スポンサーサイト


ゆあさこんなとこ♪

やっぱり結局ダラダラ更新


どっかに出かけてる訳でもなくただあっぷする気力がないだけぇ


さて・・・つづきです


川遊びして帰って来てちょっと休憩しましたらお夕飯でっす


二日目は


page-20-20.jpg 

しゃぶしゃぶだよぉ


お肉あり~そしてタコあり~のしゃぶしゃぶで美味しかった!!


他にもお刺身もありました


IMG_1970.jpg 

いつものように乾杯致しまして・・・・


もう食べるのに必死・・・・って言うか


飲んだり食べたりで忙しくて二日目にもなると写真がないのよ(笑)


page-19-19.jpg 

途中看板犬のレオンベルガーのガっちゃんもご挨拶に来てくれたり


挨拶来てくれたのに


レイもマヤもリノも川遊びでぐったりなのか・・・


反応悪し・・・笑


その代りっといっちゃぁなんですがなおちゃんが頑張ってお相手を・・・


その後はお部屋に戻りまして・・・


また呑んで食って~呑んで~食って~のくりかえし


この日はオリンピックのサッカー日本対スペインが丁度いい時間に放送だったから!?


見ながら呑んでね


そんで1時すぎかな~寝た(笑)


ほいで翌日


朝もはよ~から起きまして(別に早く起きなくていいのに・・・)


IMG_2044.jpg 

ランで爆走


太陽があがってくると暑くて動けなくなるので


IMG_2059.jpg 

その前に・・・・


出すもの出して遊んでおこう!!


まやは・・・・まだ寝てるのか!?


朝はレイとリノだけ~で満喫したラン


IMG_2032.jpg 

あ・・・・忘れてた


この人も・・・


IMG_2067.jpg 

楽しんでたわぁ~爆!!


ゆあさにはランがいっぱいあって


メインランと室内?屋根付きラン


そしてここアジリティランとか小型犬用?ランとか色々あるからいいよ~


IMG_2048.jpg 

そしてやっぱりここに来たなら


プール!!


まだ朝6時頃ですけどぉ~


見たらキュンキュン行きたくなっちゃううちの茶色


IMG_2075.jpg 

朝から


「ドボン!」


まぁ好きなだけ泳いでくれよ


IMG_2078.jpg 

深いところと浅いところもありまして


レイもホレ


IMG_2086.jpg 

水遊び出来るんだよ~!!


しっかし茶色はよ~泳ぐ


IMG_2090.jpg 

うちの黒ちゃん


後一歩が踏み出せず(毎回のことだけど・・・)


なので洋服着てても濡れましぇーん(笑)


っとまぁこんな感じで朝ご飯時間ギリギリまで遊んでしまいまして


慌てて拭いて


page-21-21.jpg 

朝ご飯だよ


そして食べたら今日は移動日なの


IMG_2113.jpg 

みんなバラっバラの方向向いて記念撮影・・・笑


3頭しかいないのに!!


こっち見れや~!!


IMG_1945.jpg 

和歌山 ゆあさ満喫しました!!


コテージ広くてゆっくり出来てよかったぁ


エアコン付いてるしね


そんではこれから移動!!!


どこへ着くかなどこへ着くかな~


おったのしみ☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
