

みんな一緒は楽しい♪

ほぼ毎日いつも母子家庭なわが家


土日も基本なおちゃん仕事のことが多いのでとにかく母子家庭・・・笑


そんななおちゃんもたまーにはお休みの時は一緒にお散歩出ます


そんな時はレイもリノもいつもより嬉しそう


いつも遊ぶ近所の広場でも


いつもの倍楽しいよ・・・


CYMERA_20121110_141226.jpg 

すっかり外も秋めいて


青空と紅葉がキレイです!!


CYMERA_20121110_141023.jpg 

涼しくなったら


動きがよくレイとリノ


CYMERA_20121110_141443.jpg 

楽しくあそぼーーー!!


いっぱい走ろうーーーーー!!!


CYMERA_20121110_141336.jpg 

途中おやつの配給あるけど


おやつ持ってカメラ構えると


CYMERA_20121110_141135.jpg 

真顔・・・・汗


遊んでる時はとってもいい笑顔してるのに


笑ってほしいけど


CYMERA_20121110_142044.jpg 

公園にある柚の木も実が色づいて


こんなにキレイな黄色になってた


CYMERA_20121110_141554.jpg 

そんな柚を・・・・・


なおちゃんは


ちょっとむいて食べてみたくなったのか!?


CYMERA_20121110_141739.jpg 

むいてみた・・・・


そして


齧ってみた・・・・笑


レモンのように酸っぱかったみたいよ~


レイとリノにも差し出してみたけど


やな顔された


CYMERA_20121110_141941.jpg 

その後も


パンノックしたり


のんびりクンクンしたり


CYMERA_20121110_142135.jpg 

とーくに行かなくても


楽しいね


CYMERA_20121110_141844.jpg 

帰ったら


みんなでダラダラお昼寝するんだもんね


そして夕方また走りに近所に出る


どっこも行かなくても楽しい休日


CYMERA_20121110_141647.jpg 

最後はいい笑顔で


またみんなでお散歩行こうね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

なんて良い笑顔なのー!!!!
梅子には絶対ないような笑顔です(-_-;)

普段のお散歩でちょっと長く歩いてみたり、
いつもとは違うところを探検してみたりする日常が私も好きです。

と言いつつ、やっぱり犬宿とかワフとか好きなんですけどね(笑)

かわいい笑顔だ~♪

ほんとにほんとにみんな一緒は嬉しいんだよね~♪
遠くに行かなくても近所のお散歩で十分楽しんだよね。
レイリーちゃんの笑顔がそう言ってます。
パパさんも嬉しいねぇ(*´∀`)アハハン♪

本当に 笑顔ですね~!

こんばんは~! 私のブログに来て下さって ありがとうございます! うちのアン君も 「にや~っ!」って します! ラブ独特の 笑顔ですよね~!

☆ 梅ママさんへ。

毎回この笑顔をもらえる訳もなく・・・・笑
いっぱい遊んでおやつをチラつかせ
何とか頂ける笑顔でございまーす♪

梅子ちゃんもきっと素敵な笑顔頂けるはずぅ~!!

もちろん遠出のお出掛けも大好きですけどね
わんこがっていうよりあたしがね・・・
近所のお散歩もかなり満喫しております

☆ はなのおかぁちゃんへ。

そうなんですよ♪
近場でも毎日沢山満足出来るだけのお散歩が出来れば
わんこにとっては嬉しいことですよね~
旅行も楽しいけど半分以上あたしの自己満足ですから・・・汗
でもやっぱり行ける時に色々行っておきたいのが本音ですけど・・・
なおちゃんもたまに一緒に出来るお散歩楽しんでました♪

☆ まっちゃんさんへ。

こちらこそいつもありがとうございます♪

ラブは人間臭くて
いいですよね!!
ホントに楽しそうに遊ぶので見ていて気持ちがいいです
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
