スポンサーサイト


caroforesta yamanakako

うちにしては珍しく連休にお出掛けしてきました


だってね・・・・とーい近畿地方から(笑)お友達がいらしてくれるんですもの


お出迎えしなくては・・・


ってことで行って来ました山中湖


連休初日金曜日は午前中なおちゃんお仕事だったので


出発は午後2時すぎ


まぁ夕飯までに間に合えばいいか~ってことで行きました


お友達達は午前中に合流して


ランチしてあたしの一切興味のない「文学の森」っちゅうところを見学したらしい・・・


そしてその後お宿で待っていてくれました


本日お世話になりますお宿は


IMG_6904.jpg 

カーロフォレスタ 山中湖」


結構人気のお宿らしく


3ヶ月前から予約したよ!!


お宿到着が午後4時近くだったのでそのままうっぷんたまってるふたりをランへ・・・


みんな遊んでたからそのまま合流


でも写真なし・・・


なんせ着いてすぐに荷物も降ろさずにラン行ったからね


IMG_6866.jpg


そこで小一時間遊びまして


ようやくお部屋に荷物入れました


なんとっ!ここで今回全然写真がないことに帰ってから気が付くのよね


初めてのところなのに部屋の写真なし


冷えた体をお風呂で温めてからそのままお夕飯へ


今回山中湖ご一緒してくれたのは


「MARYAのダイアリー」のまーやとごでぃば家


MAYAと一緒」のまや家


そしてツイッターインスタ仲間のゼファー家


とりあえずまずは乾杯します


page-80-80_20121127214418.jpg 

各自色々すきなもの飲みます!


地ビール先にいっちゃいましょ♪


page81-81.jpg 

お料理もどんどん出てくよ


そんな料理に誘われて


IMG_6823.jpg 

下から顔が出て来ます


特にパンの時は必死


IMG_6836.jpg 

他の子達はほぼ気絶してたのに


茶色女子は・・・落ち着かずソワソワ


IMG_6812.jpg 

まやは


なおちゃんに手なづけられてたし


IMG_6847.jpg 

なおちゃんに必死に懇願するまや・・・笑


こんな時だけ・・・・かわいい顔する


IMG_6830.jpg 

そしてうちのお嬢も


ひたすら


IMG_6848.jpg 

訴え中・・・・


お酒もすすみデザートを食べてる最中


なんと!あたくし具合悪くなりました!汗


お酒の飲みすぎとかじゃなくて・・・・なんだろう?


立ちくらみのような・・・・目の前が砂嵐になる手前な感じで


まずいと思いほぼ食べおわっていたので部屋で休ませてもらうことに


横になって冷たいタオル顔に当ててそのまま寝ること1時間ちょい


すっかり復活!笑


多分アレルギーの薬とか飲んですぐに酒だったり


数日前に微熱だしたりとちょっと体調いまいち?だったのか?


でもちょっと休んだら復活して起きてそのまままた


みんなの宴会に合流出来て・・・・その後また普通にお酒飲めましたのよ


よかった・・・・


そこで夜中まで飲みまして(2時近く?)


翌日もあることなのでお開きとなりました!


翌日は晴れの予報なのに・・・・


何故か?起きたら雨が・・・・・


IMG_6876.jpg 

それでも時間と共にあめもあがり


晴れ間が・・・


カーロフォレスタの朝食は


IMG_6863.jpg 

しっかり和食でした!


朝からがっつりと頂きまして


本日のお遊びにでます


IMG_6878.jpg 

おかーたま達がお支払いしてるのを待つ子達(笑)


この時はもうあめやんでたよ


IMG_6941.jpg 

カーロフォレスタの前でみんなで集合写真もとり


準備おっけー!


IMG_6869.jpg 

お部屋にトイレがないから


その点だけがちょっと・・・・残念


だってお酒飲んだらトイレ近いし・・・ね夜中


page82-82.jpg 

それでは最後に集合写真を


IMG_6905.jpg 

って言ってるのに


まや来ないし~!!!


はやく来いよ~!!!!!


IMG_6936.jpg 

見よ!


茶色率たかっ!


