スポンサーサイト


足りない・・・

レイが異母兄弟のロッソくんとお会いしたその日は


みんなでランランランした日でもありました


場所は町田市にある「小山田ドッグラン」


貸切専用のドッグランで中で食べたり飲んだり自由に出来るので嬉しいランです


が・・・なんと今年いっぱいで閉園なんだそう・・・


残念


そんなランに平日またまた


IMG_6676.jpg 

集合だよっ!!


今日はなんと黄色率がたかい


うちとしては珍しい・・・笑


いつも濃い~色集団だったからね


ちなみにランは

IMG_6750.jpg 

斜面ありーの


木陰ありーのでなかなか素敵ラン


広さも十分でございます


IMG_6678.jpg 

きょうのお友達は


レイの尻尾でバシバシぶったたかれてるマカちゃん


IMG_6679.jpg 

この時はやる気だった


べんちゃん


後はまったりのんびり~してること多し


IMG_6710.jpg 

そしてこちら終始まったり~なゼファーくん


走ってる姿・・・・見てないかも・・・・


でもこんな姿は多々みた!?


IMG_6724.jpg 

みんなが持って来たランチ狙い中


ママンに怒られてるし~笑


IMG_6698.jpg 

そしてこちらはレイの異母兄弟


ロッソくん!


レイと1歳しか違わないのによ~動く


アクチブくんでしたよ


IMG_6742.jpg 

そしてこちらはりぼんちゃん (アンディの遊んでる姿が写ってないんですけど~汗)


止まってるアンディは後ほど・・・爆!


IMG_6731.jpg 

んでもってこちらはニコピース兄弟!


ニコの顔が笑える~


ピースの顔きちゃないし~


IMG_6706.jpg 

後はうちのぼっちゃまと


嬢ちゃま


IMG_6723.jpg 

この日とってもやる気満々だった


黒子ぼっちゃま


サッカーボールをがんがんレトリーブしてましたけど


IMG_6747.jpg 

翌日全く復活しなかったのは


言うまでもありまへん・・・汗


それでも楽しそうに遊ぶ姿はみていて嬉しいです


そしてこの日の現場監督は・・・


IMG_6738.jpg 

ンコ座りがサマになってます


・・・・・・・・・・・。


誰でしょう


激写して載せてやったもんね!


IMG_6697.jpg 

そんなこんなでみんなでワイワイ遊んでいたら


すぐに腹が減り


待ちに待った!持ち寄りランチ


page-80-80.jpg 

大人数なので移動も面倒じゃありませんか~!?


そんな時こやって貸切だと中で食べれていいですよね


サラダありパンあり鶏肉の紅茶漬け?あり・・・


わんこにもりんごやらバナナやら他にもおやつやら


やんややんや言いながら食べてしゃべって


気がつけば


貸切時間ギリギリ間近!?


食べ始める時にはまだ残り2時間程あったのに


女子はしゃべりが長いのよね~


IMG_6708.jpg 

慌ててランチ食べたあとのおかたずけして


みんなで集合写真撮らなきゃ~って・・・


あわてて


IMG_6767.jpg 

並んでもらいました・・・・爆!


珍しく茶色が少ない本日


黒4 黄4 茶2


IMG_6783.jpg 

笑ってくれたらいいのに


ほぼみんな真顔


IMG_6792.jpg 

必死に待ってます!


「待て~待て~待てだよ~まだだよ~」って


呪文のよーに唱えられてるからか!?


IMG_6778.jpg 

それとも


唱えてる母達の顔が怖いのか!?笑


誰も動かずとってもいい子


IMG_6775.jpg 

なので?


こんな顔にもなっちゃうよね!?笑


最後には


IMG_6779.jpg 

マカちゃん寝てますか?


あっというまの3時間


3時間で十分だよね~って言ってたけど


足りなかった・・・・


この後この近くにある緑地でみんなでお散歩してから


バイバイとなりました


IMG_6790.jpg 

左から手前から


ピンクちゃん着てるマカちゃん


ゼファーくん、赤いの着てるロッソくん


ニコ、レイ、ピース、べんちゃん、りーちゃん


りぼんちゃん、アンディ


遊んでくれてありがとう!


次は・・・・うん


4時間にしとくね!笑







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

( ゚ω゚):;*.':;ブッ!!あの写真取られてたのかww
まったりなくせに机の上に何度も乗って悪い子だよ(T_T)
怒ってばかりで喉がガラガラだったさw
でもなんで閉園なんだろね?木陰もあって夏でも遊べるし、持ち込みOKだから超楽しいランチが出来るのにねぇ!!
ただ貸し切りするには人数が揃わないと安くならないからかなぁ?
閉園までにまたみんなで持ち込みランチラブオフ行きましょね!

