スポンサーサイト


崖を降りたらそこは・・・

まや家と一緒に和歌山にお泊りにきてますよ!!


翌日はやっぱり・・・・暑い


とても陸地では遊べる気がしないので


旅行に来る前に関西方面のブログのお友達から秘密の川遊び場所を教えてもらっていたので


早速行ってみることに・・・


教えてもらったところに車を停めまして


周りをみると・・・・川は今いる場所からかなり下・・・・笑


どこをどーみてもちゃんとした降りる場所がないよね・・・・


ってことで


がんばって降りるか!??


結構な急な崖なので写真撮る余裕はなし


わんこは4輪駆動なので自由に降りて頂きますけど


人間達はそりゃ~大変


でもねでもねがんばって降りたそこには


IMG_1740.jpg 

とってもキレイな川が待っててくれた


木陰もあるから涼しい中遊べそうよ!!


IMG_1832.jpg 

緑が濃いところが深めなので思う存分泳げます


ホレ・・・レイも笑顔


楽しそうでしょ!?


レイも深くなければお水キライじゃ~ないのよ


IMG_1807.jpg 

うちの茶色は・・・・


すぐに迷うことなくドボン!!


プっ!おもちゃ2個持ち~


IMG_1809.jpg 

お口はちゃんと閉めて泳ぎます・・・


お水飲むとゲホゲホなっちゃうからね


IMG_1810.jpg 

とにかくガンガン泳ぐおじょーさん


もう一方の茶色ちゃん


IMG_1811.jpg 

泳ぐまでに時間がかかるっちゅうに!


みんなでまやの大好きなおもちゃを投げて


それをりーちゃんが取らないように押さえて(笑)


励ます・・・励ます・・・・励まし続けて・・・・・


ようやく


IMG_1853.jpg 

泳ぐ・・・


めんどくせーな!!


オイっ!自分からドンドン泳げよぉ~まや!


IMG_1854.jpg 

手前がリノ 奥がまや


並走して泳ぐのよ~!!


かわいいでそ❤


IMG_1746.jpg 

ホントにキレイなお水だったので


レイも楽しそうに


IMG_1774.jpg 

浅瀬を闊歩していたよ!


大好きなおもちゃを持って・・・


たまに流れちゃうと


IMG_1856.jpg 

ちょっと深いところは行けないの・・・


怖いからただひたすら待つ


そしたらそのままおもちゃ流れてく・・・汗


それをりーちゃんが拾ってくる


IMG_1813.jpg 

こちらまやブルブル中・・・笑


途中バナナで栄養補給して


水分もちゃんと摂って


IMG_1838.jpg 

まだまだ遊ぼうね~もじゃこ!!


まやは水に濡れると毛がクリンクリンになる!


ので・・・もじゃ子


IMG_1862.jpg 

わっるいまやの顔!


なんか・・・企んでるにちがいない


IMG_1863.jpg 

ぁーーーーホントに気持ちがいい川


やっぱり夏は水場よね


IMG_1839.jpg 

りーちゃんは取り憑かれたように泳ぐもん


虫もそんなにいなかったし快適だよ


しかも誰も来ないからまた更に快適


IMG_1840.jpg 

なにを狙っているのでしょうか・・・・・?  もじゃ子


もしかして・・・・


コレ!?


IMG_1870.jpg 

「リノ!取ったどぉーーーーーーーーーーーーーーー!!」


って言ってるなおちゃん(笑)


IMG_1886.jpg 

一緒に泳いで楽しそうにしてたよぉ


この二人


去年も岐阜の川で泳いで楽しかったんだって!!


だから今年も一緒に泳げてよかったね


IMG_1905.jpg 

茶色達は縦横無尽に色んなところに行って


岩にもヒョイヒョイ登り


もじゃ子に至っては


IMG_1916.jpg 

どこ!???


深いところを泳ぎ渡ったその上の岩で休憩中


そんでこの後戻って来れなくなり


ウォンウォン文句ばっかりタレルよ~!!


自分で行ったんだから自分でどーにか?戻ってきなさーい!!


りーちゃんが迎えに行っても戻ってこれねーーー


なんとかみんなで励まし続けてようやくどうにか戻ってきたもじゃ子でした・・・


IMG_1926.jpg 

お騒がせもじゃ子


そんなこんなでどんくらい遊んだかな


レイもこんなんなってきたので


IMG_1922.jpg 

途中スーパーで遅めのランチを調達して


ゆあさに戻って食べました!


ホントに素敵なキレイな川だったぁ


教えてくれてありがとうございました☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

さっすがリノちゃん!お口は閉じて泳ぐんだ~。

教えてやってほしいうちの「オカダ男子」に・・。さっき本栖湖行ったんですが、レイくんと一緒で浅瀬は入って行くんです。でも、深いとこ行くと「口あけてパニクってる」から豪快に水飲みます。
リノちゃんは偏差値高い女子なのね。まったくどうして学習しない男なんだろうと旦那と二人で呆れてます・・。

水音まで聞こえそうに、綺麗な写真ばっかり。泳げるワンコはいいなぁ。「イトワンスイミングスクール」のコーチにリノ先生を雇いたい!

☆ あみちゃんさんへ。

そうそう!!口を閉じて泳がないと結構お水飲んじゃうからね
なので閉じても泳げるようなおもちゃ持参で行きます

とってもお水がキレイなところで
レイも楽しそうに遊んでました
本栖湖も水キレイですもんね~!!
行って来たんですか!?いいな~
最近本栖湖行ってない・・・・

とってもキレイな水場でしたが
間違いなく鉄砲水が来たらすぐに流されてしまうような場所です
崖降りて~なのですぐに避難出来ないしね
この時は雨が少なくていつもよりも水位低めだったみたいです
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
