スポンサーサイト


わっふっふ♪

約1ヶ月ぶりにお出掛けしてきた・・・・


今夏は色々体調崩したり(わんこがね・・・あたいは元気!)暑いしで


なかなか思いっきり遊びに行けなかったしね


夏休み中で混むしね・・・・(混む所大キライなのーーー!!)


夏休みもおわったし平日だし


行って来ました!!


IMG_2874.jpg 

山中湖 ワフ


この日もあちーけどちょっとづつ秋・・・迫ってきてるのよね・・・・


IMG_2798.jpg 

早速泳ぐぜ・・・


こちらジュノ


ご近所ラブ友達


IMG_2850.jpg 

もちろんお水大好きりーちゃんもすぐにプールに飛び込みます


うしろにいるのは!?


れんげちゃん(旧オリちゃん・・・笑)


多分・・・・もうひとりゴールデンのお友達がいてね・・・・・


顔だけだと区別がつかんの・・・しかもぬれてると特に(言い訳・・・・汗)


IMG_2895.jpg 

これは・・・れんげちゃん!!


多分・・・顔が・・・・


IMG_2857.jpg 

こちらがもうひとりのゴールデンおじょうさま 菜々ちゃん


あっ!よく見たら色が・・・


菜々ちゃんの方がちと濃いかもね・・・


IMG_2807.jpg 

りーちゃんはこの夏のストレスを払拭するかのように


ガンガンガンガン


IMG_2809.jpg 

泳ぎまくりますよ!


満足そうで何よりだよ


あ・・・・夏ばてレイちゃんももちろんいますよ


すっかり体力の戻った坊ちゃま


あいもかわらず


IMG_2804.jpg 

ちっさいプールで誇らしげ・・・・


頼んでないけど入ってます・・・


でもでもでもね


いざでっかいプールで


IMG_2860.jpg 

またもや連れて行かれちゃうと(笑)


そりゃもぉー大変!


必死のパッチの顔で


IMG_2863.jpg 

戻ってきまする・・・・爆!


本日一度のスイミングでプール代お支払いなり~


いいのいいの・・・いつものことさっ!!


IMG_2816.jpg 

プールで泳いでは


ランに移動して


IMG_2817.jpg 

悶絶タイム・・・・


おじょーたま絶好調!


IMG_2828.jpg 

ゴロスリ止まらねぇ~!!


ランではハッスルレイちゃんも無謀にもりーちゃんに戦い挑み


即撃沈・・・・


IMG_2883.jpg 

それでも楽しそうに遊んでる元気な姿見ると


ご飯が食べれない程具合悪かったあの時が嘘のよう


まだまだあちーから


無理はしないで遊ぼうね


IMG_2845.jpg 

とってもお天気のよい平日


空いてて遊びやすかったな


これを経験すると土日は恐ろしくて行かれなくなるのよ・・・・・涙


IMG_2887.jpg 

あ・・・・ななちゃんはお疲れですか!?


あんまり走ってませんよ・・・・・ね!?笑


IMG_2866.jpg 

いつまでも泳いでる


ゴールデン二人とりーちゃん横目に


IMG_2897.jpg 

呆れ顔のななちゃん・・・笑


いっぱいいっぱい遊んだね


朝9時から夕方3時まで泳いで走って休憩して


久々お出掛けとても満足でした!!


遊んでくれたななちゃん&ジュノのおかーたま


れんげちゃんのおかーたま


そしてレイのことをいっぱい可愛がってくれたゴールデン菜々ちゃんのおかーたまおねーたま


ありがとうございました!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ひゃ~~~
元気やわぁぁ^^

しっかり取り戻したねぇ
、、、1ヶ月分以上にね(笑)

やっぱり平日がいいんだねぇ
そりゃ、ワンコがワンコの間を「失礼します」って泳ぐのもなんだしね、ぷっ
って、いつも気になってるけど、、、
ここは主もいっしょに入れるよですかぁ?!

No title

元気そうでなによりです!

お腹痛いの~や、あちこち痒いの~のお顔は気の毒で見ていられませんでしたが、今日は何回も見ちゃう。

レイくんはちゃんと口閉じて泳いでるのねぇ。目は必死だけど。あ!口閉じてるっていうより、歯を食いしばってる?ちゃんと泳げるのに、もったいないなぁ。宝の持ち腐れだよぉ。
うちの坊ちゃんは、大きな口あけて泳ぐから(泳ぐというより、慌ててるだけとも言う)水がぶ飲みして、お腹がP!です。

平日におかーたまたちだけで、ワンコ乗せて高速走れるなんて、いいわ~!体力も運転も自信ありません・・(涙)

No title

レイリノままさん 

お世話になりました!!

思いっきり走ったり泳いだり、ワンズの楽しそうな姿を見られて楽しかったですね〜

菜々もみんなのおかげでちゅうちょなくプールに入れるまでに上達して嬉しかった。

それにしてもリーちゃんのアスリートっぷりは、相変わらずでかっこよかったな。

そしてそしてレイくん、女の人が好きって、いっぱい(*´・з・`*)チュッ♪してくれて、

もー、おばちゃんの乙女ゴコロをわしづかみされちゃいました♥

また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちわんこ♪

やっぱ元気が1番ねー!!
みなしゃまお疲れぇ~❤

No title

楽しかったね~、今夏、あと1回くらい行きたいなあ~
ネットいまだにつながらず、、ブログアップできず、、、写真ばかりが溜まります、、
おそろしや~。
またあそぼ。いつもありがとう。

☆ Cocoa Mummyさんへ。

久しぶりにがっつりと遊んで参りました
やっぱりりーちゃんは元気元気でそりゃもうレイのプールの元もとってくれる勢いで
泳いでくれましたよ~!

ここは飼い主も一緒に入って泳げない子の練習したりしてるよ
ノンちゃんと一緒にどーぉ!?笑
その時はマミーさんの水着姿拝みに絶対ご一緒するんだもん!!
ビキニでよろしくね❤

秋になればもう少し土日も空くとは思うけど
やっぱり夏の7月8月9月あたりの土日は結構ここわんこと人がいるよ
平日に1度行ってしまうと土日は恐ろしくて足を踏み入れられないのよね
いつか泳ぎにいらしてね♪

☆ あみちゃんさんへ。

すっかり元気になりました!!
ありがとうございまーす♪

そうなの・・・・レイはちゃんと泳げるのに水に浸かるのがキライでね・・・・
でもその分リノがしっかり元とってくれて何より♪

おもちゃくわえたりして泳ぐと
結構水飲んでしまいますよね・・・・
りーちゃんもおもちゃくわえるので結構飲んでるとは思うけど
その後が凄いチッコだから・・・

平日は高速も空いてていいですよ~
是非是非ご一緒にどうですか!?

☆ 菜々ままさんへ。

こんにちは♪

こちらこそありがとうございました
とても楽しくのんびり遊べましたよね
やっぱり平日最高です

菜々ちゃんもあんなにお水が大好きになって
いつまでもプールに入ってましたよね
また是非泳ぎに行きましょ♪

うちの二人あんなんですが
またどーぞよろしくお願い致します!!

☆ momo&heartyママさんへ

すっかり元気になってようやく遊びに行ってきたよ

やっぱり元気が1番だよね~
散々泳いで走って
あたしが1番楽しかったかもーーー!!

☆ ナナ・ジュノママさんへ。

こちらこそいつもありがとう・・・
とても楽しかったよ
久々のお出掛けだったからね

パソコンまだ繋がらない!?笑
写真ばっかりたまるとホントに恐ろしいよね~
でも楽しみにまってまーす♪

また遊んでね♪
ありがとう
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
