スポンサーサイト


らんらん日和

遊ぶにはモッテコイなこの季節


急遽決まったランラン日


久々の休日お出掛け日曜日に遊んできました


この日もいいお天気


いっぱい遊んで来たよ・・・・


っていってもお近くでね


page57-57.jpg 

メンバーは全部で11らぶず


場所は「run dog run」


pag56-56.jpg 

今日は3色バランスよく?揃った感じ~!?


そんではワイワイ遊びましょ


IMG_5868.jpg 

こちらはりーちゃんの同胎犬のアービーちゃん


お久しぶりだったよぉ


そしてアービーちゃんの妹この日のアイドルサマンサ9ヶ月


IMG_5873.jpg 

すっかりりーちゃんよりもでかくなってたよぉ


でもパピパピサマンサはみんなとこれでもかって位走ってました


IMG_5845.jpg 

みんなボール大好きだよね~って思ったけど


このサッカーボールに反応するのは


アービー&リノ姉妹のみ・・・・爆!!


anigif-1-1-1-1-1-1.gif 

アービーちゃんなんか・・・・


壁に激突する勢いだもんね・・・・笑


IMG_5891.jpg 

この日は日向暑かったからお水遊びも楽しいね


って言うか・・・・・・


貯まるの待ってもらえます~!?


こちら茶色アービーちゃん


そしてもう一方の茶色は


anigif58-58.gif 

こんなん・・・


みんなに姉妹やること一緒だね・・・・って言われた


IMG_5937.jpg 

掻きだした後はおもちゃと化すバケツ


壊すのやめてよね・・・・りーちゃん


ランのおにーさんが小さいプールも出してくれたよ


IMG_6053.jpg 

みんなかわりばんこにバシャバシャしててね


気持ち良さげ~だった!!


そして1番満喫は


IMG_6101.jpg 

お尻はみ出てるニココ・・・爆!!


そしてこの坊ちゃま


このびっちゃびっちゃの体をあたしの股をくぐり拭いてったのよ~!!


IMG_6120.jpg 

コラー!!ニコーーーーーーーーーーーー!!


着替え持って来てねーんだよ


IMG_6003.jpg 

って言った時にはもう遊んでた・・・・笑


ニココ・・・・楽しそうでよろしいな


IMG_6401.jpg 

あやめちゃんもハイテンションで


ボールこんな格好で


IMG_6413.jpg 

アクロバット取り(笑)


そしてふと見るとべんちゃん・・・


IMG_5855.jpg 

出てるよ・・・・・


ベンちゃーーーん!!笑


IMG_6201.jpg 

こちらイエローず!


歳も近いから気が合うよね


そしてニコの兄弟ピースとサマンサのおねーちゃまアービーちゃんもまた


気が合うようで


IMG_6315.jpg 

ボール奪い合い!


ふたりとも全くひかず


IMG_6335.jpg 

長い長いバトルの末・・・・


ピース勝利!!


IMG_6146.jpg 

そんなピース


最後には


page59-59.jpg 

土ブタ・・・・・・?


土にゴロゴロが相当気に入ったのか!?


IMG_6260_20121022214106.jpg 

きちゃない・・・・


ピースのおかーたんのじゅんこままが悲鳴あげておりました!


見てる方は楽しかったよっ!ピース♪


IMG_6422.jpg 

夕方いっぱいいっぱいみんなで遊び


本当に大満足


楽しかったなぁ


IMG_6465.jpg 

最後に似てると評判の!?笑


この顔似てるか・・・・?


でもねもっともっと似てるのよ~!!


写真の撮り方があれだったね


そして最後に


IMG_6454.jpg 

ぷっ!


イエロー以外顔わからんやーん!!


左から


ピース、ベンちゃん、あやめちゃん、ゼファー、りーちゃん、レイ、アービーちゃん、サマンサ


そしてど真ん中は


ニコニコニココなのだ~!!


遊んでくださったみなさーん!


貴重な日曜日ありがとうございました


IMG_5758.jpg 

りーちゃん!


楽しかったね


また遊んでね~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

アップ、早ーーーい!
写真担当、なおちゃんだもんね・・・(笑)

この日も暑かったね。
でもさ~、水遊びするとは思わなかったから
タオル類、持ってきてなかった。

これからは季節に関係なく用意したほうがいいかな?


ニココ・・・
ずぶ濡れでお股くぐりしてったね~。
思いっきり笑わせていただきましたっ!

また、遊んでね♪


さて、寝る前に…と、開いてビックリ…爆笑プッ (༘⁎꒪ั̅ლ꒪ั̅⁎)༘
笑を抑えたら涙でたさ。

ホントに楽しかったね*\(^o^)/*
まだ、数回しか行ったことないランで、今回ホントに楽しそうな姿がいっぱいだった♬
声をかけてもらってホント良かった♬ありがとう♡(≧∇≦)
楽しくて、動きっぱなしのニコ♬
やる気モリモリの、ピース♬
ランデビューのパパがこんな姿見たの初めてだって言って喜んでたよ♡
後からだけど来て良かったね(笑)

また遊ぼうね♬また♡

んでもって最後に…土ブタじゃなーーい(-ε-*)ブー
あと…今度は着替え必要よ♪(´ε` )

☆ MARYAさんへ。

日曜日はありがとうございました!

楽しかったね
沢山沢山集まって♪

結構暑かったからね
やっぱりお水入るよね

うちはいつも年中タオル車に乗せてるよ~
りーちゃんが来てから(笑)

また遊びましょ♪

☆ ニコピーままさんへ。

こちらこそいつも遊んでくれてありがとう♪
ニコピースふたりともとっても楽しそうに全力で遊ぶのが
見てて気持ちいいよ~!!
二人ともとにかく遊びたいんだもんね♪

あんなに沢山走ったのに夜はケロッとしてるニコ
凄い体力だよね
ニコをとことん疲れさせるって・・・・・難しい(笑)

パパさんも遊びに来てくれてよかったね
ママ帰りは運転しなくて楽チンだもんね♪

また遊ぼう!遊ぼう!!
これからは寒くなっていっぱい運動出来るもんね

これからは着替え持参で行きまする・・・・笑
またニコにお股くぐりされたら困るからね~

土ブタ・・・・ぶっ!!

No title

覗いたらアップたくさんされてたのだww
ずっと会いたかったアービーちゃん&サマンサちゃん姉妹とも会えて本当に素敵な1日になりました!
写真だとあまり似ていない?ww
でも本当に間違えるくらいそっくりでびっくりしたよww
ゼファーがボールであそんでる!!って喜んだらアービーちゃんだったり
ゼファーが仲良く追いかけっこしてる!!って喜んだらアービーちゃんだったりwwww
本当にそっくりでした。お家も近所と言う事なのでまた会える事を楽しみにしています!
楽しい機会を作ってくれていつもレイリーありがとね!

☆ ゼファーママンさんへ。

うちもね久しぶりにアービーちゃんに会ったのよ
嬉しかったよ♪

写真でこうやって撮ってみると似てないかもしれないけど
動いてるゼファーとアービーちゃんホントに似てたよね
真正面が似てたよ♪

ゼファーは止まってたね・・・笑
でもみんなと一緒にいると楽しいよね~
いつもとは違ってみんなでワイワイ楽しいよね♪

また一緒に遊びましょ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
