スポンサーサイト


北海道旅行 会えちゃった♪

富良野いちの思い出はやっぱりお友達に会えたこと!!


そのお友達とは・・・・


IMG_4658-1_20121006224613.jpg 

じゃーーん!!


誰だか?わかるかね・・・・???


お待ち合わせした場所は上富良野にあります


IMG_4585-1.jpg 

「花七曜」


カフェなんですがドッグランもあるんです!


IMG_4587-1.jpg 

お庭がとてもキレイなカフェでした・・・・


お先に着いたわが家は


IMG_4592-1.jpg 

だーれもいないラン貸切で遊んでます


意外と!?結構広くて遊べるのよ


IMG_4599-1_20121006224613.jpg 

お天気もよしだし!


涼しいし・・・遊ぶのには快適


page-53-1.jpg 

そんなこんなで爆走していると・・・


やって来たよ!!


IMG_4685-1.jpg 

くーちょん


そう!こちらラブ界の中では知らない人はいない!?笑


程人気なお洋服のお店 「bafukurim」


ちょーじょのくーちょんなのだよ・・・


くーちょんだけじゃあーりませんよ!


IMG_4755-1.jpg 

なっちゃんもいるよ・・・・


笑顔が眩しいなっちゃん!


IMG_4745-1.jpg 

りーちゃんよりも背が低い小さなおんなのこだったよ!!


そして新入り


IMG_4679-1.jpg 

末っ子おとこのこのシムニー☆


まだまだ1歳前の甘えん坊パピパピちゃん


とにかく元気いっぱいだよ


IMG_4697-1.jpg 

りーちゃんがでっかいボールくわえてるの・・・・


そんなに珍しいかい?


IMG_4715-1.jpg 

一生懸命追いかけるシムニー


りーちゃんと並んでわかるようにまだまだ小さいおとこのこ


IMG_4687-1.jpg 

くーちょんは熱烈キッスで迎えてくれたよ!


ボール遊びもして


あまりにもはっちゃけすぎてママがドキドキするほど遊んでた(笑)


IMG_4730-1.jpg 

なっちゃんとシムニーとりーちゃんは動きが・・・・似てた(笑)


とにかく止まらないまぐろタイプ


IMG_4725-1_20121006224734.jpg 

ボールほしいけど


くわえられなくて結局りーちゃんに奪われる・・・


IMG_4727-1.jpg 

どーしてもほしくてご機嫌伺ってる!?笑


りーちゃんも若い男子に構ってもらってまんざらでもないよぉ~


IMG_4716-1.jpg 

そしてもうひとりの茶色なっちゃんは


何故か・・・・


何故か・・・・・


なおちゃんと気が合い(笑)


ひたすら一緒に遊んでる


page-52-1.jpg 

なおちゃんがランから出て行くと


入り口で待ってるのはなっちゃん・・・


うちの子達は・・・・自由に遊んでるっちゅーのに!


なっちゃんはなおちゃんと仲良しになってくれました


IMG_4640-1.jpg 

レイもまこやんさんにウハウハ


ぴっとりくっついて・・・・嬉しそうにしてたよ


おんなの人好きなレイ・・・


IMG_4704-1.jpg 

みんないい笑顔でしょー!?


いつも北海道帰るたびにお会いしたいな・・・っと思っていたまこやんさん


去年は道東に行ってしまい時間がなく富良野に行けず


今年は絶対富良野方面行くんだ!って決めてたの


そしてまこやんさん富良野在住でないけど


車ぶっ飛ばしてお忙しい中富良野まで来てくれたのだよ~


嬉しい!


ありがとう・・・


IMG_4786-1.jpg 

夢が・・・叶ったよ・・・・


いつもいつも見てたブログのお友達に会えるのはホントに嬉しいし


感無量・・・・爆


IMG_4792-1.jpg 

芸能人に会えた気分だわ・・・笑


この微妙な距離の茶色も笑えるけど・・・


テラス席で一緒にランチもしまして


page-51-1.jpg 

食べたあとはまた遊んで


夕方までみっちりと遊んでもらえました!!


くーちょんもなっちゃんもシムニーも小ぶりでみんな優しいとてもいい子ちゃん


レイとりーちゃんといっぱい遊んでくれてありがとう・・・


あ・・・・なおちゃんとも遊んでくれてありがとう・・・


最後はみんなで記念撮影しまして


IMG_4806-1.jpg 

見事にぜーいん


仏頂面・・・・汗


誰も・・・・笑わず・・・・・爆!!


