スポンサーサイト


いらっしゃいませ♪ カフェ編

あぁ・・・・すっかりまたあいだがあいてしまった・・・・汗


さて続きをば・・・


西からココアマミー家が遊びに来てくれましたの続きね


この日は生憎のあめだったのでみんなでカフェでまったりする時間も多くて


ホントにのんびりして来ました


IMG_7809.jpg 

こんな感じで・・・・・


店内いるひとみんなお友達だから


わんこ達もリードオフ


ワラワラ自由にすごさせてもらいましたよ


ここのランはランチがおいしーのよ!


IMG_7750.jpg 

あたしはこの日は「カルボナーラ」


この横についてるガーリックトーストがまたいいのよ~


朝からなーんも食べてなかったから


がっつりばくばく食べちゃった!


他には


page92-92.jpg 

ご飯メニューとかパスタも種類多いし


サンドイッチとかも沢山あります


IMG_7846.jpg 

アービーちゃんもお腹空いた!?


たっくさん遊んでたもんね


IMG_7887.jpg 

マミー家の面々も


朝早くからの移動だったからか


IMG_7811.jpg 

ストーブで暖かいカフェのなかで


ゆっくりねんこしてるし~!!


そんな中


うちのふたり


IMG_7839.jpg 

まーやさんに必死のアピール


でもこの日たらこパスタだった?まーやさんからもらえるものはなし(笑)


飼い主以外のところでひたすらアピールしていました


IMG_7889.jpg 

それぞれが


すきな時に外に出て遊び


休憩したかったらカフェで休み


おしゃべりしまくり・・・・


夕方暗くなってからは・・・


カフェの中で飼い主がしゃべる中


IMG_7964.jpg 

べんちゃんはマジで寝た・・・・・


レインコートを敷物にして


そしてこっちでは


オンナの戦いが・・・


IMG_7973_20121220223437.jpg 

あやめ対りーちゃん(笑)


散々遊んだのに


まだ遊び足りないか!?


IMG_7979.jpg 

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モモちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くっさいですか!?


こんなうるさーい中でも


マイペースな


IMG_7989.jpg 

ベンちゃん・・・・


こちらの親子


全く外に出て来ず!


ひたすらカフェで茶~しばいとったな


そんなこんなでまったりしだして


わんこたちもみんな眠りだしたので


IMG_7984.jpg 

ピースも早くお家に帰ってご飯食べたいと・・・・・


訴えの目になってきたので


真っ暗になった何時頃?


お開きとなりました


IMG_7991.jpg 

生憎のお天気だったけど


ホントに楽しい1日となりました


みなさんありがとうございまーす!!


そしてとーいところココアマミー家もホントにありがとうです


イケア楽しかったでしょ?


またこっちに遊びにきてね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

お~
第二段もとっくに、、、

いや~、、、もう一週間前のことになるのねぇ
今でも思い出しながらむふふのふなマミーですよん^^^^

本当、ここのランもいいけどこのカフェあってのラン(笑)
まぁ、これだけ「自宅」のように使わせてもらったラン&カフェは初めてですわ、ぷっ
他に誰もいないのも分かるけど、、、オーナーさんは文句ひとつ言わずに、ね^^^^
って、圧倒されて口出すところじゃなかったかもしれないね、アハっ

パスタ事件もあったが本当に美味かったぁ
そしてボリュームすごかったぁ
普通の兄ちゃんに見えたのに1人で厨房でこんだけ美味いものをこしらえてくれて感動!!

はぁ、楽しかったぁめまぐるしいほどのスケジュールの二日間だったけどね^^;
今度は晴れた日にまた行くから待ってておくれ!
本当に色々とアレンジをありがとうございましたぁ

No title

もぉ、まったりし過ぎだね~(笑)
まるで、お家状態。。。

寒かったから一度カフェに入っちゃうと
外に出たくなかったよね。

ま、ほかにお客さんいないし、
あんなお天気での売り上げ貢献してるから、
いいのかな???

また、遊ぼうね♪

No title

クリスマスにこちらに来られたんですね
お会いしたかったわ
こんどはぜひお寄りくださいね~

☆ Cocoa Mummyさんへ。

そうなんですよね・・・
ここのカフェあってのランなんですよね
この日は行った順番にランチ頼んだので何とかそんなに待たずに
でも一人で作ってるのでいっぺんに頼むと大変なことになります!
土日でもそんなに人が沢山いるところを見たことがないので
うちは結構好きなんですよね~
ただちょっと狭いのが難点なんですけど
こじんまりとしていて結構お気に入りです!

この日はホントにお天気が・・・・
でもまた今度遊びに来て下さいね
お待ちしておりまーす

☆ MARYAさんへ。

ホントにみんなまったりしすぎって位まったりしてたね
完全にお家状態

一度中のあの暖かさを味わってしまうと
どーしてもまた外に出ようとは・・・思わんよね
あたしは結構がんばって外で遊んだけど(笑)

また遊びましょ♪

☆ ゆずままさんへ。

そうなんですよ♪
クリスマスはのんびりと軽井沢で遊んで来ました
ほぼ北軽で!

そうでした!ママさん家は軽井沢でしたよね
今度は絶対お声かけさせて頂きまーす♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
