スポンサーサイト


ふぁいなる♪

4泊5日の旅もいよいよふぁいなるを迎えます!!


最後に向かったランでチーム滋賀のメンバーと遊んでもらいます


暑いけど何とか日陰があるラン


ゆっくりだらだら出来そうなラン・・・


わりと自由のきくランがご希望なあたしら


そこでみんなが選んでくれたのは


琵琶湖の西側にある(オーベルジュ メソンからすぐ)


IMG_2319.jpg 

なかなかとってもアットホームなランでして・・・


持ち込みランチオケー♪


そして奥には


IMG_2320.jpg 

日陰スペースオケー


しかもこのクソ暑い中ランに遊びに来る人もおらず


貸切ちゃん!!


早速久しぶりのメンバーに会えてウハウハなわが家(笑)


IMG_2329.jpg 

イエローはめめちゃん!


あ・・・この茶色はまやね


チーム滋賀のメンバーとは年始に人だけお世話になってるのよね~


って・・・あたしだけ(笑)


新年会しに新幹線乗って滋賀まで酒飲みにいった時いらいだから


半年ぶり~!!


IMG_2321.jpg 

この日は日陰あってもやっぱり暑い


ホームのまやは・・・・すっかり風呂に浸かりこんな感じ~!!笑


IMG_2337.jpg 

ランのオーナーさんがいっぱいお水かけてくれるよ!


そこへどんどんみんな集まって来るよ


page25-25.jpg 

ひさしぶりすぎるくぅちゃん


くぅちゃんお元気そうでなによりですわ


そんなくぅちゃんの飼い主は


IMG_2362.jpg 

自家畑で採れたばかりのきゅーりをクーラーボックスいっぱいにもってきてくれて


マヨネーズと味噌も持参


そしてボックス開けて駆けつけ1本食らいつく(笑)


その下でりーちゃんおこぼれ狙うし~


IMG_2370.jpg 

あっ!この後ろ姿は・・・ルナでしね!?


着いてすぐに出すものだしたらぶっ飛ばし~だよ


暑いのにルナはいつも元気だよ


IMG_2344.jpg 

レイも暑いからここ水場に来てみました・・・


でもちゅーもく!!


上半身しかプールに入りません!


コレいつも・・・笑


危険がおよんだ時に(およばないけど・・・・)すぐに逃げられるようにかな~


IMG_2353.jpg 

危険と言えばぶっ飛びなギャル達がそのまま前見ることなく突っ込んでくる事!?


くらいかな・・・


IMG_2480.jpg 

狭いタライは大人気


りーちゃん!めめちゃんにも貸してあげてくださいよ~


IMG_2497.jpg 

ようやくめめちゃんの番


きもちいいよね


IMG_2465.jpg 

そしてこちらのお方が1番


気持ちよさそうにタライ使ってた


IMG_2483.jpg 

るなるな・・・るぅちゃん


ランで爆走してはタライに浸かりを繰り返し


anigif-2-2.gif 

お水かけてもらって


一息つく


IMG_2521.jpg 

りーちゃんもとても4泊旅行して来たとは思えないほど


結構元気


anigif-1-1_20120823101813.gif 

絶好調なのだーーー!!


鹿のンコじゃないだろーね・・・ゴロスリしてるの・・・


IMG_2508.jpg 

狂っております・・・・


飼い主達はぜーいん日陰から出たがらず(笑)


しかも座ったまま一切立たず


しゃべりーの・・・


たべーの・・・・繰り返す(笑)


IMG_2609.jpg 

そしてチーム滋賀


姉御トリちゃん・・・・笑


すでに休憩ですか???


チーム滋賀の熟女ねーさん(わんこね)二人は来てすぐに日陰でまったり


IMG_2556.jpg 

それぞれ色んな楽しみ方があります


ランに来たからって別に走らなきゃいけない訳じゃないもんね~


anigif-3-3.gif 

段々走るのが疲れてくると


今度はテーブル下で寝技遊び


るぅちゃん対りーちゃん(笑)


IMG_2561.jpg 

もう疲れすぎてノックアウトな茶色(まや)


そしてまだまだいけるぞーーーな茶色(りーちゃん)


page26-26.jpg 

ランチは近くのハンバーガーショップで買って


持ちこみで食べるよ


きゅーり食べてバーガー食べておかし食べて・・・


ひたすら座ったまま(笑)


しゃべってたかも・・・・


IMG_2598.jpg 

お昼3時も周り


そろそろわが家関東にむけて帰らなければなりません


そのまえにみんなで集合写真ね


左側から


りーちゃん★めめちゃん★レイ★まや★くぅちゃん★とりちゃん★るなちゃん


集合写真撮るっちゅうのに


真ん中でマジで寝てるのは


IMG_2606.jpg 

和歌山旅行から3泊4日ご一緒してくれたまや・・・・笑


もう限界・・・・・!?


