スポンサーサイト


☆再会☆

今日は

以前住んでた所での遊び友達との再会です。

  っと、言っても何カ月かごとにはお会いしてるので、

  今日は2カ月ぶりっ!

場所は

HILLOCK DOG RUN

まずは、メンバーをご紹介します68

ご近所だった、

IMG_4934-1.jpg 

アンディ君の妹の、

IMG_4908-1.jpg 

りぼんちゃん312

それから、

音夢ははさん家の

IMG_4901-1.jpg 

音夢ちゃんのご子息

IMG_4924-1.jpg 

ボール大好きわさびん。

音夢ちゃんのご息女の

IMG_4959-1.jpg 

ふ~ちゃん。

爆裂で有名だったけど・・・随分落ち着いたな~っと。。。

 

さすが、大人のレディです53

 

 

 

それから、

 

 

ゆめぐさん家の

 

IMG_5131-1.jpg 

 

お腹なでなでしてほしいんだよね~ゆめちゃん!

 

 

そして、ご近所のお友達の

 

IMG_5029-1.jpg 

 

ななちゃん・・・

 

 

ななちゃんはこの日みんなと遊ぶのが初めてだったから、

 

 

ちょっと緊張しちゃったみたい397

いつもはもっとパワフルなんだよね~。

最後はうちの

IMG_4940-1.jpg 

と、

IMG_5104-1.jpg 

リノは止まった写真がこれしかないの~406

常に、動きまわってるからね・・・

まずは、ラブラドールらしく、

IMG_4918-1.jpg 

ボールで遊びます218

レトだもんね~

こちらも、レトらしく・・・

IMG_4962-1.jpg 

食べ物探しゲーム!!

   って、本当はないけどね・・・何にも・・・・

でも、お腹空いてるんだもんね~いつも。。。。

で、で、問題児がうちのレイ・・・・

今日はとってもふ~ちゃんが大好き51

スキスキでしかたない様です406

あんまりにもしつこいアタックなんで、

IMG_4946-1.jpg 

お縄になりました~。

ふ~ちゃんだよ~レイ!!

きっと、尻に敷かれるよ~258

IMG_5047-1.jpg 

それでも諦めきれないレイ。。。

柵越しにふ~ちゃんを探してます。

   ふ~ちゃんはお隣のランでクンクン中。。。

そんな、レイは置いといて

みんな、とっても楽しそう!!

IMG_4963-1.jpg 

このゴールデンの子はこの日遊びに来ていたチョビ君。

ラブに押され気味??でした。。。

たくさん、夕方まで遊び続けて、しゃべり続けて

じゃ~そろそろ・・・・っと、思った時に遊び出すのが

この方。。。

IMG_5079-1.jpg 

夕方になって涼しくなったからか?

はたまた、休憩して復活!!したのか?

いきなり、元気にディスク始めます455

そんな、やる気満々のアンディのディスクを奪うお方達によって

アンディもすぐ、戦意喪失406

  ごめんね~アンディ・・・奪うのは、リノ筆頭にその他数名・・・

帰る前には集合写真もとりますよ☆

IMG_5169-1.jpg 

今日も一日とっても楽しかったのです~。

みなさん、ありがとう221

で、帰る~っとか言いながら、

だらだらしゃべってる飼い主を横目に・・・

一人、無言の「早く・・・・帰ろう・・・疲れた・・・」アピールをする

IMG_5188-1.jpg 

アンディなのでした258

まだ、まだ見て頂きたいお写真が・・・・

今度また小出しに致します~413

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは☆
昨日はほんとに楽しかったです
エビチリも茄子の揚げ煮も美味しかったし
ありがとうございました

またまたうちの兄妹が
そちらの兄妹にご迷惑三昧で・・・

これに懲りずにまた遊んでくださいね

って 明日堰堤でお待ちしておりまする^^

お友達たくさんで、楽しそうですね♪
レイリノさんは、マメに遊びに行かれるんですね。凄い!!偉い!!
レイちゃん、リノちゃん幸せですね~。
うちも連れて行かなくっちゃっ。

こんにちは~
皆それぞれかわいいけど・・・
集合写真は圧巻ですね!♡ !

楽しそうでとっても
羨ましかったです~(^^)

ラブがいっぱーい!
羨ましい光景です。
お友達がたくさんで、
いいな、いいな♪

☆ 音夢はは。さんへ。

こちらこそ、いっぱい遊んでもらえて嬉しかったです。
タケノコおにぎり美味しかったし~、夕飯のお漬物まで頂いちゃって~助かりました!!
うちのレイも~ふ~ちゃんLOVEですみません~。
久々に会ったふ~ちゃんはすっかり大人の女になられて・・・ビックリしました。
ありがとうございました☆

☆ ロッタmamaさんへ。

遊びにいくのは大好きなんです~。
完全にワンコ中心に生活してるんで・・・
お友達はやっぱりラブが多いですね~。
沢山のお友達に感謝してます~。
一緒に遊べてレイやリノも一番楽しそうなんで・・・。

☆ momo&heartyママさんへ。

みんな、それぞれ違った性格で面白いです。
かわいいし~☆
ラブって本当にかわいいですよね!!

集合写真はすばやく。。。ですね!!
一人が動くとみんな動くから~・・・。

☆ REIKOさんへ。

お友達はやっぱりラブが多いです。。
同じ犬種だと、遊びやすいんですよね~!!

いいでしょ~いいでしょ~。
ラブたくさん!!
お友達には感謝です。。。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
