スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メインプール

連休中お友達とお泊りに行きました


連休中日に山中湖名物?


ワフプールでこの日初めて泳ぐおふたりさんとその飼い主はウキウキ


ランで遊んだ後らんちにしまして


page-82-82.jpg 

がっつり食べおわりましたら・・・


いよいよプールです


夏と違ってプール内めちゃくちゃ湯気が・・・こもってます


IMG_7296.jpg 

意外と?デリケートなまやさん


プールに入るのには時間かかるか?もしくわ入らんかな~って思ったけど


大好きなおもちゃ目がけて


IMG_7297.jpg 

なんなくプール入水クリア!


よかったね・・・・飼い主


プール代無駄にならなくて


IMG_7291.jpg 

そしてこちらゼファーたん


ゼファーたんは泳ぐの大好きなので問題なく


こちらもすいすい~


IMG_7316_20121130202036.jpg 

ごっちゃんもすいすい~!


しっかし湯気凄いな・・・・汗


IMG_7331.jpg 

うちの茶色のおじょーさんはもちろん


いつもの獲物くわえて


楽しそうに泳ぎます


IMG_7327.jpg 

これ・・・どなた?


ゼファーたんかしら???


IMG_7238.jpg 

しかしよく泳ぐ茶色達


茶色しか泳いでないし・・・笑


IMG_7267.jpg 

うちのぼっちゃまは相変わらずの・・・・


プールで唯一洋服着たわんこ・・・汗


IMG_7246.jpg 

この差・・・・・


激しすぎるぜ


IMG_7269.jpg 

ゼファーもたのしいね


休憩しながら十分にプール満喫してたよ


IMG_7370.jpg 

こちらまやかな?


なぜならペンギン追いかけてるから


みんなそれぞれお気に入りおもちゃがあってね


それしか追いかけないの!!


まやはペンギン


リノはタヌキ


ゼファーは・・・・・あれ?なんでもよかったっけ!?爆


あ・・・・・べんちゃんもねもちろんいたのよ


プールで2回程泳いだかしら?


写真撮ろうと思ったらすでにシャンプーされてたよ


IMG_7307.jpg 

存分にプール堪能した


茶色達


IMG_7333.jpg 

夕方になったので


そろそろみんなシャンプーされて(レイ以外・・・)


この日もお家に帰らなくていいから


カフェでゆっくりお茶をしまして


IMG_7391.jpg 

お写真撮って


今夜のお宿へゴーゴーゴー!


っていってもワフからすぐのお宿ですけど・・・


IMG_7412_20121130202108.jpg 

お部屋でウォータードッグガーデンのお洋服ショーして


お風呂入ったら


すぐにお夕飯


page-80-80_20121130202129.jpg 

基本夕飯はつかない


B&Bスタイルのペンション


あ・・・・・名前は


「ラムール ノア」


でもお願いすれば別料金でお夕飯も作ってもらえますの


外で食べて来る人が結構いるようですが


みんなのんべえ・・・・なので


車運転で誰かが犠牲になるなんて(笑)


ありえない・・・・ってことで


page-81-81.jpg 

お宿にお願い致しました


イタリアンで美味しかったよ!


ボリューム満点


そしてこの日も夜な夜な宴会


ペンションのコミュニケーションルームで11時まで飲み


その後はお部屋で


またまた飲み


また眠い人からダウンして


夜中2時近くまで飲んでたかな~!?


女子だけね


もちろん写真はもうないの~笑


ってことで最後の日のことはまた別であっぷしまーす


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

初参戦の子もすんなり泳げたようで何より(*^_^*)
プール料金のこと考えると「絶対泳いでくれ!」って思いますもの(笑)

「ラムールノア」さん気になってたところです。あと「花月園」だったかな。
Woofみたいに御飯はないけど、気を遣わずにまったり楽しめるところって
ゴル飼いの人から聞いて♪

夏場のWoofに比べたら、空いてる方なのかしら。
やっぱりあそこの魅力はレトが多いので気を遣わずに済むところ!ですね(*^_^*)
都内のランでレト集めると貸切料金取られそうだけれど、あそこならもう全然ヘーキですもんね。
行きたいな♪

滋賀に友達いないので、レイリノさんが琵琶湖へ泳ぎに行くのならば梅子も行く!

わっふっふ!

3連休に山中湖、今回も楽しませてもらってます。
3年前(か?もうそんなに経ったのか…)に我が家もwoof行ったので、おーあのプールね、とか
わかって嬉しいわww京都の山奥から、はるばる行っといて良かった!
チョコ率高くていいなー♪
ってか、やっぱり大勢で遊ぶのが楽しいね!お泊りだったら尚更、どこまでも飲めるしねーww
ブログやtwitterで見知ったあのワンこのワンがいっぱいで、こっちまでウキウキ気分です。
まだ最終日があるのよね、楽しみにしてます~[腟究��絖�:e-349]

☆ 梅ママさんへ。

お返事が遅くなりすみません

みんな初めての子達もワフでしっかり泳げてよかった♪
結構いいお値段しますよね?
なので泳げてよかった~
まぁレイは最初から泳がない事はわかっていたので
冬のプール代金はりーちゃん一人分で❤

ラムールノアさんもお夕飯お願いすれば作って頂けるので
なかなか美味しかったですよ~
ただお宿にランがないので爆走族がいる団体は辛いかも!
うちは特にりーちゃんが・・・ね

琵琶湖地元ですよね?
毎年泳ぎに帰れていいじゃないですかーーー!!
でもちょっと遠いですよね
長めにお休みとれないと行けないよね
でも今年初めて琵琶湖に行って大きくて感動♪
また行きたいよ~

☆ もけさんへ。

お返事が遅くなりすみません

京都からワフ来たのですか?
すごーい!!
結構な距離・・・・相当時間かかりますよね
いっぱい泳ぎましたか?
うちは黒いのが全く足すら入らないので(笑)

茶色率高いでしょ~!!
ってか何故かいつもイエローちゃんが皆無にひとしいんですよね
ブログのお友達も黒や茶色が多いです
きっと無意識に同じ色の子のブログって見てるんだと思うんですけど
気の合う仲間とワイワイワイワイ夜な夜な飲むのは
本当に楽しいです♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。