スポンサーサイト


うまコーン

今年で3回目になるかな・・・・


ブログ始めて出来たお友達クウガままのお家で丹精込めて作られた


「スイートコーン」


今年ももちろんご注文


届きましたよぉ・・・


今年も茹でるまでからとってもおいしそうな


IMG_2778.jpg 

スイートコーン


ご近所さまにもおすそわけに行きまして(とっても人気なのよ!)


うちもすぐにゆでゆでしましょ


IMG_2780.jpg 

生でもとっても甘いのよ・・・


なのでとうきび好きわんこ達は


IMG_2785.jpg 

待機・・・笑


レイはゆでたらねって言うと


今すぐにはもらえないのがわかるのか!?


寝て待つ派


しっかしこちらのお嬢は


IMG_2784.jpg 

すぐに食べれないよ~って言ったって


「りーちゃんここで待ちまちゅ」


「お構いなく・・・・」


IMG_2780.jpg 

ホントにぷりぷりでうまそーなのよ


ってかうまいのよ


IMG_2786.jpg 

待ちまちゅ・・・


すぐに食べれないものを待つ時は


ヨダレもタレまちぇん(笑)


IMG_2789.jpg 

段々顔が・・・・・・笑


冷まさないといけないしね


もちっと待ってよ


IMG_2790.jpg 

ホラ出来たー!!


ゆでたらさらにぷりぷり


この後写真撮るまもなく


みんなでかぶりつきました

あまりのおいしさにいっきに2本も食ったったーーー!!


ワイルドだろう~!!


腹パンパンだぜぇ~!!


ホントにおいしいとうきびいつもありがとうございまーす!!


まだまだうんまいとうきびご注文受付中みたいでーす


うんまいとうきび食べたいなーって方は


こちらです


クウガままのぶろぐ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おいしそう~!!!
食べたくなってポチっちゃいました~~

りーちゃんの目力!この集中力スゴイですよねっモカもそうですけど。。。

リーちゃんのカイカイ、その後どうですか?涼しくなってきたから治まってくれるといいね~

No title

アップしてくれてありがとうです♪
・・・おっと その前に 今年もご購入ありがとうございました!!
毎年のお客様がすこしずつ増えるのも
こうやって レイリノさんや他の方がアップしてくださるおかげです。
ありがたい~!!!!
ホント ありがとさんです。

りーちゃんの我慢強さに脱帽なり!!(笑)

☆ Starfieldさんへ

もうホントにおいしかったよ!!
キタキタ???

あっという間になくなってしまいました(笑)
毎年とても楽しみにしてるんだ~

りーちゃんカイカイお注射してもらった後は落ち着いてるみたい
でもこの状態が長くは続かないんだよね・・・
困っちゃうな・・・
涼しい時はいつも調子がいいからね

今年はホントに暑いよ~!!

☆ クウガママさんへ

今年もとても美味しいとうきびありがとうございます
ホントに美味しい!
とっても甘かったよ
いつもご近所のお友達にも好評なんでーす♪

りーちゃんはホントに我慢強くて?
いや・・・諦めが悪くてね
キッチンにたってると永遠と足元にこうやってお座りしてるの(笑)
寝て待ってた方が楽チンなのにね

レイはちゃんと寝て待つけどね
また来年も楽しみにしちゃう~♪
いつもホントにありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
