スポンサーサイト


いらっしゃいませ♪ お外編

先週土曜日西からお友達がやって来るとのことで


関東お友達軍団招集かけさせていただきました


西のお友達とは・・・・


ココアマミーしゃん


ダディさんの用事がこちらであるとのこことでわんず総出でいらしてくれたんですよ!!


でも土曜日は・・・・生憎のお天気・・・・あめ予報


でもそんなの関係ないラブの飼い主達は・・・・


何の迷いもなく霧雨降る中集合場所のどっぐらんへ


それでも雨だったからか?朝から晩まで貸切だったし


カフェスペースはしっかりお部屋の中で暖かいし


おわってみれば・・・雨で誰も来なくてよかったね~ってくらいのんびり自由にさせて頂きました


丁度あめのピークはお昼前後


IMG_7813.jpg 

それでもみんな遊びます


ランの中に屋根のあるスペースがあってね


人間はそっから出ずにボールやおもちゃをひたすら投げながら・・・


しゃべりまくる感じ?


こちらあめに濡れるのが苦手なベンちゃん


昼の11時頃スタートしてどんどんみんな自由な時間に集合


午前中のお仕事おえてから来てくれたお友達もいたよ!


総勢18わんず!爆


のちほど集合写真でみんなを紹介することにします・・・


何故なら?あめが凄くて・・・・あんまり写真なくて全員撮れてない・・・し


IMG_7799.jpg 

唯一の小型わんこのモモくん(お兄ちゃんのピースが黒らぶなので・・・・大型犬の中に解き放たれた!笑)


それでもなんと!


いちばんよく遊んでいたのがモモちゃんだったよね・・・


IMG_7793.jpg 

恐れ入りました・・・爆


そしてこちらは


IMG_7784.jpg 

アービーちゃんとサマンサ姉妹


アービーちゃんはリノの同胎犬です!


わりとご近所さんなのでいつも遊んでもらうんだよ


10ヶ月になったイエローサマンサ!


すっかり肉食系女子に成長したご様子


IMG_7776.jpg 

どろまみれになりながら転げまわってました!


かわいいよ


IMG_7825.jpg 

まーやちゃんもいますよ!


ってかごっちゃんの写真が・・・・・ね!笑


放送禁止写真しかないの!爆


ちょろーんっとね!出てる・・・・


IMG_7779.jpg 

うちのぼっちゃまも楽しそうに遊んでます!


しっかし何で前日までいいお天気だったのに


この日に限って・・・・


なのでみんな


IMG_7822_20121217234149.jpg 

こんな格好で遊びました!!(ピーモまま・・・)


お似合いです・・・


IMG_7820.jpg 

そしてアンディもがんばってあめの中遊んだよね


りぼんちゃんも・・・


IMG_7934.jpg 

ここでお気づきの方もおられるよーに


主役のココアマミー家の面々がいません


ココアマミー家はまずはイケアによって


ランに来てひとっ走りさせたらそのままランチ


この後夜のメインパーチーがあるためわんこどろどろにさせるわけにはいかず


そんなにお外ではランランしてないのよ!


でも暖かいお部屋の中ではみんなとワラワラお話しましたよ!


IMG_7817.jpg 

ちょっとボケてるけど・・・・


前日海に行ってしこたま泳いできたてんちゃん


この日は放心状態!笑


IMG_7903.jpg 

んでもってこちら何故か?ヨダレデレデレのゼファー


だーれも食べるもの持ってないけど・・・・


ぶっといヨダレ・・・・


あたしがうまそーに見えたか!?


IMG_7908.jpg 

はい・・・段々雨が強くなってくると


わんこもテンションさがり


飼い主外にいるのに中で暖まりたいと訴えるわんず激増


IMG_7816.jpg 

その筆頭!ベンちゃん


ベンちゃんの飼い主のゆっこさんなんて


ほぼカフェスペースで暖かいコーヒー片手におしゃべりに花咲かせ


しまいには家か!?っと突っ込みたくなるよーな寛ぎっぷりで


雑誌みてたからね~爆!


外!出てこいや~!!


IMG_7940.jpg 

こちらあめだろーとなんだろーと関係ないおふたり


あめの中最後まで元気に遊んでたのは


アービーちゃんとサマンサとりーちゃんと・・・・・


まさかの!?


IMG_7951_20121217234343.jpg 

モモちゃん!


あ・・・・もうひとり


午前中のお仕事おわって急いでやってきた


あやめさーんがいた


ギャルあやめの最近のブームは


IMG_7927.jpg 

おやじ(レイ)狩り


あやめちゃんはいつもレイと遊んで?くれるの・・・笑


IMG_7929.jpg 

ちょっかい出しては・・・・・逃げる


そしてまたすぐにきておちょくり~まくる


おっさんがマジキレする姿が楽しいらしい・・・爆


IMG_7921.jpg 

ホントに見てるとおやじ狩り!