目も開けてられないとはこーいうこと言うんだな


とっても楽しい夏休み旅行


一緒にお泊りしてくれたまやご一家ありがとうございまーす!


そして最後の日ランで遊んでくれた


めめちゃん家、トリちゃん家、るなちゃん家、くぅちゃん家のみなさま


久しぶりにお会い出来て嬉しかったでーす!


また遊んでね


IMG_2539.jpg 

さて・・・・


来年はどこ行こう・・・・笑


もうちょい涼しいとこがいいかな!?


長々と旅行記みてくださってありがとうございまーす!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

キャンプ、憧れます!

こんにちは~!みんな、目が輝いていて、元気いっぱいですね!「早くお水いれようや~」てとこが、とても気に入りました~!また、遊びに来ますね!

No title

おっつ~
すごいなぁぁ、しっかり最後までまとめて^^^^
マミ、きっと2話で終わってたよ(笑)

本当、真夏の旅いっぱい楽しみ方あるねぇ
でもやっぱりその中で必須は水WATER、みず~ですな^^
小さなタライでもみんな本当に楽しそう!!

最後に、参加できなくてとっても残念だったBIGな集合、、、
あの子にもあの子にも、、、そしてあの子にも会いたかったなぁ

次の夏のバカンスの前には秋が待ってますよ~^^^^

No title

今年の夏もい~っぱいお世話になりました~♪
いっぱい遊んで!いっぱい食べて!いっぱい呑んだねぇ~♪
ほ~~~~~んと楽しかった!!
暑かったけど、川で遊べて涼しかったし
このランも木陰が涼しくっていいしょっ♪

んで、オーベルジュがほ~~~んと良かった!
静かに食事もできたしねっ(笑)

夏はちょっとでも涼しい所がいいけど
日本全国猛暑だよっ!!
ヘタに涼しい所へいくとエアコンが無いっていう・・・(--;)

また次回の旅・・・
楽しみにしてま~す♪
ホントありがとう☆

No title

遠いところに遊びに来てくれてありがとう。

この日、レイリーが写真撮ってたのって、ハンバーガーの時だけだった気がしたけど、
いっぱい撮ってたね。

やっぱり、夏は暑いねぇ。
暑いから、のんびりおしゃべりできて、よかったけど。

冬だったら、寒いからあんなにしゃべれなかったはず。

川で泳いで海で泳いで琵琶湖で泳いでプールでも泳いだし、夏って感じの旅行だったね。

☆ まっちゃんさんへ。

はじめまして☆
こんにちは♪ご訪問そしてコメントありがとうございます!

うふっ!キャンプに見えました???
ここドッグランなんですよ
人間まったり座って誰も動かない状態なんですけどココランなんです(笑)
うちもいつもお宿泊まりなのでキャンプしたことがありませんが
憧れますよね♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

7月の出来事なのに・・・・ようやくまとめ終わりました
うっかりしてたら8月も終わるところだったよ~笑
なんとかしめられてよかったです!

今回の旅行は中身濃かったよ
移動も結構したからね~
ちょっと暑くてぐったりだけど
仕方ない・・・・この時期しかお休みがもらえないので
ここでいかにどう動くか?笑 だもんね♪

マミーしゃんにもお会いしたかった!
でもまた会えるからね♪
長々と見てくれてありがとうございまーす!

☆ マヤマミちゃんへ。

なんとかブログ書きおわったよ(笑)
気が付けば・・・・もうすぐ9月だよね
今夏もいっぱいありがとーーーー!!
楽しかったよぉ
いっぱい遊んで呑んで食べて
そして夜はちゃんと寝て(笑)
健康的なお泊り会だったね♪
でもそうでもしないとあの暑い中乗り切れなかった気がするわ・・・

オーベルジュよかったよ
もう・・・・食事位は・・・・静かにさせて・・・・笑
だよね~
今度また泊りたいと思うもんね
今度はもうちょっとゆっくり琵琶湖周辺楽しみたいなぁ
何度も言うけど・・・・比叡山行きたいし(笑)

またあそぼーーー!!
次は秋だぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いっぱいいっぱいありがとうね

☆ memeママさんへ。

めめままーーー!!
先月はありがとうございます♪
ようやく何とか最後まであっぷ出来たよ
めめちゃんにもめめぱぱにも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです

写真・・・・
うん・・・あたしハンバーガーしか撮ってなかったよ
コレ全部後はなおちゃんが撮ってくれてたぁ~爆!!

そか・・・冬だったらもっと寒くてあんなに呑気にしゃべってらんなかったか!
ちょっと暑かったけど
それでも木陰でのんびりみんなとおしゃべり出来て楽しかったです!
ありがとーーー!

また新年会よろしくね♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
