

北海道旅行 最終日も同じ

翌日北海道を出発する日を控え


今日はのんびり・・・そして色々買い物とかにも行っとかないとね


ってことで午前中はまたもや


IMG_5276-1.jpg 

前日テリーくんと遊んだランへ


ゴーゴゴ―

だって・・・家からすぐなんだもん!!


IMG_5293-1.jpg 

こちらでみっちり1時間ちょい発散していただきまーす!!


この平日金曜日もまたもや空いてるでっかいラン


IMG_5341-1.jpg 

最初は柴犬ちゃんがものすごい勢いで絡んで来てくれたけど


何故か・・・


わがふたり・・・スルーでございます・・・・汗


なーぜー???


で・・・結局


IMG_5296-1_20121012125059.jpg 

ふたりで遊ぶ・・・・


かなしー人達


IMG_5297-1.jpg 

まぁ・・・いっか・・・・笑


レイが疲れたら


IMG_5282-1.jpg 

一人でボールレトリーブして遊ぶか・・・


その他


IMG_5381-1.jpg 

なおちゃんとジャンプ遊び!


180センチ以上あるなおちゃんの頭近くまで飛ぶお嬢・・・・汗


IMG_5390-1.jpg 

たのしくて仕方ないもよう・・・・


なので


こんな格好にも


IMG_5397-1.jpg 

なっちゃうわな・・・・爆!!


この日も肌寒い札幌


それでもわんこには気持ちがいいわけで


IMG_5323-1.jpg 

レイも夏には見られない程の動きで


遊んでました


IMG_5379-1.jpg 

すっごく広いランだけど


平日空いててお気に入りなのよね


また来年も


IMG_5320-1.jpg 

来られるといいね


お昼には帰って


札幌最後のランチは


page-55-55-1.jpg 

まわるスシーーー!!


まわってるお寿司も美味しいのよね


札幌って


3人でいっぱい食べたわよ・・・・!!


またすぐにでも食べに行きたいよぉ


お寿司食べたあとはお買い出しして


夜は最後の晩餐でした!!


今年の北海道旅行も満喫満喫


でも最後にもひとつお楽しみが・・・・


最後のお楽しみはまた次回ね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