見ててたのしーよー


そんなあやめさんの逃げる瞬間を激写!


IMG_7922.jpg 

とっても楽しそうにレイに絡んでくれるあやめちゃん


運動不足なレイをいつも動かしてくれてありがとうね


IMG_7955.jpg 

そんなこんなで午後3時頃


ぜーいん集合したところであめもやんできたから


そろそろあれ!いく~?


IMG_7952.jpg 

早めにやっちゃわないと


みんなダレるでしょ~!?


ってことで恒例の


IMG_7857.jpg 

集合写真!


今日は多いよ


でもがんばろっ


飼い主達がね・・・爆


IMG_7868.jpg 

まずは部分的に・・・・


切り取って・・・・なんせ人数多いからね


IMG_7870.jpg 

いちどみんなピタッと座ったんだけど数秒で動いてしまい


写真撮り直し


今度こそ成功しないとわんずの集中力もきれるので


必死です


IMG_7861.jpg 

さぁ・・・・・がんばれ


そしてぜーいん座った!


それまで「待て~待て~」ってみんな言ってたのが


一斉にピタッとやんで沈黙


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どれくらい?


30秒くらいはがんばったよね?


その成果が


IMG_7873.jpg 

集合写真でお名前全部載せようかと思ったけど


どーやって載せよう?


ひだりから・・・・


あやめちゃん、モモちゃん、ピースくん、ゴディバ、まーや、アンディ、レイ、リノ、りぼんちゃん(前列)


後列ひだりから


てんちゃん、ゼファー、サマンサ、ベンちゃん、おもちゃくわてるのがアービーちゃん


そしてその後ろエボニちゃん、ココアちゃん、ノンちゃん、バニラちゃんかな?


どうだ!やった!


IMG_7961.jpg 

そしてサマンサもおねむになってきたので


みんなでカフェでゆっくりお茶することに~


っていうかカフェスペースも占拠してたから


朝から晩まで誰かしらカフェで寛ぎ


遊びたくなったら外へ行き


食べたくなったらランチするというなんとも自由スタイルにて遊んできました!


カフェスペースでの様子はまた別であっぷしまーす

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

ホント、18‼とは大集合だね(≧∇≦)

今回は残念ながら行けなかったけど、行っていたらおふたりさん、雨の中ずっと遊んでいそうな気が…(^_^;)
と、思っちゃったよ(笑)

気のせいかもしれないけど〜♬

楽しそうなワンズの姿をみるのは本当に楽しいね\(//∇//)\♬

あっという間の年末年始…連休なので、遊べると良いね♡…ランやってるかな?それが問題か(笑)

うらやましい!

おはようございます(*^^*)

い~な~☆楽しそう!!
みんなかわいいお洋服着てるし、全員集合のお座りも素晴らしいですよね!

カフェでの記事もたのしみにしてます!

No title

これだけたくさんのワンコの集合写真って大変~~!!!
りーちゃんがひとりだけボール咥えてて可愛い♪

良いなぁ~やっぱそっちは遊ぶとこも多いし、大型犬も多いしっっ
こういうの見るとそっちに引っ越したくなるぅぅぅ

宝くじ当たったらなぁ。。。

No title

やややや~
見事にピタっとみんな止まった瞬間感動したねぇぇ^^^^
18ワンの集合写真はそうとるチャンスないしね!
ワンずなんか冷めた顔で「なにさわいでんの」ってね(笑)

は~、楽しかった楽しかった楽しかった、、永遠にいえるくらい楽しかったよ♪♪
マーヤさんとこにも書いたけど、、、マミ幸せすぎて写真ほぼなし(涙)
あるのはほとんどIPでとったのしか、、、それも雨の中だったからぼけぼけぶれぶれTT
さすがレイリさんしっかり撮ってるわぁ

つづきも楽しみ、、、はぁマミーも頑張って写真取り込まなくちゃ^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり、お写真キレイやん。。。
車に放置するんじゃなかった(-.-)

あいにくのお天気だったけど、そのおかげで貸切だったよね~。
それはそれで、よかったかも?
カフェでまったり出来たし、出来たし、出来たし・・・
外に出たくなかったし・・・(笑)

ゴッツ・・・禁止なんですね。そぉですよね・・・。


カフェ編、楽しみにしてます。

No title

ス、スゴイ~!18ワンズ!!
しかも集合写真もちゃんと撮れてるし、みんなスゴイ~!!!
おもちゃ咥えているアービーちゃん、可愛すぎるんですけど(笑)

こんなに沢山のお友達が一堂に会する機会、羨ましい限りです。
雨でもお構いなしに集まりたくなりますね♪

No title

おお〜〜っ
さっすが レイリノさんの集合音頭!
18頭か〜〜♥

久しくたくさんのラブに囲まれてないな〜〜(寂)

みんな仲良くて上手に遊べて やっぱ良いね「ラブラドール♡」

集合写真

お見事! の一言です♪

No title

残念なお天気だったけど、結果貸切みたいになってよかったよね~
ほんと18頭のラブズに囲まれて、幸せ~な1日でした!
泥まみれになってもいいよいいよ・・・楽しそうな顔みれたからね!

