スポンサーサイト


ぽかぽか平日

秋の昼間はきもちがいいよ


ってことで!?ってことでもないけど


やっぱり夏運動不足だったわんこを秋はいっぱい走らせてあげたいって言う親心から!?


色々いい訳してみたけど・・・・


ようはまた・・・・


遊んで来たわけよ~


でも一応主婦達なので遠出はしないの(ってこともないけど・・・)


IMG_6521_20121026115108.jpg 

近場のランでダラダラすごしまーす!!


平日は空いててよろしっ


今日も平日だっていうのに


page68-68.jpg 

沢山お友達!!


実を言うと今日はニコピースのおかーさんが以前ここに遊びに来た時に


ボール忘れてったから・・・・


取りに来るついで遊びだったんだけどね


そしたらそしたら


嬉しいことに


お久しぶりのチー多摩メンバーにも会えちゃったんだよぉ


とーい所を・・・・


アンディ&りぼんちゃんお久しぶり


そして


page69-69.jpg 

那須から帰ってきたばっかりだったけど


元気元気なゆめちゃんに会えて嬉しいよ~


そしてそして


page70-70.jpg 

音夢家御一行様


らぶ・・・・3


じゃっく・・・2


大所帯(笑)


わさびとふーちゃんは兄妹そのおかーさんが音夢ちゃん


じゃっくはタイソンはおとーさんそしてキキは娘だね!?そうよね??


page-62-62.jpg 

そしてびーうっどおなじみのロビンちゃん


こちらも今日はおめかしベンちゃん・・・爆!!


全部で何頭???


IMG_6525.jpg 

それではみんな思い思い遊びましょ~


音夢家はみんなボール命!


IMG_6481.jpg 

この日この大きさのサッカーボール何個あったろう!?爆


相当あったよ!


IMG_6519.jpg 

ニコピースはおない年のタイソンと


意気投合!?


IMG_6528.jpg 

っていうか


そろって三人ピコピコおもちゃがお気に入りな訳で・・・・


IMG_6529.jpg 

2歳児トリオよーく絡んで遊んでました!!


タイソンが1番足速かったかな?


IMG_6533.jpg 

ほんとに楽しそうなおさん方


そんなおさん方が必死に取り合いして


あーだこーだ遊んでたおもちゃを最後は


IMG_6490.jpg 

ロビン姉さんが・・・爆!!


オトコ三人ねーさんからは奪えず


撃沈・・・笑


IMG_6512.jpg 

べんちゃんはマイペースにウロウロ・・・・


そしてこっちでもこっそりマイペースに


IMG_6505.jpg 

綿出ししてるオトコ発見!!


上手に・・・出すよね・・・・・笑


みんなでワイワイ遊んだあとはランチ


今日はびーうっどのカフェがお休みなので(水曜は食べ物はお休み!)


飲み物はやってるよ!!


ってことでこの日は持ち寄りね


IMG_6536.jpg 

パンに


おにぎり音夢はは手作りのサラダ


スイーツも沢山あるよ


IMG_6537.jpg 

テーブルふたつにてんこ盛り


メロンにみかんにバナナもあるよ~!!


ってことでわんこ達にもおすそわけしまして


ここでもダラダラおしゃべりして


だから平日最高なのよね


空いててゆっくり出来るもーん!!


そしてまた午後も遊びました


4時位までみんなで遊んだかな!?


先にロビンちゃんが帰ってしまったのですが


とりあえず最後にみんなで写真ね


IMG_6547.jpg 

あ・・・・・タイソンは・・・・・・・


遊んでます・・・・・笑


今日もまた十分すぎるくらい楽しめました


みなさん


ありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

これ平日の集まりですかー!?
すっげー(゜o゜)!!

なんだか梅子さんも運動不足なご様子なので、
秋は沢山遊ばせてダイエットしないとです(T_T)

そ~です♪

ききは一応女の子でっす

人間8に 
lab12+jrt2
にぎやかにぎやか^^

楽しかったです
みなさんありがとう
また遊んでくださいね

No title

毎度毎度ありがとうございましたっ♪
今回も楽しかったよー(*^_^*)

カフェもいいけど、持ち寄りもいろいろ食べれて楽しいね♪
おいしかった(^_^)

ロビンったら、おもちゃ命で困っちゃうわ。
この日みんなが来る前に、すでに自分のおもちゃ、綿出し完了してんのよ~(笑)

では~また遊んでね☆

No title

は~
いいなぁぁいいなぁぁ
って、来客がおねんねしてからひそひそブログ中なマミ^^^^

やっぱり、、、行かねばなりませんねぇ
絶対日行くぞ勢いつけて、、、高速にのってバビュ~ンっとね!!
アンディちゃんいもリボンちゃんにもインスタで出会って是非是非会いたいっすぅぅ^^

やっぱり圧倒的ですよねぇ
12+2って、、、すごすぎです!!!

No title

???
なんだか家族会みたいな(笑)
レイリノさんのブログで 音夢家のメンバー増えた事初めて知ったよん。
ほんと大所帯(笑)
でも 音夢ちゃんのところなら……と納得してしまうのも可笑しいね。
ゆめちゃんも頑張ってる♪

みんなの笑顔たくさん紹介してくれてありがと!
どの子も元気な便りが受け取れると本当に
嬉しいです。

レイくんのケアもレイリノさんの工夫で 安心安心♪
今が一番良い季節かな♪
リノちゃん あいかわらずハイパー!
それでこそ! だ!!!!!

かすみさんへ

この場をお借りして一言♪

JRTはうちの子じゃないんです
moeの相棒です
競技会etc頑張ってます^^

☆ 梅ママさんへ。

そうなんです!
平日なんですよ・・・・
土日よりもどこも空いてるので嬉しいです
ゆっくり出来るので♪

これから涼しくなるので運動不足解消にはモッテコイですよね
いっぱいはしりまーす

☆ 音夢はは。さんへ

こちらこそありがとうございました!!
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです

みんなでワイワイ楽しかったです

音夢ははさん手作りのサラダもとっても美味しかったです
また作ってぇ~!!

よく見たら
らぶが12もいたんですね

あ~楽しかった♪

☆ ロビ母さんへ。

こちらこそいつもありがとうございます

またまた楽しかったよ♪
ロビンちゃんの3つ咥えにはドキドキしたけど
なになに?
先に綿出してたの~!?爆

持ち寄りもよかったね
確実にいつもカフェで食べるよりも食べたよね!?
でもスイーツも食べれたし
美味しくて楽しい会だった

また遊びましょ♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

今回もワラワラ遊んで来てしましました
やっぱり平日最高でっす♪

ランも空いてるからドキドキしないで遊べるし(笑)

是非是非マミーしゃんも遊びに来て下さいな
どっか行った時の帰りとか・・・笑

インスタでも沢山お友達が出来てあたしも嬉しいです
そして楽しいですよね

すっかりブログ放置・・・・反省
マミーしゃんも遊びにきてね~!!

☆ かすみさんへ。

あ・・・・そうそう!
タイソンはもえちゃんの相棒だからいつもはお家にはいないのですよね


この日は久しぶりにみんなに会えてホントに楽しい1日でした
音夢ちゃん家とゆめちゃん家とアンディ家とは
ホントに久しぶりでしたからね♪

みんなちょこちょこと小さいことはあるけども
元気元気です
みんな元気に遊べるとホントに嬉しいかも♪

レイも特に変わらず元気にしてます
症状も特にないしね
これからも定期健診で様子見だよ~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
