スポンサーサイト


偶然にびっくり!

先週公園でベンちゃんのお友達として一緒に遊んだサンちゃん


お会いした時


りーちゃんのおとーさんにめっちゃ似てるなぁ~って思っていたんです


そしてサンちゃんのおかーさんに帰ったら是非是非


血統書みてみて~って言ってまして・・・笑


昨日ベンちゃん経由で


血統書見せて頂いたら


なんとっ!!


やっぱり


IMG_6564-1-1.jpg 

りーちゃんとおとーさんが一緒だったよ!


どーりでサンちゃん


りーちゃんのおとーさんと似てると思ったのよ~


ってことは


異母姉弟!?ってことよね


IMG_6584.jpg 

同じ香りしたかしら~


サンちゃんは犬舎から直で来たんではないらしいけど


犬舎と提携してるところから来たらしいよ


IMG_6595.jpg 

なので出身犬舎が


思わず同じなふたり


IMG_6650.jpg 

なんか嬉しいね


サンちゃんまた一緒にあそぼーね


よろしくね


一応おねーちゃんなりーちゃんでした!


IMG_6663.jpg 

だってとりあえず


ひとつ年上なんだもんね~


ってホントに全くの偶然で


またりーちゃんの親戚さんにお会い出来るとは


嬉しかったでーす


ちなみにりーちゃんとサンちゃんのおとーさんは


こちらに載ってます  こちら


名前は プロキオン


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

そんな偶然が!!

そんな偶然があったんですか!
なんか、とっても嬉しいでしょうね、そういうの♪♪

梅子のおとーちゃんとおかーちゃんの顔、思い出せないな・・・・。
似た子がいても、何も思わないかも(汗)

そう考えると、レイリノさんは子供のこと、すごくよく見てらっしゃる!
そしてこんなに沢山の濃ゆい色の子達をよく見てらっしゃる!
わけわからなくなりそうですのに(笑)

No title

初めまして!
いつも素敵なブログ、拝見させて頂いております。

記事を見て思わずコメントさせて頂いたのですが、我が家のラブラドールの
母方のおじいちゃんがプロキオンなんです!!すごーーい!

りーちゃんと血が繋がっていたなんて~☆信じられないです!

これからも楽しみに拝見させて頂きますね!

No title

リーちゃんとお父さんが同じと言うことはモカも一緒だっっ!!
すっごい偶然~~
でも、お顔でお父さんに似てるって思うのってすごいよっっ

No title

え~!
やっぱりそうだったの~!?
すごいすごい!

こんな素敵な偶然、大歓迎だね!

No title

わ~!!
すごいすごいすご~い!!!
そして、そんな似ているところを見抜いたレイリママさんもすごすぎ!!!!

でも、こういうのって嬉しくて鳥肌立つくらい^^
ファミリーのメンバーが1人でもいやや少しずつ分かっていくのって嬉しくてたまらない!
その内デッカ~イファミリー会やってくださいねぇ^^

No title

よく「お父さんに似てる」なんて思いましたね。
すごい観察力!
リノちゃんの親戚さんは結構見つかりますね。レイくんとうちの坊主の親戚さんも見つかればいいのにねぇ・・。
レイリノさんたちは、レイ&まめ太のお父さんは見ましたか?

ところで、例のブログはチェックしてみた?(笑)

☆ 梅ママさんへ。

りーちゃんのおとーさんとおかーさん結構見せてもらえたし
うちに来る前に何度か犬舎いったので
よく覚えています!
何かね・・・・動きとかも似てる感じで
もしかして???っと思ったの!
犬舎によってお顔の特徴とか違いますよね~

黒とチョコは写真ではわかりにくいですが
お友達なら見分けがつきますよ~♪
会ったことない子ならちょっと迷うけど・・・
わかりまーす!!

