スポンサーサイト


わっふっふ♪

連休2日目


この日はもうひと組と待ち合わせをしています


そして近畿地方から来たお友達まやが是非山中湖に来たら行ってみたかった


関東ではおなじみの「ワフ」


この日はそこでみんなで遊ぶことに・・・


まずはこの日合流の


anigif-52-52.gif 

べんちゃんとゆっこさん


ホントはパパも一緒の予定でしたが前の日に発熱


あえなく母子参加となりました!!


ついたばっかりの時のべんちゃんはやる気満々でございます・・・


この元気がいつまで続くかは・・・・笑


IMG_6979.jpg 

もちろんこの日ワフ初体験のまやさまもいらっしゃるわよ~


まやさま実はフレブルちゃんがちょっと苦手・・・なので


同じ空間にいる時は・・・・


毛逆立てて遠巻きに気配消してましたけどね

IMG_7001.jpg 

うちのお嬢さんは基本誰でもオケーな性格


なので追いかけてくれるフレブルちゃんと楽しそうに


anigif-50-50.gif 

戯れておりましたよ


さすが連休中だけあって人やわんこが沢山


それでも夏に比べたらマシなのかな?


でもいつも平日にしか来ないうちにしてみたらあまりの混みようにびっくりしたよ


IMG_7174.jpg 

平日は沢山あるランもほぼ貸切だけど


さすが連休中はどこの面のランもそれなりにわんこが群がってました


IMG_6969.jpg 

みんなそれぞれ思い思いに遊んだり


匂い嗅いだり


IMG_6976.jpg 

掻いたり!?笑


自由きままにしております


IMG_6997.jpg 

でもほらっ!この後プールへ行くけど


約1名入らない人いるじゃなーい!?


その人はここで思う存分遊んでもらわなきゃなので


IMG_7051.jpg 

せっせとがんばって元とってもらいますよ!


なんせもう寒いからいつもの小さいプール水はってないからね・・・汗


IMG_7096.jpg 

このふたりプールあんまり泳がない(レイに至っては全く・・・・)組


陸でがんばって遊んでくれ


anigif-51-51.gif 

珍しく・・・・


アクチブべんちゃん


IMG_6986.jpg 

ゼファーたんも楽しいかい!?


いつもニコニコゼファーはホントにかわいいんだよ~


IMG_7027.jpg 

あ・・・・フレブルちゃんがいなくなって本調子に戻ったまや・・・笑


よーござんした!


IMG_7041_20121128213623.jpg 

まーやちゃんもとっても元気に歩きまわり


でもプールの方が好きだから


体力温存しといてね!


IMG_7042.jpg 

ぼっちゃまもランで全体力使い果たさないでね!!


途中休憩もはさみまして


IMG_6995.jpg 

それでもうちの茶色は・・・・終始うごきっぱなし


前日は夜から参加だったせいか?


体力有り余ってるのよね


IMG_7067.jpg 

レイちゃんは


小さいお友達に誘われ中


IMG_7146.jpg 

レイのおちりの香りを気に入ってくれたようで・・・笑


肛門に鼻突っ込んでたよ~!


ンコ付かなかったかな!?


IMG_7186.jpg 

べんちゃんも誘われ中・・・・


ってかガン見されてますけど・・・・笑


IMG_6987.jpg 

この日はラブも沢山で


みんなで同じ空間でワイワイ遊びました


IMG_7196_20121128213706.jpg 

まや・・・


わふ楽しい?


ってまだプール行ってないけど・・・


IMG_7118.jpg 

べんちゃんも満足してきた~?


動きが少なくなってきたよ


IMG_7113.jpg 

ってことで


ひとつ奥の森のなランへ移動


IMG_7228.jpg 

青空でなかなかのお天気なんだけど


何故か富士山は顔を出してくれないのよね・・・・


いちどくらい見せてくれないと


近畿地方から出て来た人に恨まれるじゃん!


IMG_7212.jpg 

森のランでは


オブジェのように写真撮影


石の上にもり~ちゃん


IMG_7223.jpg 

切り株に上手におさまるべんちゃん


ジャンプっていうとちゃんと小さな切り株におさまるの!


IMG_7218.jpg 

うちの茶色も上手におさまるの!


しかーし!


ジャンプっていうと乗れなくて


しまいには逆ギレする茶色もいるの・・・・


どーしても乗せて写真撮りたい飼い主は


がんばるけど


IMG_7226.jpg 

後ろ肢で突っ張られて・・・爆


あえなく終了


チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンでしたわ


そんなこんなで思いっきりランを楽しんだ後は


メインプールへ移動しますよ!


そのまえに


腹減りなのでらんち!


続きはまた後ほど


IMG_7084.jpg 

泳ぎたくてウズウズしているりーちゃん!!


ちょっと休憩しましょね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

久しぶりのコメントでございます(^_^メ)
カーロフォレスタにワフ、憧れコースだわぁ~
カーロ、部屋にトイレがないのはほんとに残念・・・料理はバッチグーですね^^

そして、ワフ!一度は行ってみた~い、と思いながら、早何年?笑
冬でもプールやってるのが、泳ぐの大好きなうちの坊ちゃまにはベリーグッドです^^
そっか、休日はそれなりに混んでいるんですね、メモメモ
やっぱり行くなら平日ですね~

みなさんの笑顔見ながら、一緒に遊んだ気になってます~
続き、楽しみに待ってます♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