この後もうひと組と合流すべく


メインイベント会場へ向かうのでした


つづく・・・・


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

茶色は茶色を呼ぶのだろうか?不思議だ・・。

不思議と言えば、おねだりの時のあの「ボクってこんなに可愛いの」みたいな顔って、なんなんでしょうね?絶対に、お母さんから教わってきてると思ってるんだけど!「あんたたち!美味しそうな匂いがしたら、もう何日も食べてませんって顔か、これでもか!くらいの可愛い顔するんだよ!そうすると美味しいものが降ってくるから!」って、言われてきてる気がするのよ。先祖代々。

ええ!このレベルのホテルで部屋にトイレがない?!信じられない~~~!!!!
飲兵衛のうえ、おトイレ近いお年頃の私もそれは困るわ。まさか、ワンコのトイレ借りるわけにもいかないしね。
そういや、まめ坊がまだ家でトイレしてたころ、子供らがトイレ戦争してると「そんなに我慢できなきゃまめちゃんのトイレ借りなさい~~!」って喚いたことあったわ。(汗

No title

お帰りなさいませぇ^^

って、レイリさん体調大丈夫!?
薬飲んでお酒、、、そりゃあかんやべ(笑)
もう大切な大黒柱なんだから無理せんといてよ~^^

って、カロフォレスタ、、、あっちこっちのインスタの画像でピーンときたわよん^^^^
ここね~、何年か前に行く予定だったのにエボたんが出産間近でキャンセルにTT
絶対いつかは行きたいところなんだぁ♪

めったにないチョコ率の多い度の続き楽しみにしてるよん^^

No title

ここのお宿ってそんなに人気なの?
知らんかった・・・。

ま、24時間使い放題だったからお泊まりはしやすかったけど、
確かにトイレ。。。
お部屋に欲しかったね。

今回、茶色率高かった・・・

続き、楽しみにしてるっ!
頑張ってね~♪

No title

おぉ~~~~1日目イッキに終わった・・・
ま、夕方からの参戦だもんね!

なおちゃん見つめるマヤ!
ちょ~可愛いぃ~~~♪♪♪
お目目クリクリでなんちゅ~可愛いの~♪
うちのコ♪(笑)

↑ココアマミ・・・
めったにないチョコ率の高さ・・・
でもないのよ!うちら集まるとチョコだらけ(笑)
イエローは皆無なのよね・・・(^^;)

No title

いや~、奇遇です!!
プリモ、今週末にカーロさんにお世話になります~。
そして、翌日はwoofに行きます♪
本当は3連休に遊びに行こうと思っていたのですが、宿が空いてなくて・・・断念。
レイリノさん達だったんですね~、予約されてたの(笑)
3ヶ月も前から取らないとダメだなんて・・・1ヶ月半前に動き始めたんじゃ取れませんね・・・
でも、おかげでタイミング良く旅の予習が出来て、ありがたいです~(^^)
カーロさん、ご飯が美味しそう~♪
そりゃあ、みんな下から顔出して来ますよね(笑)

旅行記の続きも楽しみにしています。

No title

近畿地方からの遠征!!
おー素晴らしい。
結局我が家は今年、琵琶湖へ帰ってないんです。
旦那君が「はー運転めんどー」とか言って、本人だけ新幹線で何度も帰ってた。
嫁の立場が危ういっす(汗)

確かに茶色率が高い。
ってか、レイリノさんの友達が集まると自然と茶色率が高くなりますよね(笑)
色によっても性格(アクティブさ?)って違うって聞くし、梅子はイエローの友達がいないので、
やっぱり黒率が高くなります(^_^;)
何色でもラブは遊び方が楽しいけんど♪♪

ご飯美味しそう!!
へぇ~山中湖はwoofだけではないのですね♪素敵お宿( ..)φメモメモ

No title

旅行、羨ましいですっ!しかも凄い素敵なところ!
お帰りなさい!

茶ラヴ・黒ラヴ並んでの写真、かっこいいなぁ~

メインイベント会場?次回、楽しみにしています!!!

マイクロバブル、効果ありでしたよ~♪


☆ あみちゃんさんへ。

そうなんですよ・・・・
何故かいつも遊ぶ子は茶色と黒が多いかも・・・
何でだろう(笑)
イエローのお友達は貴重です♪

おやつもらうときだけはいい顔しますよね
可愛い顔!
ご飯もいつももらってませんって顔
おかーさんに教わって来たのかしら!?笑

トイレないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
飲兵衛には結構辛い
トイレ近いし・・・・
でもお料理とかは美味しくて満足でした
山中湖って近いからいつもお泊りって頭になかったけど
やっぱり帰らなくていいと思うとゆっくり出来ていいですよね

☆ Cocoa Mummyさんへ。

大丈夫ーーーーーーーーーー!!
久しぶりになんかめまいっぽいような・・・・目がチカチカして
多分今年初めて秋の花粉症が予想以上に酷くて
薬も結構飲んでたからかもしれない
でもすぐに復活して宴会に合流出来たのでよかった♪

