

おにゅーらん♪

いやん・・・・ちょっと野暮用でバタバタしてたら


すっかりぶろぐあっぷが・・・・・汗


前回のつづきあっぷしなくちゃ


みんなで散々飲み明かした最後の日


起きたら連休1番の青空でした!!


だから


ようやく


IMG_7466.jpg 

まうんと 富士 見参!!


よかったぁ~富士山みえて


3日もいるのに一度もキレイに見えないなんて悲しいもんねぇ


IMG_7438.jpg 

朝ごはんを食べたあと


いそいそと荷物を積み込み


IMG_7452.jpg 

真顔な顔したわんこ達をせっせと並べて


なんとか集合写真を撮りまして


次に向かうところは


ペンションのオーナーさんに教えてもらった


芝生で汚れないラン(笑)


最近出来たんだって~


page-90-90.jpg 

「道の駅」


のドッグラン!


そんなにすっごい広い訳ではないけど


りーちゃんも走れるほどのなかなかの広さだよ


これでタダだもん!


IMG_7460.jpg 

まずは・・・・・・・


念入りにラン中の香りを嗅ぐひとたちと


IMG_7506.jpg 

最初っからぶっ飛ばすひと・・・・笑


あとは・・・


IMG_7554.jpg 

早速おもちゃを食いつくすひと・・・・


それぞれ様々ですが


みんな楽しいんでおられます


連休だけど他にお客さんいなくて貸切状態


一応大型犬用小型犬用って分かれてるからいいよね


道の駅に来た人達から柵の中観察されて・・・爆!


わんこも飼い主も完全に動物園の檻の中状態


IMG_7489.jpg 

ゼファーはママンの持ってるライオン狙い


ママンがボーっとしてるあいだに


IMG_7497.jpg 

強奪成功!


よかったね~ゼファー


そしてこちらも


anigif-66-66.gif 

まーやさんに物いい中・・・・・


まーやさんはまやのお気に入り片手にカメラ構えてるわけですが


おじょーさん文句タラタラ・・・・


でも優しいまーやさんは最後はちゃんと


IMG_7487.jpg 

まやに渡してあげるぅ~!!


あたしなら・・・・・・


他のわんこに手渡す!けど・・・・爆


IMG_7548.jpg 

動と


こちらは


IMG_7533.jpg 

静・・・・・汗


この黒オトコ達は


なでなでしてもらうのに必死


たいして走らん


IMG_7559.jpg 

ってか写真があんまりない


ひたすら一緒に遊んでたからね


IMG_7551.jpg 

動いてるひと達の写真は結構あるんだけど


動いてないひと達の写真は皆無だよ~


ごめんね


IMG_7566.jpg 

いっぱい遊んでおいてね~


この後飼い主ランチだから~


IMG_7567.jpg 

しっかしみごとにみんな黒と茶色


洋服着てなかったらわかんないこともあるかも~


IMG_7555_20121204122655.jpg 

茶色が1番多いなんて


珍しいことよね?


IMG_7553.jpg 

さてさて


いっぱい走って遊んだから


最後のお店に行きましょかね


IMG_7573.jpg 

って・・・・・・


約1名


まだ走り足りないひとがいますが


この人の満足するの待ってたら日が暮れるのでね


一気にあっぷしたいけど


ちょっと時間が・・・・ってことで次回で最後!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
