スポンサーサイト


Christmas vacation partⅠ

今年もやってきました


クリスマスシーズンの旅行


年末年始お仕事ななおちゃんはいつもこのシーズンにちょこっと早めのお休みをもらいます


今年は絶対軽井沢行こうって思っていたところ


この時期ご一緒してくれるお友達がいるってことでまたウキウキ


クリスマスを一緒にすごしてくれるお友達は


Mayaと一緒」 のマヤ御一行サマ


クリスマスお世話になりまーす!!


ってことでうちは東からまやは西から軽井沢を目指すので


待ち合わせは現地スーパー


どう考えてもうちからの方が近いし・・・・


絶対やつら遅れてくるだろう~って睨んだうちら!


なのに・・・・なのに・・・・


約束時間よりもずっと早くに高速降りた~って連絡あり


うちら・・・・まだ高速まっただなかなんすけど・・・・汗


近いのに遅れた・・・・ってことはこの旅行の全主導権を握られる訳で・・・・


くっそーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ってことでほんのちょこっとだけ遅れまして・・・・現地スーパー到着


そこで食材買い込み


向かった先は・・・・


ランチしよーっと思っていた


IMG_7995.jpg 

ハルニレテラス


ちょこっと長時間ドライブに嫌気刺してたわんこ達をお散歩させてから


目的地へ


IMG_7997.jpg 

ここが出来てから何度か軽井沢行ってるけど


いつも人が沢山いるので素通りしてたわが家


今回初めてハルニレテラスに降り立ちました・・・・


だって・・・・ホラ・・・・・人いないでしょ・・・・笑


駐車場もすぐに入れたし・・・・ってことで


IMG_7999.jpg 

クリスマスに飾られたハルニレテラスをお散歩して


ようやく今回のランチ場所へ


page88-88.jpg 

イタリアーンのお店  「イル・ソーニョ」


オサレな店内でイタリアン美味しく頂きます


IMG_8008.jpg 

これがみんなでシェアして食べた


「高原野菜のピザ」


れんこん ズッキーニ かぶ エリンギ 葉っぱ・・・・


色々乗っててホントにおいしかった


そしてみんなメインはパスタを


IMG_8010_20121228160722.jpg 

これがあたしが頼んだ「高原キャベツと何ちゃらのぺペロンチーノ」


ぺペロンチーノってこんなんだった~?って衝撃が走るほど


粒マスタードが効いていて


マスタードのパスタかと思う程だったよ・・・・・・・・


page89-89.jpg 

パスタにはみんなミニサラダとパンが付いてきて・・・・


上の写真が男性軍が頼んだ


「カルボナーラ」 うまかったよ


そして


page90-90.jpg 

まやまみが頼んだ「モッツァレラチーズのボロネーゼ」


食後のカフェラテはこんな風にかわいく肉球書いてあったり


男性陣のコーヒーのカップとかコースターとか素敵だったりと


目でも十分堪能させてもらいました


この後ハルニレテラス内ちょこっと散策&買い物しまして


目的地へゴー!


page91-91.jpg 

今日からお世話になります・・・・


Wood Pecker


一組限定の貸別荘


IMG_8025.jpg 

去年オープンしたばかりみたいで


とってもキレイなお部屋の中


そして色々揃っております・・・・


IMG_8020.jpg 

リビングダイニングのほかに


寝室が二つあるので便利です!


そしてなんといっても貸別荘の前にはひろーいプライベートランが付いてるので


そこがなんと言っても魅力


IMG_8038.jpg 

着いてすぐにわんこ達を遊ばせたのだけど・・・・


その写真うちにない・・・・汗


遊ぶのに必死だったのね・・・・ってことにしといて


なので遊んでる時の様子は こちら


わんこのガス抜きもおわりようやくお部屋でまったり


そしてお夕飯の時間


IMG_8058.jpg 

本日メインは


水炊き鍋でございます


IMG_8055.jpg 

まずはいつもの


「乾杯」しまして


IMG_8062.jpg 

その後はひたすら


食べる・・・・飲む繰り返し


写真なんてありゃしなーい!笑


わんずもちまちまおすそわけもらったりなんだり


トイレに行きたくなれば


テラスから自由に出してもらってランで途中遊びながらすごし


軽井沢の初日の夜は更けていったのです


ただ唯一残念だったのが


IMG_8063.jpg 

薪ストーブがこの日うまくつかなかったこと・・・爆!


男性陣がんばったけど・・・・点かず


明日どーにかこーにかがんばってみる予定だそうです


夜な夜な酒と


IMG_8065.jpg 

こんなつまみを片手に


初日は2時頃寝た?


ってここまで見て来て気が付いた方もおろうかと・・・・


わんこの写真


ない・・・爆!


初日全くわんこの写真がないのよ~ってことで初日の模様は


こちら  みてくださーい

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
