スポンサーサイト


Christmas vacation part Ⅲ

年末もさし迫ったXmasにまや一家と軽井沢旅行いきました


2日目夜のお夕飯もひと段落して


お風呂入ったり・・・・


まったりテレビ見たり・・・・


その際ももちろん酒だけは手放さず(ぜーいん)


この日ようやくついた薪ストーブがホントにあったかくて


IMG_8404.jpg 

レイの定位置


すっかりのんびりしだしたころに


わんこにも


Xmascake


IMG_8401.jpg 

写真に忙しい飼い主とは対照的に


我慢も限界な


お犬さま達


一切笑わず


IMG_8413.jpg 

ケーキは馬肉のケーキに致しました


残しておいても仕方がないので


これを3等分してがっつり食べて頂きます


IMG_8435.jpg 

各飼い主の所でまたもや写真を撮られ


うんざり~なりーちゃん


IMG_8439.jpg 

この後


ようやくケーキにありつけました


あんなに待たされたのに


食べる時間は数秒


そんなもんよね


わんこのケーキタイムのあとは


IMG_8449_20121230101157.jpg 

飼い主もぉ~


あたしは「リコッタチーズのロールケーキ」


うまかった


その後もまたお酒に戻りまして


ダラダラと飲んでると


こんなかわいいショットが撮れました!!


ソファで寝てるなおちゃんの足を枕にする


IMG_8452.jpg 

茶色・・・・


洋服着てるのがまや


すっぽんぽんなのがりーちゃん


ケーキも食べたしお寝むタイム


IMG_8461.jpg 

かわええやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


動かれないように


飼い主静かに騒ぎながらの写真撮影


どんどん近くなりまして


最後は


IMG_8464.jpg 

かわいすぎる・・・・・


あ・・・・なおちゃんの足はスルーで!爆


そんなこんなでこの日も寝たのは午前1時すぎね


翌日の朝ご飯は


IMG_8468.jpg 

残りものを色々使って


和食ね!


食べたらまったりして


また遊びにいきますよ!!


今日はここまで・・・一応これから掃除する・・・・


見えるとこだけ


つづきはまた今度ね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あ~、茶色いの可愛ぃぃぃぃぃ!!
段々と眠りに落ちていく様子が、何とも『萌え』です(^^)
リーちゃんとマヤちゃん、仲良しなんですね~。
ストーブ前を陣取るレイ君も、微笑ましい姿です♪

広々していて、とっても良さそうなお宿ですね。
お友達同士で一緒に泊まれるのも魅力的です。
軽井沢旅行記、続きも楽しみにしていま~す♪

No title

おい!
なおちゃんの足で寝る最後の写真
マヤにもピント合わせろやーーー!!(笑)

でもホント、今回の旅行で?旅行から?
マヤとリノの距離が縮まったよね~!
ランでは相変わらずリノ、マヤのこと無視だけど(爆)
かまったれやっ!!

No title

茶色シスターズホント可愛いね~❤
まったりほっこりだね♪

今年1年どうもありがとうございまいした!
2013も楽しくお目にかかれることを願っております♪
どうぞ佳いお年をお迎え下さいね❤
来年もよろしくお願いします^^

☆ primoさんへ。

茶色達かわいいでしょ❤
ホントにこれ見た時は飼い主かなり狂ったよ
でも大きな声だすと動かれるんで
がんばって静かに・・・・静かに・・・・写真撮りました
薪ストーブはホントにあったかいですよね

人も薪ストーブ前に陣取って寝れます

お友達とも旅行はホントに楽しいですよね
ここの貸別荘とってもおすすめでーす

個室が2つあるので2組がゆっくり出来てベストです!!
是非

☆ マヤマミちゃんへ。

ほんとだ!
最後の茶色の写真まやにピントあってないね
すんまそ♪

今回は結構今までにないくらい絡んでたよね
絡んでたって言うより
つるんでた???
そんな感じ・・・・
一緒に匂いかいだりなんだり~がかわいかったね

ランでは相変わらず無視
自分の遊びに没頭するタイプです(笑)

☆ momo&heartyママさんへ

かわいいでしょ♪
貸別荘なのでホントにゆっくりのんびり出来ました
楽しかったよ
ご飯は自分で作らなくちゃいけないけどね

今年も絶対遊びに行きたいな
またお会い出来ることを楽しみにしています

今年もよろしくお願いいたしまーす!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
