スポンサーサイト


run dog run !!

ワフに行った翌々日


今度は家からわりと近いランでお友達と待ち合わせ


run dog run.....


カフェもあるからランチに困らないしなかなか空いててお気に入りのランです


IMG_2909.jpg 

この日もなかなかの夏日


それでもここは日陰があるからなんとかいいのよね


それにプールもあるので


クールダウンしながら遊べます!!


IMG_2912.jpg 

この日はお久しぶりのロビンちゃんとね


またまた激しく遊びますよ・・・笑


そしてそして


IMG_2923.jpg 

困った顔のベンちゃんと・・・


この日ようやくお会い出来た


IMG_2926.jpg 

あやめちゃんだよ・・・


りーちゃんと同じ4才のおんなのこ


IMG_3028.jpg 

そしてりーちゃんと同じ香りのする肉食系女子


でも・・・って言うか・・・・


草食系女子って周りにいないかも・・・みたことないかも・・・・笑


IMG_2900.jpg 

プールにお水ためてくれてる途中


待ち切れず飛び込む面々・・・


この深さならレイもニコニコで楽しく遊べるのよね~笑


IMG_2953.jpg 

あちーこんな日は


プールが深くなくてもあるだけで随分と違うよね


IMG_2949.jpg 

プールの中でブルブルするロビンちゃん


意味ないじゃん!!爆


IMG_2903.jpg 

みんな自由に出入りします・・・


あやめちゃんも最初は出られなかったけどすぐにこうやって・・・


でもね・・・でもね


最後までどーしても自力で出られない子


それは・・・・それは・・・・


IMG_2955.jpg 

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ロビンちゃんでしたぁ


絶対!みんなレイだと思ったでしょ~!?


レイちゃんやれば出来る子なのだぁ


プールでクールダウンした後は


IMG_2942.jpg 

そのままランへ勝手に行って


爆走タイム


だーれもいないから貸切だもんね


IMG_2944.jpg 

お嬢・・・ここでも絶好調!


ゴロスリが止まらない・・・


走ってドボンして


IMG_2933.jpg 

みんなでお水飲んで


そんなこんなんしてたらランチのお時間


IMG_3004.jpg 

わんこ達も休憩しなくちゃね


おやつ食べて栄養補給して


少しのあいだ寝んこしててね


IMG_2968.jpg 

おとこチームのベンちゃんとレイはぐったり・・・・


すぐに横たわってマジ寝(笑)


その横で女子チームは


そりゃもう元気にテーブルの下でもワラワラして


ちょっと誰かが動くとすぐに立ちあがって絡む


IMG_2988.jpg 

ようやく


なんとか休憩・・・


IMG_3009.jpg 

猛アピール中のあやめちゃん


お腹空いたので飼い主達も必死に食べました


page30-30.jpg 

メニュー沢山あるんだけど


何故かみんな今日はパスタな気分


あやめちゃんのおかーさんはサンドイッチでした♪


ボリューム満点でうまうまなのよ!


IMG_3040.jpg 

ランチの後も一遊びしまして・・・・


夕方までたっぷりみんなと遊んでもらいましたぁ


左から


ロビンちゃん、りーちゃん、レイ、ベンちゃん、あやめちゃんね!!


久しぶりに行ったランだったけど


やっぱりなかなかいいかもぉ~


また行っちゃおぅ!!


遊んでくださったみなさんありがとうございまーす


また近々遊んでね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

暑い日だったよねー!
でも、プールがあったんだぁ~
ってか、プールなしじゃお外では遊べないよね。

ロビンちゃんって・・・
でれなかったの?
ガンガン、行きそうなのにね。

黒子率、高っ!

ここのパスタ、おいしそーーーっ!

No title

パワーありすぎ~^^^^

でも、プールありなら暑くても遊べるねぇぇ
いや~ん、あやめちゃんって、、、いつもちっちゃな画面で見てるけど(笑)
こうして見るとなんだかエボたんにそっくりじゃないですかぁぁ^^^^
なんか、すんご~く会いたくなったわぁ

って、そのランチも美味そうだぁ
ワンも遊べて人間も美味しいランチ食べれるランって本当嬉しいよねぇ♪

男子チーム、、、元気な女子チームにびしばしだったのね、ぷっ

☆ MARYAさんへ。

ここはそれでも日陰あったからなんとかいられたよ
しかも他にだーれもいないからプールいってそのままラン来て
ワイワイ自由に遊びました!
プールがあると違うよね・・・・

ランチも種類多くてなかなかよ
パスタも美味しいよ♪

この日も黒率たかいよね
て言うかいつも遊びにいくところは黒率が高いよ(笑)
なので夏は特に暑苦しい!?見た目・・・

そーなの
ロビンちゃんガンガン行けそうなのにね
他の子はコツ掴んでみんなすぐに出られるようになったけど
最後までおかーさんに出してもらってた
そしておかーさんびっしゃびしゃ(爆)

是非今度ここもおすすめ♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ここはワフと違って近いからさ~
サクッといってお散歩がわりに遊べちゃうほうがいいもんね♪
わんこも人も(笑)

あやめちゃん・・・
確かに!!エボたん似てるかも
お目目クリクリでとってもかわいいのよ
そして小さめちゃんね
パワーもありました!!

って言うか女子チームね
最初から最後まで元気いっぱいな女子チームと
ランチの時はマジで寝てた男子チーム(笑)

ランチもなかなか美味しくておすすめ
是非こちらに来た際には❤
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
