

北海道旅行 LAND MARK

北海道上陸3日目は富良野方面へお泊りに行く予定でした・・・


いや・・・行ったのですよ・・・・・


でもね出発の朝雨が降っていたのでちょっとテンション下がり


家を出たのがすでにお昼ちょい前


しかーーーし!ここは北海道・・・・そして平日ってこともありまして


1時間半ちょいで富良野到着


しかし富良野も雨・・・・わかっちゃいたけどさ


しかも極寒(笑)


ってことでまずは「ファッションセンターしまむら」で防寒具購入!


ユニクロあったら行こうかと思ったけど・・・なかった!


そしてその後もまだ雨なのでちょっと寄りたかったところへ寄らせてもらいまして・・・


お昼食べて


雨が小ぶりになってきた午後3時早々にお宿行っちゃうことに!


あ・・・・そうそう北海道に来ての移動距離ってか場所?


101-1-1-1-1-1.jpg 

こんなん・・・・爆!!


北海道のどこに移動したのかさっぱりわからーんって言う人がいまして・・・・


アナログなあたしがどーにかこーにか引っ張ってきた北海道地図


緑の線の下が函館・・・そして上が泊まったふる川のある白老付近


そして紫線の左が札幌らへんで右が富良野へん・・・・爆!


アバウトなあたしが描くとチョー適当になる!


けどなんとなくわかっていただけた???


そして今回富良野でお世話になったお宿は




IMG_3850-1.jpg




今年7月にオープンしたばかりの


「LAND MARK」


ここ富良野美瑛もわんこと泊まれるところほぼ皆無


ここがなかったら日帰りしてたかも・・・ってくらいありません


ここのお宿にはランがあるのでね


もうここで遊ばせちゃえってことで早めに入りました


丁度お宿着いたら雨があがってくれて

IMG_3979-1.jpg 


しかもオール芝生なので汚れることなく思う存分遊べます!


ただ・・・・気温12℃弱を我慢すれば・・・


そうあたしらが我慢したらいいだけのこと~


そのために「しまむー」寄ったんだから


IMG_3876-1.jpg 


それなのに


この極寒の中

IMG_3940-1_20121004010658.jpg 


ランの中にある湧き水出てるところに一直線な茶色・・・・


そして


IMG_3942-1.jpg 

ひでー顔


もう一発(笑)


IMG_3945-1.jpg 

湧き水だからさらに冷たいのに・・・・


ひたすらボールと湧き水で遊ぶお嬢でした


IMG_4067-1.jpg 

札幌お昼に出発してから雨が酷くて降ろしてあげられなかったので


思う存分遊んでけれや


IMG_3961-1_20121004010657.jpg 

1時間程がんばったでしょうか・・・・


人間が・・・・


でもどーにもこーにも寒くて寒くて限界だったので1度お部屋に戻らせて頂くことに


でもなんせここのお宿


全室からランに自由に出られるような作りになっておりまして


茶色・・・窓の外見て訴える・・・・


「出せや・・・・・」っと・・・・汗


IMG_4083-1.jpg 

そんなに一生懸命懇願されたら


出さないわけにもいかず


またせっかくキレイにした足だけど


芝生で泥んこになることがないので茶色に負ける・・・・


IMG_4055-1.jpg 

レイはお部屋でゆっくりまったりしたいはずなのに


あたしとリノが外に行ってしまうと


やっぱり落ち着かないらしく窓にへばりついてるので


結局・・・


IMG_4218-1_20121004011514.jpg 

一緒に茶色のお供


わんこ達にはちょーどよい気温だったのか!?


IMG_4255-1.jpg 

二人とも動きはすこぶるよし!


暑くて全然動けなかった夏が嘘のように


IMG_3966-1_20121004011448.jpg 

たのしく遊んでました!


特にレイね


IMG_4090-1_20121004011515.jpg 

言うまでもなく茶色は・・・・


常に暴走


IMG_4111-1.jpg 

そろそろホントにレイが部屋に入りたいと訴えだしたので


ようやく部屋に戻り


ランが見えないようにカーテン閉めてしまいました~笑


そしたらリノも諦めたのか!?寝た・・・


IMG_4018-1.jpg 

この時期誰も泊まりにくる人いないよね・・・・(他に1組いたけど・・・・)


1番広いお部屋用意してくれました!!


後は夕飯まであったかいお風呂に浸かりしばし休憩


そして待ちにまったお夕飯!


IMG_4296-1.jpg 

富良野の新鮮なお野菜プレート!


珍しいお野菜が沢山並んでてとってもおいしかったよ


そしてこちらのお宿はメインは串揚げ


page-45-45-1.jpg 

1本1本揚げたてを運んできてくれます


アツアツでおいしかったよ


page-46-46-1.jpg 

〆は冷やしお茶漬け


デザートは六花亭のシフォンケーキ!?よね・・・・多分


お夕飯の時はもちろんわんこも一緒!


そーいうところが北海道は少ないんですよね


部屋のみってところが多い気がする


IMG_4311-1.jpg 

レイはぐったり寝てるのに


茶色は終始こんな感じで顔出してたよ!


ここのお宿唯一残念なのが


お部屋にテレビがなくてね(なくてもいい人いっぱいいると思うけど・・・・)


テレビっ子のわが家にはお夕飯食べた後なーんにもすることないから


仕方なくすぐに気絶・・・・笑


テレビあったら最高だったのにな・・・・


で翌日


IMG_4355-1.jpg 

快晴!


気持ちいいよ~


寒すぎず


IMG_4351-1.jpg 

ラン側から撮った写真はこんな感じ


結構ランも広くて十分遊べるしね


そして朝もはよから


IMG_4401-1.jpg 

ひたすら走る


そしてまた


IMG_4393-1.jpg 

走る・・・


茶色も


IMG_4409-1.jpg 

走る・・・・


そして勢いあまって


IMG_4436-1.jpg 

投げたボールよりもはやく走っていってしまった・・・・笑


そうこうしてるうちに朝ご飯


page-44-44-1.jpg 

そして食べたらまた


ひたすらラン満喫


IMG_4367-1_20121004011546.jpg 

一緒に泊ってた人は関東の人だったようで


夜も夕飯ギリギリにお宿到着して朝はご飯食べたらすぐに観光?いった模様・・・・笑


うちはいつもダラダラギリギリまで遊んでるのよね


そしてチェックインは早い!爆


IMG_4372-1_20121004011546.jpg 

この日はお天気もちそう~!!


なんてったって


富良野に来た目的は・・・・・


とっても会いたかったお友達に会うためだもんね


IMG_4349-1.jpg 

おいしい富良野お水のんだら


さてうちもちょこっとは観光?いきますか・・・・


IMG_4350-1.jpg 

いやーん


下からレイちゃんめっちゃかわゆい


なかなか素敵なこじんまりとしたお宿でした!


さて観光だよ~!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
