スポンサーサイト


新規開拓

今週晴れた木曜日


家からそう遠くない公園に遊びに行ってきました


「城山公園」っちゅうところ


お友達のゆっこさんとベンちゃんが以前行ってて素敵な公園だったので


案内してもらっちゃいました・・・


IMG_6644.jpg 

アドベンチャーコースみたいな山みたいな公園の中は


わんこにとってはかっこうの遊び場よね


IMG_6643.jpg 

こんなアップダウンをワイワイ歩き辿りついたところがその前の写真ね


そしてその広場で遊ぼうかね


今日ご一緒してくれたのは


IMG_6563.jpg 

ベンちゃんのお友達のサンちゃん!!


3歳のぶっとび坊ちゃん!笑


IMG_6579.jpg 

お久しぶりぶりのてんちゃん


おかーさんと枝の取り合いに夢中なてんちゃん


そして


IMG_6558.jpg 

りーちゃんと


レイ


IMG_6570.jpg 

んでもってべんちゃんね


そのべんちゃんは


今日はやる気


IMG_6605.jpg 

パンは絶対渡さないよーっなべんちゃん!


ふたりで必死に引っ張り合いね


IMG_6610.jpg 

べんちゃんの顔・・・・必死


りーちゃんは涼しい顔


余裕


IMG_6617.jpg 

でも今日のりーちゃんは優しかったのぉ


年下べんちゃんに最後は


IMG_6621.jpg 

譲ってあげたのよ~


こんな顔してるけど


数回引っ張り合いっこしてぜーんぶ譲ってあげたんだからぁ~


いい子でしょ!?


でも次回はないと思ってね!べんちゃん


そんな中てんちゃんはひとり


IMG_6630.jpg 

格闘中・・・・爆!


でかすぎるよっ!


IMG_6575.jpg 

そいでね今日はじめましてのサンちゃんは


テンションが同じと感じたか!?笑


りーちゃんラブ


IMG_6572.jpg 

でもね


りーちゃんのスピードについていくのやっとなの・・・笑


余裕のりーちゃんと


必死のサンちゃん


anigif-70-70.gif 

このふたりの追いかけっこがまた


ホントに見ててたのしーのよ


サンちゃんは結構がんばってるんだけどね


どーしても追いつかないの


IMG_6583.jpg 

りーちゃんが止まるとサンちゃんも止まる

そして


IMG_6590.jpg 

アピール


小悪魔りーちゃんは


そんなサンちゃんのことをもてあそぶ~


IMG_6656.jpg 

聞こえないふり~笑


悪魔でしょ!?


IMG_6648.jpg 

そして興味ないふりしながら


突然


IMG_6597.jpg 

こんなこともしちゃうもんね~!!


そんな小悪魔の魔性にはまったひともうひとり発見


IMG_6593.jpg 

べんちゃん・・・爆!!


でもりーちゃんが起きあがったらすっとんで逃げて行ったよ!笑


なんでよ~


ランチは公園東屋にて


てんちゃんのおかーさんが即席アウトドア!?


page66-66.jpg 

ホットサンド作ってくれて


コーヒーまで淹れてくれました!!


おいしかったな


てんちゃんママありがとう


食べたあとも広場でひと遊びして


最後に


IMG_6666.jpg 

集合写真撮ってお開き!


黒茶ばっかで顔わからーん


とっても楽しかったよ


この公園サイコー!!


また行こうよね


遊んでくれてありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

相変わらず、色が濃い・・(爆)

この公園、I市の城山?ありがちな名前だからなぁ。でもお宅からI市には行かないような気もするなぁ・・。ブツブツ・・。

やきもち・・よそ様のワンコさんをどんなによしよししようとも、抱きつこうとも、「屁」でもないらしいです。むしろその間に相手の飼い主さんに自分が飛びついてアピールしてる・・。
私が、よそ様のワンコを可愛がってたら、「ぼくも~」くらい言えよ!っていいたくなる(笑)

No title

しつこくてごめんね。

さっき、時々覗いてるワンコブログに「ん?」と思った女子あり・・。こちらの27日の記事みて確信!気になった女子はリノさんでした。

こういうのってなんか楽しい!

☆ あみちゃんさんへ。

そうなんですよ~
何故かいつも色が濃い(笑)
何でだろう・・・・・どーしてもいつも黒と茶色が多くなります

I市の公園ですよ~
意外と?近くて・・・多分空いてたら20分程で着きます
知ってますか!?
ここいいですね~
周りはかなりの新興住宅地なのにここだけ別世界でした
またいっちゃう~♪

えっ!?どなたのブログにだろう???
りーちゃん載ってるって?笑
お友達かな~
お友達ですよね・・・・一緒に遊んでるんだから・・・笑

うちはりーちゃんの方が焼きもちやきですからね
レイと戯れていたら必ず間に割って入ってくるのはりーちゃん
なのでレイはいつも我慢してますよ
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