☆ haruさんへ。

コメントありがとうございます!!
そしてブログ見て頂きありがとうございます
嬉しいです♪

プロキオンくんももうおじーちゃんって呼ばれる年なんですね(笑)
haruさんのところはちょこらぶちゃんですか!?
ヒスビさんのところから来たのですか!?
こうやって色々と親戚さんが見つかるとホントに嬉しいものです

これからもどーぞよろしくお願い致します♪

☆ Starfieldさんへ

そうだよっ!
モカちゃんもおとーさん一緒だからサンちゃんと異母兄弟だよ!

ホントにね
おとーさんに似てたのよ♪
びっくりした

☆ てんままさんへ。

やっぱりそうだったのよ
おとーさんが完全一致♪

嬉しいよね・・・・
こんな偶然だったら
また遊びに行こうよ~
いいとこだったよね♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

いやいや・・・
本当に似ていたんですよ
りーちゃんのおとーさん結構衝撃的初対面だったので(笑)
でもまさかホントにおとーさんが一緒だったなんて
嬉しいよ♪
サンちゃんとってもかわいいのよ~
必死にりーちゃんに着いてきてくれてヘロヘロになりながらもね

りーちゃんの親戚さんは結構見つかるんですよね
でもレイのはあまり見つかりません
またそんな親戚さんが見つかるといいな~

☆ あみちゃんさんへ。

あっ!ごめんなさーい!!
メール頂いておいて・・・・汗
ブログ見ました!でもねわが家の面々あんまり絡みがなかったせいか
「そういえばいたな~」程度しか思い出せなかった(笑)

りーちゃんの親戚さんは結構見つかります
ブログやってたりする人も多いのでそこからまた繋がったりと
レイのは・・・・おとーさんが一緒の子は一人お友達なのですが
おとーさんにもおかーさんにも会いましたよ♪
おじーちゃんとおばーちゃんにも会ってきましたから~
まめ太くんとこはおとーさん達にお会いしてませんでしたか?
フラットみたいに毛足の長めな大きな黒ラブとーさんでした!
かっこよかったよ~

No title

こんにちは はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いております。
レイ君と我が家のラブのお父さんが一緒だたので、以前からコメントさせて頂こうと思っていました(^-^)
12月で8歳になるパワー全開の男の子ですが、もしよかったら今度、遊んでくださいね!

☆ ナツさんへ。

こんばんは!
ご訪問そしてコメントありがとうございます

ホントですか~!?
12月で8歳!!うちは今度の3月で8歳です♪
嬉しいですぅ~!!
是非是非お会いしたいです
なかなかレイの親戚さんは出会えることが少ないので
教えて頂けてホントに嬉しいな

お名前なんて言うのですか?
お色は???
聞きたいこと沢山ありますぅ~!!
これからもどうぞよろしくお願い致します

No title

我が家のラブもヒスビバーチェですよ~(*^_^*)
ウチは黒ラブです☆父親がジャックで母親はジーナです♪

でも本当にすごいですよね!こうやってブログ上で愛犬の親戚さんが見つかるなんて!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんですと!?

レイくんとお父さんが一緒ってことは、うちの坊主とも一緒ってことですよね!
私も聞きたい!お名前なんていうのかしら?何色?・・ってレイリノさんとおんなじじゃん!

☆ haruさんへ。

うわぁ♪
ヒスビさんでご一緒なんですね

ブログをやっていてよかったと思う事の一つです
親戚さんが見つかることは・・・・
やっていなかったらこんなに沢山の親戚さんと繋がることはなかったと思います

これからもどうぞよろしくお願い致します

☆ 鍵コメNさんへ。

ご連絡ありがとうございます
メールもありがとうございます♪

こうやって沢山親戚さんが見つかるのは
本当に嬉しいことです

これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆ あみちゃんさんへ。

そうなんですよ~
お父さんが一緒なんですって♪
こうやって沢山親戚さん見つかって嬉しいですよね

詳しくわかりましたら
メールしますね♪
しばしお待ちを~笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
