スポンサーサイト


らぶらぶらぶらぶ

もう1週間も前になるんだぁ~!!


けど平日木曜日


遊んで来たよ


IMG_5645.jpg 

いつものラン・・・・


って言うか超お久しぶりぶりなラン


夏の間は日陰がなくて無理なので行ってなかったけど


ようやく関東も遊びやすい季節になってきたからね!


IMG_5619.jpg 

でもこの日は意外と?陽射し厳しや・・・・汗


ってことでやっぱり人もわんこもちょっとしかない日陰求め集合


今日はいっぱいで遊んだよ~


IMG_5626.jpg 

まーや&ごでぃば姉弟


ちょっとあちーねまーやちゃん・・・


弟ごでぃばは・・・・


IMG_5653.jpg 

ちっこいモモちゃんにロックオン中


ちなみにモモちゃんおとこのこ・・・笑!


IMG_5610.jpg 

そんなモモちゃんと一緒に暮らしてるのは・・・・


黒らぶピースくん!


のんびりおっとりおとこのこ


そしてピースと言えば・・・・


IMG_5622.jpg 

こちらのピースもいるよ!


今日はダブルピース!!緑の着てるのがピースね


そしてその前を爆走してるのが


いつものおなじみロビンちゃん!


そしてピースと同胎兄弟一緒に暮らしてる


IMG_5637.jpg 

ニコ・・・・


何故か今日はモテモテだったねニコ・・・


しかも言い寄られるのはみんな・・・オトコ・・・・汗


がんばれっ!ニコ!!


IMG_5613.jpg 

そして二度目ましてのあやめちゃん!


今日も元気いっぱいみんなと


IMG_5631.jpg 

取っ組み合いしておりまーした


取っ組み合いのお相手はおなじみの


IMG_5628.jpg 

ベンちゃん!


これはあやめ嬢にやられた後の顔!爆


IMG_5675.jpg 

そいでもってゼファーちんもいるよ~!


ゼファーちんはみんなのはっちゃけぶりに若干押され気味!?笑


おかーさんの傍を離れず


かわゆい


もちろんわが家の


IMG_5614.jpg 

レイと


茶色も・・・いますだす・・・


IMG_5625.jpg 

りーちゃんとってもたのしーの♪


みんないっぱいでたのしーの♪


IMG_5649.jpg 

ワイワイみんないると


遊びがいがあります!!


IMG_5639.jpg 

モモちゃんが1番がんばって走ってたかも・・・・


でっかいのに負けずね


そして方やこちらでは


IMG_5635.jpg 

相変わらずボール大好きはなさない茶色


そんな茶色ねーさんに


IMG_5670.jpg 

翻弄される若きピース!


りーちゃんが色んなお色気ムンムンで誘うけど


いまいちどーしていいか?わからぬピース・・・


そんな翻弄ピースが可笑しくて仕方なかったよ


もうちょっと今度会う時までオトコみがいて来な!って言われてたような・・・


IMG_5648.jpg 

ランチは今日はガっツリステーキサンド


遊んだ後はやっぱり美味しいよね


もちろん午後も遊んだよ


そう言えば・・・・この日


ランにいる間誰も他に来なかった・・・・よね!?


ずうーっと貸切!


ラッキー☆★☆


IMG_5641.jpg 

午後からも元気な女子達は・・・


大暴れ


page-57-57.jpg 

ニコは何が欲しい!?


一生懸命がんばった割には何も取れず!


IMG_5679.jpg 

最初にがんばって撮ろうと思った集合写真


これしか写ってないし・・・・


そして再度


IMG_5682.jpg 

見事にバラバラ・・・


リノだけこっち見てるし(笑)


ってやってたら


突然サプライズゲスト登場!!


IMG_5693.jpg 

マカちゃんだよ~!!


はじめましてのマカル―ちゃん


ピチピチギャル子


IMG_5691.jpg 

お開き直前の登場だったので


あんまり沢山遊べなかったけど


近くなのでまた遊んでもらおーっと!


IMG_5677.jpg 

午後もいっぱい遊んで


ゼファーもこんな顔になっちゃったので!爆


そろそろお開き!?


みなさーんありがとうございました


また遊んでね


IMG_5688.jpg 

最後にニコニコレイちゃん!


わんこと遊ぶには最高の季節がやってきたもんね


どんどんあそぼーね!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

この日はどぉ~した?
っていうくらいの貸切状態だったね。
さすが、平日(笑)

ちょっと暑かったけど・・・
久しぶりのランは楽しかったね。

また遊んじゃいましょう♪
ありがとうございました!

らぶらぶランラン♬

楽しかった私♡…(笑)

楽しそうなワンコ達みてるとホントにハッピーになるね♬
日頃二頭でじゃれてるけど、やっぱり他のワンコとはどうなんだろうって、気になっていたの。
でも、楽しそうで嬉しかった♡
やっぱり会ったことがある子がいて安心感があったのかな⁉そして、私の楽しいオーラを感じたのかも(*^^*)

また遊ぼうね♬

ゆきちゃん、いろいろありがとう♪(´ε` )

No title

みんな、たのしそうですね~
リーちゃん、ボール話さずの姿に親近感♪

この季節、ワンコにとっては過ごしやすいんでしょうね~
テリーの皮膚も大分いい感じで落ち着いてきました!
その後、リーちゃんはどうですか?

今年の札幌は、秋がとっても短そうです。
週末、ついに雪(雨)、みぞれ?予報が・・・ひぇ~!