ここお泊り予定でしたか!?
そっか・・・・エボたんの出産の時だったのですね
是非次はお待ちしております
きてきて~
そしてプールで思いっきり泳ごうじゃありませんかぁ~

今回はずっとチョコ優勢(笑)
続きもがんばりまーす

☆ MARYAさんへ。

そうだよーーー!!
ってか山中湖ってそんなに沢山わんこと泊まるところがないからかも!?
軽井沢とか伊豆に比べたら少ないもんね
しかも連休だったから・・・
すぐに埋まっちゃうもん
今回はみんなでお泊りで来てラッキーだよ

24時間使えるカフェよかったよね
気絶寸前の人から部屋に戻って寝る
まぁいつも女子は元気♪
最後までみんな残って飲んでたもんね~

まーやさん!いっきに終わらしたでしょ?
はやいよーーーーーーーーー!!

☆ マヤマミちゃんへ。

そうだよ!!
1日目は夜から参加だし
着いてすぐのランでの写真はありませんでした・・・笑
ひたすらりーちゃん発散させることしか考えてなかったよ

まぁうちのこ1番かわいいけど
なおちゃん見つめるクリクリまやもかわいいわ
って言っておこう!
仕方ないので

そうそううちらいつも茶色率高いよね
ってかいつも濃い~のばっかり
何故かイエローなし(笑)

☆ primoさんへ。

今週カーロフォレスタなんですね!?
連休中・・・・すみません(笑)
うちらが8月に予約した時ももう4部屋しか空いてなくて
慌てて予約したんですよ
結構人気のお宿ですよね
お料理とか美味しかったですよ~
ワフも行かれるんですね
空いてるといいな
3連休はやはり結構な人出で道路も混んでたし
わふも混んでたし
絶対今週の方がいいと思う~
でももしかしたら会えたかもしれないと思うと・・・・泣
沢山楽しんできて下さいね♪

☆ 梅ママさんへ。

梅ママさんのご主人のご実家と同じ場所から・・・
やってきましたよ♪
でもね・・・・悲しいかな・・・・・・
やっぱり関東の連休渋滞は凄いらしく
帰りは近畿の人と同じ時間に山中湖を出発して着いた時間が1時間しかかわらないって・・・
東名高速大渋滞で・・・・ぐったりな関東チームでした
さすが3連休ですね

えーーーーー!!
運転面倒って言われたら・・・・どこも行けない・・・・汗
もう琵琶湖なんてすぐすぐ♪
来年こそは・・・梅子ちゃんと琵琶湖でスイミング♪

うちはいつもどーしても集まると濃い色ばっかりになります
イエローのお友達少ないんですよね・・・
梅子ちゃんもやっぱり黒ラブばっかりになりますか?
多分ブログでも無意識のうちに黒と茶色の子ばっかり見てるんだと思うなぁ~
色で性格違うかな~でも茶色女子の体力は底なしってことだけは
いつみてもそう思う・・・・爆

☆ tellyママさんへ。

連休中お泊りにいってきました♪
暑い夏がおわってようやくわんこと思いっきり遊ぶ季節がやってきましたもんね

今回も色が濃いのばっかり

表情全然わからないーい(笑)

メインイベントはもちろん
冬だけどプール♪
がんばってあっぷしまーす!

あ・・・・テリーくんのマイクロバブルの効果みて
うちも早速予約しちゃいました!
来週いってきまーす♪

レスおそくなった!

朝家を出た時は雨でこのまま雨だったら嫌だなあって思ったけど、
行いがいいのかお店に着く頃には雨もあがりなかなかのスタートだったよ!
三島由紀夫記念館思いの外楽しかったしねw
レイリーも機会があたったら奥の細道www行ってね!
夕方合流してからすぐにご飯だったせいもあってレイリー疲れてしまったのかもね。
普段元気な人が元気がないとかなり心配になるよw
でも復活して飲むわ食べるわレイリーの底力を真近で体験できて幸せでしたっw

☆ ゼファーママンさんへ。

ママン山中湖旅行ありがとーーー!!
たのしかったね
初日は夕方参加だったけど楽しかったな
でもホントに・・・・あの夜は復活出来ないかと思ったよ
だって目の前が砂嵐みたいに何かチカチカしてね
でも1時間で復活♪
その後が凄かったでしょ!
飲んで食べまくったよ(笑)


三島ゆきお?
あたしは・・・・・遠慮しておくわ

またあそぼーね
ってか今週末忘年会だ~♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