ごっちゃんの放送禁止写真、こんどこっそり見せてね!

☆ ニコピーままさんへ。

18頭集まるとかなり圧巻だよね
なんせラブばっかりだから・・・・
ニコピーいたら二人とも絶対雨の中遊んでたわ

うちだって・・・・
りーちゃん外でずっと遊んでたもーん
レイは・・・・すぐにカフェの中だったけど

今度は是非一緒に行きましょ
また思いっきり走って遊ぼうね♪

☆ はるさんへ。

圧巻でしょ~!!

みんな集合写真はよく出来ました♪
もうドキドキしたよ~

お洋服・・・
うん・・・この日雨だったら泥除けね(笑)

☆ Starfieldさんへ

ぶっぶ~笑
おもちゃをくわえてるのはりーちゃんではなくアービーちゃんです
似てる!?

集合写真はホントにドキドキしたよ
最初は無理かと思ったけど
意外と!?出来たよ~
毎回やらされてる賜物か!爆

モカちゃんとこもラブちゃんのお友達沢山いるじゃーん
かわいい素敵なカフェも沢山あるし~♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

マイーさん本当に楽しいお時間ありがとうございました
メインパーチーの前にちょっと遠回りだったんだけど
ランに遊びにきてくれて嬉しかったな♪

生憎の雨でしたが・・・・・
それでもゆっくり自由に出来たからよかったかな
他の人がいたらあんな風には行かないもんね

集合写真はドキドキしたよね
それでもみんながんばりました~♪
30秒くらいだったけど・・・・・
それでもみんなカメラに収められたもんね
あたしはカメラばっかり撮っていたので
携帯写真が全然ありませんでした~

☆ 鍵コメMさんへ。

18頭圧巻でしょ~!!
集合写真はドキドキしました♪
それでもなんとかみんながんばったでしょ?

☆ MARYAさんへ。

なになに?
カメラ車にあったの~!?笑
出して来なさいよーーーーーーーーーーーーーーー!!
携帯ばっかりで撮ってたってこと?
知らなかった・・・・・
でも昼間結構あめ降ってたもんね
あたしも最初にシャッター押したのランチの時だもん

雨だったけど
逆に自由にゆっくり出来て良かった♪
楽しかったね

また遊びましょ!
ゴッツの写真・・・出していいならだすよ~爆

☆ primoさんへ。

アービーちゃんかわいいでしょ♪
おもちゃくわえたまま写真写ってるの・・・・

18頭・・・・
最初は集合写真無理かと思ったけど何とか出来ました
意外と?いけるね
いつもならばされてるからかな?

雨でもとっても楽しい1日でした

☆ かすみさんへ。

雨の中みんな沢山遊べてよかったです

18頭・・・
なかなか圧巻でしょ?
集合写真がんばりました(笑)
飼い主達が・・・

飼い主の写真撮っておくんだったとちょっと後悔
らぶらどーるはいいよね~
みんな仲良く楽しく遊びました

☆ 音夢はは。さんへ

でしょでしょ♪
みんながんばったよ~
わんこも飼い主も

☆ Arby momさんへ。

すごい結構なお天気だったけどみんなよく遊んだと思います
昼ごろはかなり降ってたよね~
それでも来てくれてありがとうございまーす♪

久々にアービーちゃんとサマンサに会えて嬉しかったな
サマンサたんはピースくんを楽しそうにからかってましたね

また是非遊んでくださーい!

ごっちゃんの写真・・・・笑
今度こっそりね

No title

わんちゃんたちの集合写真かわいすぎますね~☆
みんな服も着てかわしすぎます。
ちゃんとみんな揃って写真すごいです~~

バリ島でも最近みんな
ラブラドールかゴールデン飼ってるお宅が多くなりました。
やっぱり大型犬はかわいいですね。

☆ nami2さんへ。

なんとか集合写真が撮れました♪
最初はどうなることかと思いましたが30秒程ジッと座ってたワンズです
この日はあいにくのお天気でしかも黒子が多いため
お洋服着せて汚れ防止と見分けるために・・・・笑
黒子ばっかりだと一瞬見間違えることがあるので~

やっぱり大型犬はかわいいですよね
大きい子大好きです♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
