スポンサーサイト


閉園まえに

12日水曜日にランランしてきました!


今年いっぱいで閉園となってしまう自由度の高い持ち込みオッケーな貸切らんで


淋しいな・・・・


IMG_7638.jpg 

町田にある


「小山田ドッグラン」


こんなに広くていいとこなのに閉園なんて


今日は全部で8らぶず


IMG_7639.jpg 

元気いっぱいなニコピース兄弟


沢山お友達がいてもやっぱり兄弟でいることが多いよね


兄弟でならいつも遊べるのに~笑



anigif-555.gif 

ニコは今日も絶好調!!


それはそれは


楽しそうにかけずりまわっておりましたよ


IMG_7668.jpg 

そしてここのランは初めて~な


てんちゃん


てんちゃんの大好きな枝も沢山落ちてるからいいでしょ~


IMG_7673.jpg 

そしてそして


今日はいつになくやる気で沢山走ったアンディ・・・笑


ホントによく走ってたよ・・・・


アンディがそんなに動いてるとこ久しぶりにみた!


IMG_7656.jpg 

そしてりぼんちゃん


りぼんちゃんは相変わらずおかーさんの傍ぴったり


かわええのぉ~


IMG_7727.jpg 

それからベンちゃんね


ベンちゃんのこの首かしげ姿ホントにかわいいのよね~


IMG_7704.jpg 

そしてこの日は結構がんばったうちのぼっちゃま


走る量はいつもよりも多め・・・


IMG_7706.jpg 

そしてこのしとは


いつもと同じく半端無い運動量・・・・


前回ランチも含めて3時間では足りなかった反省を含め


この日は4時間予約してあるので


思う存分暴れてくれたまえ・・・


IMG_7698.jpg 

りーちゃんは常にボール!


他のおもちゃには目もくれません


ボールのほか


どーしてもほしいものは「枝」くらいかな~笑


IMG_7688.jpg 

そしてほら!


アクチブアンディ


このおもちゃくわえてこの後このふたり


あたし目がけて?っていうか前見ないで突進してきて


身の危険を感じたあたしは・・・・・ここまでの写真が精一杯


だってこの後ホントに体当たりだもーん(笑)


でも大丈夫!


そーいうのには慣れております


カメラだけは絶対死守(笑)


IMG_7716.jpg 

ベンちゃんもこの日沢山走っていたのに


何故か!?


写真は静止画!笑


ベンちゃんかわいいからここに登るとみんなが誉めてくれるので


常にココ!爆


最後にはゆっこさんに


「ベン・・・もーいーから!降りて・・・」って言われたよ


page-90-90_20121215095810.jpg 

そして今日もまたまた


持ち寄りランチ


すんごい豪華なんですけどぉ~!!


ゆっこさんは  じゃこのサラダ マカロニサラダ


じゅんこまま(ニコピーまま)は ふと巻き


アンディままは  ちらしスシ


てんちゃんのままは  手羽元のバジルの味付けやつともういっこのお味?何だったけ?


他にもお漬物とかたまご焼きとか沢山!


あ・・・・・あたし?


あたしは・・・・・・・・・からあげと・・・・・・・・・・フランク


IMG_7665.jpg 

いつも豪華!


みなさんごちそうさまでした


わんこ達にもおいもとかりんごとか・・・・クッキーとか沢山もらって


4時間なので食べた後もゆっくりと遊ぶことができました


IMG_7678.jpg 

それでもやっぱり最後はせわしなく


時間タリン?


まぁ楽しい時間はあっという間できっと


何時間あっても足りないのよね・・・・汗


IMG_7730.jpg 

ベンちゃんも本気でラン内で寝出したってことで


お時間もきたし


お開きにしましょか!?


最後にお決まりの


IMG_7747.jpg 

集合写真


左から てんちゃん、ベンちゃん、レイ、ピース、ニコ、リノ、アンディ、りぼんちゃん


今日もみんなよく待てました~!


楽しかったね


IMG_7642.jpg 


また遊んでね!


それでは週末土曜日


これからお天気怪しいですが遊びに行ってきまーす


みなさんもよい週末を!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

ホントに名残りおしいランだよね⁉

傾斜具合も広さ具合も楽しいランなのにね…>_<…残念‼

またいい場所あったら教えてね♬
そして、いっぱい遊んでね♡

いったい何時間あれば満足?(爆)

☆ ニコピーままさんへ。

ホントに名残惜しいおよ
自由にランチ出来てわんこ放したままゆっくり食べたりなんだり出来て
よかったのにね・・・・・
傾斜もいいし
広さも十分!悲しいよね・・・・

また探さなくちゃね!
でも自由度高いところってなかなかないのよね~

でも遊びましょ♪
ふと巻きとっても美味しかったよ♪
いつもありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