う~ん!時間足りなかったね(笑)

充分なはずだったのにね(≧∇≦)でも、盛り沢山の楽しいランだったね♬
やっぱりワンコがいっぱいでワラワラランラン見てるのは楽しいね。
いつもブログ楽しみにしてまーす。
読み逃げ多くてすんませーん♡

またね〜*\(^o^)/*

No title

そうか!マックスくんだったか。兄弟姉妹みんなその手の名前だったのかな・・。面白いですね。

ワンコとは無関係ですが、ここのランの向かいに高校あったでしょ?あそこに1年前まで長男が通っておりました。(いまはローニン中!)
何度か車で行ったわ。3.11の地震の日も迎えに行ったし(いつもなら片道1時間弱んとこ、往復4時間かけてね・・もちろんまめ坊後ろに乗せてね)、面談とかも行ったし・・
緑地はまめ坊も散歩したことあるよ~ん!だいぶ前だから、匂いは消えてるけどね。

ホタルも見ることができるそうな・・。それくらい田舎ってことだけど、第一志望がダメで、第二志望で行った高校だけど、長男は「都会はやだ!」って言って、環境がよくて受けた高校なんだよ。

ランは行ったことはないけど、閉じちゃうんだ。貸切にできるってよかったのにね。

レイくんは落ち着いてるんだよ!きっと第一子でしっかりモンなのさ。うちはきっとお調子モンの末っ子だな。

No title

そこそこ?かなり??の広さを貸し切れるって
しかも お食事オッケ==なのは
平日ならではの余裕組♡

集合掛けて はいは〜〜いって集まれるの嬉しいよね。
レイくんも 張り切ってたって♪
でも翌日……想定内か〜〜(笑)

最近 ラブブログでイエローパワーが強くなってる?と感じるのは私だけかしら(笑)

No title

浜線沿線の子が良いドッグランないかなーって言ってて。
ここも素敵ねーって思ったら閉園ですか(-_-;)
良い感じのランなのに残念ですね~。

年末ジャンボが当たったら、素敵なランを作りたいと思います。。。"\( ̄^ ̄)゙

レイリノさん、ランチが賑やかですね♪
私はのんべこさんなので、おつまみは任せとき!ですが、ランチメニューと言われると汗が出そうです。

No title

はじめまして♪
偶然迷い込んで以前からちょこちょこ覗き見していました(汗)

よくよく見たら・・・
ゼファ君
集合写真ではカメラ目線のゼファ君
なんと我が家の3ワンと仲良しで~す

また図々しくもコメさせて頂きますね(笑)

☆ ゼファーママンさんへ。

ちゃんとしっかり撮りましたよ~
写真(笑)
のんびりゼファーくんだけどウマウマの香りには勝てないらしいよ

ホントにここのラン自由でいいんだけど
淋しいよね~
ランチも持ち込み出来るからダラダラわんこと放したままで食べるしね
また行きましょ閉園前に・・・
って言うか12月・・・・お休み出来るといいけど♪
そしたらまた楽しくランチしましょ
今度はもうちょっと長めに取ります

☆ ニコピーままさんへ。

ホントにね~十分だと思ったけどね
意外と時間短かったね・・・・
ランチも含むとやっぱり3時間は短いよね
食べながらしゃべる時間の方が長いもんね

いつもコメントありがとーーー!
また次回も楽しみだね♪

☆ あみちゃんさんへ。

そうなのよ・・・・
ホントは血統書作る前に名前決めてくれたらそれで血統書作ってくれるって言うから
早めに言っておいたのに・・・・汗
結局手違いで「レイ」になりませんでした~って
ならやるって言うなよ~って思ったけど・・・・笑
リノは血統書もリノで登録してもらえました♪

ですです!高校の近くの緑地
あの隣にゴルフガーデンがあるじゃないですか!
そこの敷地内に一緒にあったんですけど閉園してしまうって残念です
広くてよかったんですけどね~
緑地もお散歩しがいがありますよね

何番目に生まれたかはわからないですもんね
まめ太くんはおかーさんのおうちに見にいったのですか!?
うちはおかーさんの自宅に始めて見に行って・・・・
受け取りだけはブリーダーさんのところだったんですよ!!

☆ かすみさんへ。

結構広くて自由でいいよ
足にも優しい感じだし
でも12月で閉園になっちゃうなんて淋しいよね
ラン内でランチも出来るしよかったのにな~

平日はどこも空いてていいですよね
道路とかも空いてるし

イエロー多し?
それでもうちのまわりはやっぱり色濃い~子の方が多いかも!?笑
遊ぶ子もいつも濃い・・・爆

☆ 梅ママさんへ。

なかなか素敵な広いランってないですよね
遠くへ行くと広めのところもあるけど
近所となるとなかなかいい所がありませーん

あたしも宝くじが当たったら!
絶対広いところに住みたーい♪

ランチはみんな沢山美味しいもの作ってきてくれて
カフェで食べるよりも豪華!
美味しかったです

☆ marukさんへ。

ご訪問そしてコメントありがとうございます!

ゼファーくんお友達でしたか!?
すごーい♪
色々と繋がっていて楽しいですね
一緒に遊んだりのお仲間でしたか!?

こちらこそよろしくお願い致します
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
