スポンサーサイト


かってもた・・・・

なおちゃんが・・・・・・・


またもや突然のお買いもの・・・・・・


そしていきなり


家に届くシリーズ(以前にもね・・・・色々あったのよぉ)


そして今回いきなりシリーズは


IMG_3078.jpg 

えぇ・・・・・


見てのとーりのレンズでございます


あれはそう3ヶ月前に行った伊豆への旅行の時


カフェキャンディのオーナーきゃんぱぱに


「なおちゃんコレいいよ~!!つけてみて撮ってみてよ!」


ってその時すでに持っていたきゃんぱぱのレンズを嬉しそうに付けて


そして外行ってバシバシ!


いいわ~いいわ~ゆってはいたんですけどね


でもお値段もいい訳で・・・・


あんまり値下げしてなかったからそのまま流れたと思っていたレンズ欲しい熱


なおちゃんの中でフツフツとしてたようで(笑)


毎日値段チェックしてたらしい・・・・


そしてこのたび


IMG_3081.jpg 

いきなりやってきた!爆


望遠レンズな訳で・・・かなり重いです


あたし一人で遊びに行く時は向きません・・・笑


とてもレイとリノ連れてこの思いの持ってけないもーん


でもなおちゃんはご満悦


そりゃそーだ!わな・・・


ためしに撮ってみてと言われても狭い家の中じゃ~全く望遠威力発揮出来ず


しまいにゃ


IMG_3085.jpg 

めっちゃごきげん斜めってまーすー!?


えぇ・・・りーちゃん


物もーしたいのならなおちゃんによろしくね


でもランで遊ぶ姿がこれでまた素敵に撮れたらそれはそれで嬉しいかもぉ


って・・・・腕がついて行かないけどね・・・・汗

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

爆笑!!

うちも400か、500のレンズがやってきそーで怖いわ(笑)
ま、アタシの懐が痛むわけではないから
別にいーんだけどね♪
なんなら買って欲しいくらい(笑)

なおちゃ~ん!マヤも撮ってね♪

No title

このレンズってやっぱりすごいのでしょうか?
私、全然詳しくなくて・・・・
カメラもきゃんぱぱに薦められるまま購入して使いこなしてないし・・・・
フラッシュはきゃんぱぱに薦められてまだ買ってない・・・・
早く、そのレンズで外で撮影した素晴らしさをアップしてくださ~い。

クウガママさんのうまうまコーン、夕べ、届きました。
とっても美味しかった!!
これまた全然詳しくなくて・・・・教えてください。
とうもろこしってワンたちに食べさせてもいいんですよね?

明日は伊豆へ行って来ます。
どんだけそのレンズがよいのか聞いて来よう

No title

なおちゃんさん 秘密で注文したの?
レイリーが優しいから そういうことできるんだね(笑)
さて新品のレンズつけて どこへお出かけするのかな?

☆ マヤマミちゃんへ。

400-500・・・
そりゃまた凄いね
重たいだろうね~笑
でもとーちゃんが買ってくれるならそれもお試しで使えるからいいじゃーん!


広い所で活躍よね
練習してこよーっと♪

まぁあたし一人でのお出掛けでは絶対連れて行かない
いや・・・行けないけどね(笑)

☆ ワンのろさんへ。

あたしも色々そういうことに関してはあまり詳しくないんですよ
いつも選んで買うのはなおちゃんだから・・・

ワンのろさんもきゃんぱぱに乗せられて(笑)
カメラ購入したんですね~
あの人・・・・上手よね♪
広い所で活躍しそうなこのレンズ
一人で出かける時には絶対持っていけないので
なおちゃんと一緒の時でないとな~なんて

コーン美味しいですよね!
消化が悪いので
うちはミキサーで潰したりドロドロにしてからあげています
甘いから大好きですよね

もう今は伊豆なんだ~!!
Candyさんでまたもやのんびりしてきてくださいね

☆ かめちゃんさんへ。

秘密って言うか・・・
来るまで知らなかったよ(笑)
まぁあたしもレンズならオケー♪
だってこれでレイとリノがキレイに撮れるならね
興味のないもので高いものなら・・・・
キレルかも・・・・爆!!

No title

もう、出発されたんですね。

カメラ、北海道旅行に合わせて…だったのねっ!
写真、楽しみだわん^^
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