IMG_4818-1.jpg 

来年も絶対そっち方面遊びに行くね


来るなといわれても行っちゃうからね・・・・


その時はまたいっぱい素敵な公園案内してください


まこやんさんの鉄棒姿も見せて下さいね!!


ホントにありがとうございました


まこやんさん達と別れた後は札幌へ向けてかえりまーす!!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

いいなぁ~いいなぁ~
お友達に会えて・・・

私も是非とも会ってみたいお友達。。。

ってか、なっちゃんとシムニー、リノちゃんと行動パターン
似てるのか?
その表現でなんとなく、わかってしまった(笑)

なおちゃんはモテるね~ワンズに(爆)


まこやんさんの鉄棒姿、見てみたい・・・

No title

あ・・・また、黒と茶色祭りだ・・(爆)
そして、最後は見事な「仏頂面祭り」だ・・(爆爆!)

わかるぅ!ブログで知り合ったお友達と会えた時って、確かに有名人に会った時の興奮と一緒かも!
「想像通り!」っていう方とそうでない方と・・(笑)

また来年、黒と茶色祭りが見られるんですね!いいわぁ。こっそり黄色もまぎれちゃいたい。

No title

信じられない。
というか… なんか くすぐったいような…
いつも 見ているレイくん&リノちゃんのブログに 我がコが出演してる!!(笑)
感動です♪

本当に楽しかったです。
レイくんは 思っていたとおりの優しい男の子でちゅ~してくれたり いっぱいナデナデさせてくれたし♪
リノちゃん。 こちらの写真をみると シムニーが遠慮なく接してるんだね!!
ウザかっただろうに…  怒らずに相手してくれてありがとう。
今思うと… ワタシ… あまりりーちゃんに触ってない!!
(来年会ったときは いっぱいナデナデさせてね♪ 遊び疲れてからでいいから。 笑)

レイリノちゃんとは いっぱいお話出来たけど… でも もっといっぱいお話したかったな~って帰って来てから思ったよ。
なおちゃんは 本当に辛抱強く うちのコたちを相手してくれてありがとう♪
アイツら エンドレスだから 疲れたでしょうに。

本当にりーちゃんとナッシュとシムニーは ず~っとボールを追いかけてたね。
暑くない日で良かった♪
そう、ボールね 買いました♪(もちろんポイントアップの日に)  なっちゃん ウハウハで~す♪

また来年 待ってるよ♪
その時まで 逆上がりがもっと華麗に出来るように練習しておく!(MARYAさんも是非、見に来て~)

☆ MARYAさんへ。

突然お会い出来ることになりまして・・・・
嬉しかったよぉ
いつもブログ覗いてる面々が目の前にいる嬉しさって❤

そう・・・・道端でジャニーズに会うより嬉しい!
って・・・・会うことないけど(笑)

そうそう!
行動が似てるっていうかとにかく動いてる感じ
常に遊んでるなっちゃんとシムニーとリノ

小ぶりちゃんでかわいかったな❤
是非是非まーやさんも!!

☆ あみちゃんさんへ。

ホントだ・・・・
またもや見事に黒と茶色祭りになってますね♪
何故だろう・・・・笑

最後の仏頂面も見事にです!

ね~ね~!!嬉しいですよね
いつもブログで見ていたわんこ達が目の前にいるなんて夢のようでした
みんなとってもいい子で遊び上手で♪

来年黄色混ざる!?爆!!

☆ まこやんさんへ。

先月は本当にありがとうございまーす!!
いつもブログで見てるくーちょんやなっちゃん・・・シムニーに会えて遊んでもらえて
あたしはホントに感激してます(笑)

いっぱいいっぱいりーちゃんに絡んでくれたシムニー(笑)
必死さが・・・・伝わってくるよぉ
来年会う時はもしかしたら!?りーちゃんよりもグッと大きくなってるかな?
いや・・・・男の子だから大きくなっててね~

くーちょんもホントに元気いっぱいボール遊びしてましたよね♪
なっちゃん!ボール買ってもらったんだ~♪
ポイント倍dayに!!爆
きっと今頃スイスイくわえて爆走してるんじゃないかな~
得意気に!
なおちゃんともいっぱい遊んでくれてありがとーーーー!!

あたしももっともっといっぱいまこやんさんとお話したかったぁ
今度はもっとゆっくり朝からですね!?
楽しい時間はホントにあっという間ですよね
もっと遊びたかったなぁ

でもまた来年絶対行く!!
のでまた遊んでくださーい♪

いっぱいいっぱいありがとうございました❤

そうそう!りーちゃんはよく帰り際とかに
「あ・・・今日りーちゃん触ってない」とか・・・よく言われるよ(爆)
常に動いてるってことですよね・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
