スポンサーサイト


美魔女忘年会

日曜日にわんこ友達と忘年会してきました


場所は横浜中華街


時間は昼の11時半からでした!!


ランチのお時間ね・・・・


あ・・・今回はもちのろんわんこ達はお留守番です


通称「美魔女会」


今年何回やったかな~!?


CYMERA_20121211_153100.jpg 

まずはコレで


「呑む前に飲む!」


お店は「三国志」ちゅう名前だったかしら?


個室で時間制限なしの食べ放題


食べ放題って言っても普通にお料理注文して持って来てもらうシステム


CYMERA_20121211_152552.jpg 

今日はぜーんぶで


7人


CYMERA_20121211_152343.jpg 

まずはカンパーイです!!


今日のメンバーはですね・・・・


まーやさんとゼファーママンとピーモママとニコピーまま


そしてあやめちゃんままとゆっこさんね


お料理は6品づつ注文してよくて


CYMERA_20121211_152511.jpg 

どんどん注文!


どんどん食べる!!


そしてまたまた注文


飲み放題も付けると時間制限されちゃうから飲み物は別で・・・・


CYMERA_20121211_152654.jpg 

何注文したかな~


前菜、北京ダック、ショウロンポウ、エビギョーザ、水ギョーザ、フカヒレスープ


海鮮チャーハン、スープチャーハン、あんかけかた焼きそば、


ユウリンチー、ごま団子、海鮮炒め、


鶏肉のピリ辛いやつ、エビチリ、エビマヨ・・・・


杏仁豆腐とその他諸々・・・・思いつかん


食べてしゃべって飲んで


気が付けば・・・・6時間じゃん!!


CYMERA_20121211_152727.jpg 

そして気が付けば・・・・


店に人いないじゃん!!


CYMERA_20121211_152827.jpg 

そして散々食べたあとだけど


やっぱりお土産必要よね!?ってことで


ママンおすすめのお店に行って


肉まんとか諸々買い込みました


そして一応主婦なみんなは


いそいそと各家庭に帰って・・・・


行ったのはいいんだけど・・・・


中華街駅は始発なためあんまり電車に人が乗っていなかったのをいいことに


CYMERA_20121211_152955.jpg 

みんなで写真撮りまくり~!!


いくつだよっ!


CYMERA_20121211_152920.jpg 

鼻に指突っ込まれてる人もいるし


ってか


突っ込んでる人  ゆっこさん


突っ込まれてる人  ピーモまま(笑)


そんなこんなで楽しい忘年会


次は新年会だね!


またみなさんよろしく~


あ~楽しかった!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

忘年会楽しかった♬美味しかった♬
驚きの話題もあれこれ飛び出すし、
気付けば5時間半だもんね‼
満腹満足だよね…でも、見たら電車の中の方が写真多かったの(爆)
電車の中笑い過ぎたし(爆)

ランももちろん楽しいけど、たまには女子会良いよね(≧∇≦)

お世話になりました*\(^o^)/*
また遊んでね\(//∇//)\

楽しそ~♪

もしかしたら・・・スカート履いてる?!
初めて見た♪

6時間てすごい
さすが美魔女だヮ~^^

No title

気がついたら6時間・・わかります!わかります!
他のお客さんがいなくなってたり、店員さんも入れ替わってたり・・ね!

子供繋がりで知り合って、今では子供抜きで(ちなみに旦那は最初から抜きで・・)しょっちゅう飲みにいったり、食べにいったり、泊りに行ったり・・楽しいよねぇ!

サービスエリアで観光バスから降りてくるのって、オバサン~オバアチャン軍団が多くありません?試食のコーナーに群がってたり・・。
近未来の私たちの姿だって、いっつも皆で笑ってます。

レイリノさんたちとも、どこかのバスでご一緒するかもよん♪その時はバスん中でお菓子の交換とかしちゃいましょうよお。

No title

やっぱり貸切時間無制限、いいね~!
だって、あっという間に5時だったもん。。。笑

まぁ~よく食べよく食べよく食べ・・・
さすがに飲みはセーブしてたよね。

楽しかったね、ありがとう~!
つぎは新年会ね♪

No title

電車の中がかなりウケる。ハイテンションで楽しそーう!!!!!

でマジマジと眺め、
「犬がいないとオサレな格好ができて、これもまたよろしい」とか思いました。
スカート履くって、ロングブーツ履くって、もう月に一回あるかないか・・・

☆ ニコピーままさんへ。

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったよ
こんな時でないと中華街とか行かないし~
しかし時間が・・・・足りない(笑)
もっといけたよね♪
でも帰らなければ行けないことを考えると・・・・どーしてもセーブしてします
大人になりました!

次は新年会ね♪
もっと近場に致しましょ~
そしたらもっとグビグビ行けるから~

あたしも電車の中の写真が1番多かったよ!爆

☆ 音夢はは。さんへ

もしかして!!?
今年初めてかも~♪

ってかここ数年記憶がない・・・笑

ダラダラおしゃべりしながら食べて呑んで
楽しかったよ~
でもお腹がパンパンだ!

☆ あみちゃんさんへ。

わんこと一緒も楽しいけどたまにはこうやって人だけ・・・
ホントに楽しい♪
今回は中華街だったのでなかなか近くに住んでても行かないから
よく食べたよ~♪

もしかしてバスツアーですか!?
集団で降りてきますよね(笑)
やばいっ!
あんな風にはなりたくないと思いつつ・・・・
絶対なってるわ!笑

その時は是非
よろしくお願い致します

☆ MARYAさんへ。

お返事おそくなりすみません!
そして今日もありがとー♪

久しぶりに中華街楽しかったよ
でもやっぱりがっつり飲めないよね
どうしても気になってしまって・・・・笑

あっという間の5時間
また次は新年会♪
楽しみだな~
よろしくね

☆ 梅ママさんへ。

お返事が遅くなりすみませーん

電車の中・・・うけるでしょ!?
もうさすが美魔女達!
怖いもんなしよぉ~!


そうそうロングブーツとかなんて全然全く履かず
スカートなんて年に数回だからね(笑)
わんこがいると楽しいけど
女ばっかりの飲み会も楽しいよね~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