No title

ゼファーくん、お顔も好みやけど、性格もそんな感じなん?
何かすっごく愛しい~いじらしい~[腟究��絖�:v-10]
すっごい好きなタイプやわぁ~[腟究��絖�:v-10]

みんなワラワラとっても楽しそう♪
いいな~浜っこたち♪

No title

WOW!!
これぞラブラブラブ~^^
何匹いる、、、って思わず数えたはよ~^^;

平均年齢、、、かなり若い子が多いかな?!?
みんなすんごいワラワラ状態だぁ
あ、年長組も相変わらず元気だね^^^^

で、以前もいったけど、、、
やっぱりあやめちゃんはエボニーによく似ているような^^*

No title

ホントにラブラブわらわらでいっぱい遊んだね♪

10月にしてはちょっと暑い日だったけど、楽しかった~。
浮気者のロビンだけど、また遊んでね!
ありがとうございました(*^_^*)

最後の最後に瞑想状態になってたレイくん、めっちゃかわいかった!

No title

平日でもこれだけ集まれるってすごい!!
良いなぁ~

↓りーちゃん大豆に陽性反応だったんだ~

ウチもほぼ毎日のように納豆とか豆腐とか与えてるけど、
アレルギーじゃなくても毎日っていうのは止めた方が良いかもって
ちょっと思いました。

☆ MARYAさんへ。

この日は本当に誰も来なかったね・・・
いつもちょこっとはいるのにね

でもゆっくり遊べたからよかったかもーーー!!
暑かったけど
向かう時に雨が降っていたことを思うと
晴れてよかったよぉ♪

これからはどんどん遊びやすくなるね
あそぼあそぼ!

☆ ニコピーままさんへ。

こちらこそありがとうございまーす!!

みんなでワイワイがやがや楽しいよね
わんこも楽しいだろうけど
あたしもとっても楽しいもん!!

うちだけではドッグランに行こうとは思わないからね
やっぱりみんないるから行って楽しいしね~

ニコピー達もとっても楽しそうに走ってたからよかった❤

またこれからわんこと遊ぶには最適な季節だもんね
いっぱい遊びましょ♪

☆ tellyママさんへ。

いつでもどこでもボールは離さず(笑)
毎回同じ光景で笑えます・・・

うちも冬はいつも皮膚の状態いいんですよね・・・
赤みもほとんどなくなるし
なのでこれからが過ごしやすくて1番いい季節!!
テリーくんも冬は肌の調子がいいのですね!?

昨日テレビで中山峠に雪が積もってるのを見ました
札幌はこれから厳しい季節に入りますね
お体気を付けて乗り越えて下さいね

でもこっちに来て雪がうらやましい・・・・・笑
こっちでは10センチでも積もると交通がマヒします
そして誰も外出て来ないからいつも雪が降るとウハウハで外に出て
1番雪で遊ぶのが毎年の楽しみ♪

☆ yuukiちゃんへ。

あらっ!ゆううきちゃーん!!
ブログではお久しぶりでございまーす(笑)

ゼファーちんかわいいでしょ
のんびりおっとり男の子
性格も控えめちゃんですよ・・・・
くぅちんよりも控えめおっとりだわよ♪

海からとーい浜っ子達ですけど・・・笑

☆ Cocoa Mummyさんへ。

今日は全部で12頭だったかな・・・
結構いるでしょ!?っていうか人よりも多いの♪
それでも平日だったからラン貸切でね~
ゆっくり遊べたよ
ランチ食べて遊んで・・・・ゆっくりダラダラしゃべってね
そんな時間が1番贅沢な時間

歳はみんなバラバラだけど・・・・
1番上は10歳かな!?まーやちゃんとピースくん
1番下はニコピースかな?2歳

うんうん!エボたんに似てる~!!
あやめちゃん♪

☆ ロビ母さんへ。

こちらこそいつもありがとうございまーす!!
ちょっと暑かったけど
でもやっぱり気持ちのいい中で沢山遊べてよかったよ

ロビンちゃん浮気者~♪
仕方ない・・・・許す(笑)

最後は相当疲れていたレイだったのね
うん・・・・寝てたもんね

また遊ぼうね♪

☆ Starfieldさんへ

そうだよね・・・・
よく考えたら平日にこんだけ集まったらすごいよね
土日はランもホントに混んでるから出来るだけ平日に~って思っちゃう
そしたらゆっくり貸切状態で遊べるからね

そうなのよ・・・・
大豆出たの

でも毎日同じ様に食べててもレイは全くだもん
やっぱり体質とかもあるよね~
今は大豆製品は一切やめてます
そうそうモカちゃんが飲んでるサプリどうかな~って
ホームページ色々見てたの!!
どうどう!?

No title

かなりおそコメント(T_T)
なんだか出遅れまくりwでもかなり遅いけど読んでたりするんだぞ!
今回ははじめましてがたくさんいて((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だったねぇー♫
みんな仲良く遊べて本当に楽しい一日になりました!
あまりからみのないゼファーも出演させてくれてありがとw
完全なラブオフ会になって超楽しかったっす!
また誘ってくださいね!

☆ ゼファーママンさんへ。

ママンも沢山写真撮ってるんだからブログアップしてよね・・・笑
この間はパパンも撮っていたじゃなーい?
カメラ2個で撮ってたじゃん!!
アップしろや~!!爆

この日は平日で貸切でホントにらぶ祭り
楽しかったね♪

ゼファーも動きは少ないけど
やっぱりみんなと一緒にワイワイ楽しいでしょーー!!?

また今度平日友の会しよ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
