スポンサーサイト


ゆあさです♪

旅行記のつづきでーす


はよぉあっぷしないと8月おわったら困るから(笑)


伊勢志摩の旬香をチェックアウトした後


本日は伊勢から和歌山まで移動移動


初めて行く道路で距離感や時間など全くつかめないまま行くことになった和歌山


和歌山で合流するお友達からは


伊勢から和歌山・・・・無謀な・・・・って言われてたんだよね


でもホラ・・・・地図みると近く感じるじゃーん(笑)


ってことで余裕で行けちゃう!?


なんて思って出発したが


やはり・・・・・


甘かった


って言うか途中いつも渋滞なんかしないところが工事渋滞で


それにはまりまして


それがなかったらきっともっと早く着いたのに


結局夕方前の3時半頃???


IMG_1994.jpg 

なんとか着いたよ・・・・


和歌山初上陸


IMG_1999.jpg 

こんな感じのわんこには優しいお泊り施設


「パートナーズハウス ゆあさ」


お泊りはコテージです


着いてランでひとっ走りさせたらかなりのお疲れで・・・・


近くに温泉があるのでそこに行きました!!


汗をながした後は


ようやくようやく


IMG_1602.jpg 

かんぱーーーーーーーーーーい!!


あ・・・・・・・・・ここから夏休みを一緒にすごしてくれるお友達が・・・・


合流なのに


写真ないし(笑)


まぁそのうち出てくるから許して


まずは呑ませろ!食わせろ!!


page-15-15_20120809094720.jpg 

ゆあさに2泊致します


初日は「焼き肉」


もちろんわんこ達も一緒に食堂行かれます


IMG_1614.jpg


そしてボリュームたっぷりのお肉をわんこ達にもおすそわけしながら


ワイワイがやがや食べますよ


IMG_1596.jpg 

あっ!食前酒の「みかん酒?」でも乾杯


ボリュームたっぷりの焼き肉


お腹いっぱいなった~!!


んで食べた後は少しランで遊びまして


お部屋に戻って宴会開始


page-16-16_20120809094720.jpg 

こちらはまやまみちゃんがテレビでやってたなかなか手に入らないお酒を


ようやく手に入れて・・・・持ってきてくれたのだけど


これがまた開けるのが大変!!


スパークリング日本酒!?


吹きこぼさないようにゆっくりゆっくり・・・


30分位かけて開けたんちゃう!?


吹きこぼれたら困るからリノのトイレシートの上で作業してるし・・・笑


大人気のお酒も泣くわな・・・


そしてようやく


IMG_1642.jpg 

乾杯ですぅ


スパークリングの日本酒ちゃん


みんな一口呑んでそのままコップ放置・・・・


焼酎好きなみんなはちょこっと苦手だったらしい・・・


ので、


あたしがちまちま全て呑んでやった!!


おいしかったよぉ


IMG_1618.jpg 

あ・・・・そしてようやく


本日から一緒に夏旅してくれるお友達


Mayaと一緒」 のマヤだよぉ!!


もう今年の夏で一緒に夏旅するのも3回目になるね


今日からよろしく~!!


って・・・・わんこ達はこの時間すでに撃沈


明日からいっぱい写真載せようね


宴の最中はカメラももたんしね


そしてみんなでこのまま日付が変わるまで呑みまして


その後はネンコしました


んで翌日


IMG_1666.jpg 

ゆあさの周りをグルッとまわれる木陰の小道がありまして・・・


小道?獣道???


夜は鹿も来るから獣道の方が正しいな・・・笑


空いててだーれもいないから自由にお遊びっ!!


page-18-18.jpg 

茶色悪ガキコンビは朝から絶好調


走る走る・・・・ぶっ飛ぶ・・・・・走る


止まりゃしねぇ~!!


IMG_1722.jpg 

レイは匂いを嗅ぎながら


ゆっくりと散策


IMG_1711.jpg 

人間の朝ご飯後に歩いたので


丁度いい腹ごなしになったよぉ


page-17-17.jpg 

あんまりはしゃぐとこれから楽しいこと待ってるから


程々にね


ってことでこの日も暑くて暑くてなので


和歌山のキレイな川行ってきまーす!!


その様子はまたすぐあっぷするよぉ~!!!


多分・・・・爆!!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

マヤの登場遅いやんけぇ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ま、うちもリノの写真無かったけどね(笑)

遠いところお疲れさんでした(爆)
せめて渋滞がなければねぇ~
ま、それも旅の思い出っちゅ~ことで♪

つづき・・・
そんな急がずゆっくりこってりUPしてちょ~だい♪

No title

そりゃ、、、
考えただけでも、、、と~いよ~^^^^;;;
よくぞその距離走ったなぁぁ

家も最近例の北のパラダイス行く?行かない??って話で終わることが多くて(笑)
もう長い距離走るスタミナ無くなってきて、はい^^;
でも、レイリファミリーはまだまだま~だ若いからへっちゃらやねん^^

って、ここどっかで見たことあると思ったらお友達がいったとこジャマイカ~
本当ワンコに優しそうな環境だぁ

で、やっぱり長距離の後はスタミナつけるしかないね^^^^

☆ マヤマミちゃんへ。

ホントに渋滞さえなければ・・・・もうちょっとぐったりする前に着いたのに
それでも無事に夕方前には着くことが出来てホッとしたよ♪

それにしても和歌山遠かったねぇ
紀伊半島があんなに大きいとは・・・

ゆっくりダラダラあっぷするよ
なんか一気にあっぷがんばろうかと思ったけど
写真整理が・・・・汗

ゆっくりお願いしまーす(笑)

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ホントによく結構な距離走ったよね
でも全部なおちゃんが~だけど・・・笑
またもやあたくし乗ってただけですよぉ
伊勢から和歌山が遠かったよ
紀伊半島なめてました・・・爆!!

マミーさん達も北のパラダイス行くのーーー!?
キャンプ場は広いし人はいないし快適だよぉ
誰もいないからわんこ自由に走り放題だと思うなぁ
でもとーいよね
うちもいつまで行けるかわかんないから
行けるうちに行っとくよ♪

ゆあさだったらお近く???
虫もあんまりいなくて快適でした
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
