スポンサーサイト


会いたかったよ♪

昨日遊んできました!


そこでそこで


ようやくようやくお会い出来たレイの異母兄弟


2年程前にブログで知り合って・・・・同じ関東だったけどなかなか会えず


でもようやく


あ・・・・遊びの様子は・・・・次回詳しくあっぷするよ


写真整理がまだ追いつかずなので


なのでお先に異母兄弟ちゃんとの写真を!


おとーさんが一緒のRossoくんなのだ


CYMERA_20121115_211422.jpg 

どや?


似てる??


まぁイエローとブラックなのでちょっと・・・・


見た目やっぱり違うかな・・・笑


CYMERA_20121115_211515.jpg 

ロッソくんが超笑顔なのに・・・・


うちの坊ちゃま・・・・汗


真顔!


ランで遊んだ後でお疲れ抜けないオッサン


許して・・・


おとーさんが一緒なロッソくん


とっても元気いっぱいでレイよりもちょっと小さめくん


お会い出来て嬉しかったなぁ


そんなロッソくんのおかーさんがお土産にわんこパンを作って来てくれて


おうちでゆっくり?


いただきました


CYMERA_20121115_211054.jpg 

嬉しい~!!


ありがとうございます


もうヨダレデレデレのダラダラで写真撮るの大変!笑


CYMERA_20121115_211148.jpg 

パン見すぎて寄り目なレイちゃん


そしてそして


もうはやく欲しくて欲しくてどーしていいかわかんなくなっちゃった


CYMERA_20121115_211242.jpg 

りーちゃん!


あ・・・ヨダレ・・・・


ごちそうさまでした


CYMERA_20121115_211625.jpg 

また近いうちに


遊んで遊んでね♪


嬉しい嬉しい1日でしたよ


次はこの日遊んだ模様を~


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あ!この子?この前言ってた「おとーさん一緒の子」って!

黄色なんだ~!ロッソ君っていうんだ~!まめ坊に似てる気がするんだけど、どうだろ?(そんなこと言ったらロッソくんに失礼な気もしますが)

そういえば、はじめてお会いした時も、レイくんは真顔でまめ坊はヘラヘラしてた気がするなぁ。
面白いなぁ、レイくん。いいぞ!レイくん!

それにしても、みんなおしゃれな名前つけてもらってますね。うちのも改名しようかしらん。(涙)
まぁ、和名にしたいとは思ってたんだけどね。いっそ血統書の「ハード」にもどしちゃおうかな・・。とかね!なんちゃって♪

あれ?聞いた気もするけど、レイくんって血統書のお名前なんでしたっけ?「ソフト」とか?(笑)

No title

すみません。よく考えたら、「この前言ってた子」じゃないよね?2年前から・・って書いてあるもんね。

No title

わ~いわい!!
最近嬉しいこといっぱいだねぇ^^^^
こっちまでうれしくなっちゃうよん♪

真っ白なロッソ君、、、
でもやっぱり目元がなんとなく似ているような^^
ロッソ君の方が若いのかな??
兄弟でブラックの子がいるのかなぁ??
これでまた輪がさらに広がるといいね^^*

あっ、つづきもたのしみだい^^

ありがとうございました♡

2年越しで、お会い出来て、嬉しかったです!
ほんと、ありがとうございました♪

似てる?似てない?
色が違うから、分かりにくいよね(笑)
レイくんの目が、あのパパの優しい目に似てる気がした~(*^^*)

是非また遊びましょうね♪

あっ!わんこパン、私が作ったんじゃないの(^^;
いつも行くパン屋さんのなの♪

No title

2年越し!
それは、嬉しいですよね♪
色が違うので、分からないけど、お会いできてハッピーですよね!

兄弟犬に会うって嬉しいよね(≧∇≦)
ウチは一緒にいるけど、やっぱり他の兄弟に会いたいって思っちゃうもん♬

嬉しい対面がみられて嬉しかったです♡
また遊ぼo(^▽^)o

☆ あみちゃんさんへ。

そうそう!この間おとーさんが一緒って言ってた子ではありませーん(笑)
ロッソくんとはブログで繋がったんですがなかなかお会い出来ず
ようやく会うことが出来ました♪

やっぱり黄色と黒では似てない?
きっと似てても色が違うとかなり違く見えるんですよね
まめ太くんの方が確かに似てたかも
ヘラヘラ笑ってたほうがかわいいもーん♪うらやましいよ
この時はお疲れピークのうちの坊ちゃま
全くの真顔で・・・・汗

うちはね血統書の名前「マックス」だった・・・笑
まめ太くんハードっていうのね?ソフトもいたらウケルね~
ロッソくんもアクチブなラブでしたよ~
レイと1歳しか違わないのに
レイがだいぶオッサンに見えた・・・・泣

☆ Cocoa Mummyさんへ。

はい♪
嬉しいことが沢山あると毎日ホントに楽しくていいですよね
2年越しにお会い出来たロッソくんだったので
感動もひとしお!

目元似てますか!?
色が違うと全くの別に見えてしまいますが
きっと似てるんでしょうね
ロッソくんの方が1個年下です!若いのよ~
兄弟でブラックの子がいると似てるかわかるかも!?
レイも兄弟にイエローの子がいるのでね

次もなんとかあっぷ出来た!
よかったら見てね♪

☆ Rossoままさんへ。

ホントに嬉しいよーーー!!
ようやくお会い出来ましたね
ちょっととーい所遊びにきてくださってありがとうございます

ロッソくんはレイよりも一回り小さくて
元気いっぱいでホントにかわいかったなぁ

また是非ご一緒させて下さいね

目元ドラゴンパパに似てるかな~!?

わんこパンって
パン屋さんに一緒に売ってるんですかー!?
そんなパン屋さんなら毎日行きたいかも
レイとリノが・・・・笑

またあそぼーね!

☆ tellyママさんへ。

ホントに嬉しいです
2年越し・・・
ようやくお会い出来たって感じです♪

色が違うと印象が全然違いますよね?

でも嬉しかったな

☆ ニコピーままさんへ。

そうなのよ!
異母兄弟だったのよ
嬉しかったな

ニコピースは全部で何人兄弟なの?

いつも一緒にいる
ニコピースがうらやましいよ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
