMG_8519.jpg 

さてさて遊びましょ~


北軽井沢に来てからホントに他のわんこ連れに全く会うことがない・・・


そんなに人いないのかな!?


IMG_8527.jpg 

この日も


相変わらずの貸切


IMG_8478.jpg 

思う存分


遊びたまえ・・・・


IMG_8490.jpg 

すんごい寒いけど


あたしらもがんばるよ!!


IMG_8664.jpg 

ここは斜面もあるし


森みたいな感じのところもあるし


IMG_8509.jpg 

りーちゃんなんか


ウハウハ


IMG_8481.jpg 

たっのしいな~


お次はアジリティエリアへ・・・


IMG_8558.jpg 

ぜーいん


アジリティエリアでアジリティするのではなく


写真撮影・・・爆!


IMG_8583_20121231004538.jpg 

さっきまで笑顔で遊んでたわんず達も


笑顔・・・なし


IMG_8592.jpg 

ってことでやっぱり普通に大好きなおもちゃ投げて


遊びましょ


IMG_8534.jpg 

りーちゃんはボールが大好き


常にボール


IMG_8599.jpg 

まやはピーピーおもちゃ


音が鳴るラテックスが大好き


IMG_8601.jpg 

レイもピーピー大好きなんだけど


まやさまのおもちゃは貸してもらえず・・・笑


IMG_8647.jpg 

 この写真りーちゃんかと思った!


けどまやだったよ~!


うしろにりーちゃん写ってた


IMG_8628.jpg 

いっぱい遊んだ後は


やっぱりあれよね!?


IMG_8670.jpg 

りーちゃん必死すぎるし!笑


目が・・・・


IMG_8681.jpg 

ちゃんとお座りしないともらえないんだよ~!!


座れ・・・


IMG_8619.jpg 

その後もみんなで遊び倒し


貸切満喫させてもらいました


前日は結構わんこ来たんだってよ~


IMG_8667.jpg 

ちょっと暗いけど


かわいいまや撮れた!


IMG_8612.jpg 

ちょうどお顔のところが影になっちゃったんだけど


パピーっぽい顔がかわいいまや


IMG_8683.jpg 

さてさていっぱい遊んだあとは


ランチに行きましょ


行こうと思っていたところが「冬季休業」だったので


その近くのわんこと一緒に入れるところへ・・・・


ランチの写真が・・・・・ない・・・・・汗


そして食べたあとは


一度貸別荘に戻りまして


今日でまや一家とはお別れなのです・・・

淋しいな・・・


最後に別荘前でお写真撮って・・・


って思って並べたら


IMG_8687.jpg 

超大型犬・・・・


入った


ってことで


気を取り直して


IMG_8700.jpg 

また一緒に遊びにいこうね


2泊3日


ありがとうまや


そんなこんなで午後3時すぎに


まや一家は軽井沢を後にしました


まや一家は帰ってしまったけどわが家はまだ軽井沢に滞在


この日も貸別荘にお泊りです


まや達が帰った後は


のんびりみんなでお昼寝して


お夕飯は冷蔵庫に残った食材を使ってしまわねばってことで


page94-94_20121231004713.jpg 

残り物いろいろ~


とってもおいしかったよ


そしてその夜はテレビみてゆっくりのんびり


はやめに寝んねしました


レイとリノはまやが帰った後気絶したように寝てた・・・笑


そして続きは年明けにでも・・・・


今年もみなさんありがとうございました


つたないブログに遊びに来てくれて嬉しいです


また来年もよろしくお願い致します


それでは今年もあとわずか・・・・


みなさまよいお年を・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

新年あけましておめでとうごじゃります♪

軽井沢旅行楽しかった~!美味しかった~!
いろいろ用意してもらって作ってもらって
ホントお世話になりました!

2012年は、も!?一緒にいっぱい旅行も行けて
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ~♪

また2013年も一緒にいっぱいいっぱい楽しい想い出作ろうね(*^^*)
今年もいっぱいお世話してください(笑)

レイリノ家のみなさん、本当にありがとう♥

☆ マヤマミちゃんへ。

あけましておめでとう♪

軽井沢旅行楽しかった!
秋とかだったらきっと他にもお店沢山あいてたと思うんだけど・・・・
冬でごめんね
あいてるお店少なくて・・・笑
でもどこも空いててやっぱり冬が1番なのよね・・・

今年も色々沢山旅行行きたいな
そして楽しい思いでいっぱい作ろうね

今年も沢山お世話になりまーす!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
