スポンサーサイト


ひょっこり富士山

連休最後の日


ランで遊んだ後はみんなで食べる最後のランチ


お店は


IMG_7580.jpg 

casserole


煮込みシチューが美味しいお店・・・ってこの日初めて行くけどね


寒いからわんこも一緒に店内で食べられるところを探しておいて


予約しておきました


なんせ・・・人数多いもんで・・・・爆!!


page-88-88.jpg 

店内こじんまりとしたかわいいお店


もちろんわんこも一緒にお邪魔致します


夏場は


IMG_7583.jpg 

このテラスでも頂けるらしいです


が・・・・冬は無理


寒くてね


早速シチューを頂きます


page-89-89.jpg 

なおちゃんはビーフ&タンシチュー


そしてあたしはビーフシチューを頂きました


あつあつグツグツでとっても体が温まりました


そして一緒に付いて来るパン天然酵母パンだったっけ?


こだわりのパンみたいで


IMG_7594.jpg 

わんこにもわかるのか?


わかる訳ないけど・・・・何でもいいけどとにかくちょっとでも


ほしいわんこ達


IMG_7592.jpg 

必死にアピールしまして


ちょこっとづつ分けてもらえたのでした~!


よかったね


そして食べたあとは


近くの


富士山と山中湖が眼下に見えるロケーションスポット


なんちゅーとこだったか?


すっかりもう名前・・・・忘れたけど


IMG_7603.jpg 

やっぱり午後は雲がかかる率高くて・・・・


わかります~?


左に富士山


右の湖が山中湖です


IMG_7627.jpg 

まずはみんなでパチリ・・・・


もう誰が誰だか?


一応富士山バックにあるはずだけど


光って・・・ないし・・・汗


IMG_7611_20121205014056.jpg 

そろそろ富士山も本格的に隠れてしまいそうなので


ここでみんなとお開きすることになりました


なんせ連休最終日


この後の渋滞にはまりたくないってのがありまして・・・・


早めに山中湖出たのに・・・・


やっぱり渋滞にはまりまして


着いたのは暗くなってから・・・・


辛うじて近畿地方の人よりは早く家に着いたけど


危なかったよ~!!


ってことでみなさん今回もありがとうございました


IMG_7633.jpg 

たのしかったね・・・・


また行きましょ♪


これにて秋の旅行記録おしまい

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

秋の旅行記、お疲れ様で~~~す!
なんか、2泊ってのもあっという間だね。
日帰りできちゃう距離だから
改めてお泊まりってしたことなかったけど、
お泊まりって楽しいね~♪
なんといっても、1時間で復活したレイリ~がすごかったけど(笑)

最終日になって、やっとキレイな富士山がみれて良かったね♪

また、お泊まり旅行しちゃいましょ!
ありがとぉ~でした♪

No title

近畿地方!?
北陸地方じゃなくって!?(爆)

今回も大変お世話になりました~!

あんな早くに出ても渋滞しちゃってたのね
そりゃ~4時とかに出たら日付変わるかもね(笑)
こっちもちょいちょい渋滞にハマったけど
ビタっとは停まらなかったので・・・ホッ。
そしてあのトンネル崩落事故!
通った!通った~~~!
通ってすぐの事故だったし何だか怖いよ・・・

でもまた行く~~~!
またワフのプールも行きたいし♪
また一緒に行ってねぇ~♪

なおちゃん、体調優れない中
運転ご苦労様でした
そして、本当にありがとう・・・(*^^*)

No title

おひさです。^_^;

10月に行ってきました。キャセロールさん。
夕飯を食べに行ったので、真っ暗だったから
お店の状況が分からず・・・(+_+)
こんな感じだったのね。
美味しかったなぁ。

いいなぁ、富士山顔出してくれて・・・。
羨ましい限りです。

よく見ると・・・黄色が・・・・いない。

天気があまり良くなかった分、
レイリノさんのブログで楽しませてもらいました。(^_^)

No title

こんにちはー!
シチュー見たらお腹なって来たぁ(^^)
寒くなると良いね~あったかいのが!

富士山バックに皆でパチリ!
秋の旅行もたのしそーだったね♪
皆とワイワイ泳ぐプールやっぱ羨ましいー❤

☆ MARYAさんへ。

2泊ってホントにあっという間だったね
楽しい時間はすぐに経ってしまうよ・・・

あのカーロでの夜は・・・・
最初は絶対復活厳しいかと思ったけどね
寝たらスッキリ!爆
その後はバクバク食いまくり飲みまくり~だったけど

またお泊りいこーね♪
そうそう山中湖っていつも日帰りの距離だから改めて・・・ってね
でもたまには近場にお泊りっていいよね
女同志でお泊り女子会とか今度どう?

いつもありがとーーー!!

☆ マヤマミちゃんへ。

そうそう北陸地方の方!!爆
意外と?山中湖近いでしょ?
また是非是非プールきてよ~
マヤも結構泳いでたしサイドからもジャンプ出来てたし(落ちてた?)
なかなかよーござんしたよ!まや様

いやぁ~あの時間に出て着いたのが夜
渋滞見越してみんなとバイバイしたのにな~
でも事故渋滞が多かったよ・・・
トンネル1週間遅かったら危なかったね
怖いよね・・・・

2泊はあっという間だったね
また関東方面にも遊びにきてよ♪
いつもいつもありがとうございます
楽しかったよぉ

なおちゃん帰って来てからまた微熱出してたよ
あたしは・・・・平気(笑)

☆ ルータンルージュさんへ。

10月に山中湖行かれたんですね♪
うちも3連休の最初の2日は富士山見えなかったんですけど
何とか最終日顔を出してくれました

キャセロールさんも行かれたんですね
何度も行った山中湖ですが今回初めてキャセロールさんに行きました
アツアツシチューがホントに美味しかった
寒かったのでシチューが身にしみました!!

黄色・・・・汗
そうなんですよ
いつも遊ぶ時は何故か?イエローがいないんですよ
濃い~黒と茶色ばっかりです

☆ momo&heartyママさんへ

ホントに寒くて・・・寒くて・・・・
シチューがとても美味しかったです♪

みんなと一緒の旅行はやっぱり楽しいよ
わんこも色々刺激受けるし
飼い主も楽しいよね♪
夜の酒盛りがメインってこともあるけど

もーやん&はーちゃん!
もうちょっと待って~♪
お届け物近々・・・・爆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
