スポンサーサイト


ちょっと先に・・・

8月最初の日曜日ちょこっとお出掛けしてきました!!


旅行記の後にあっぷするといつのことやら~!?になってしまうので先にあっぷです


ご近所のお友達のレトリバー保護団体「ラブ あんど ピース」のメンバー


ななちゃんのママにお誘いしてもらって団体のオフ会に参加させてもらうことに


旅行から帰ってきて1週間・・・だいぶお疲れも取れたようなので


御殿場までブイっとね


IMG_2615.jpg 

お天気サイコー!!


そんな中で一緒に混ぜ混ぜしてもらって遊んできました


IMG_2634.jpg 

木陰エリアが貸切なので涼しく遊べましたよ!!


この日はお昼バーベキュー予定


行ったらみんな来る前に色々設営だけしとかなきゃだよね


page-12-12.jpg 

この日集まったのは団体から里親に行った子やら


そのお友達やら支援者さん達やら


そりゃもう沢山で40頭近くのわんこが集まりました


まぁほぼレトリバー達ね


あまりの多さに写真写ってない子もいると思いますがすんません・・・


page-16-16.jpg 

しかも名前が・・・・・覚えきれません(笑)


なので写真怒涛のあっぷで許してね


IMG_2758.jpg 

お名前のバンダナをみんな付けてるんですけど


赤は募集中の子


イエローは卒業した子


青は先住犬だったりお友達だったりの子です


IMG_2761.jpg 

この子も今募集中の子!?だと・・・・・汗


とにかく多くて


IMG_2632.jpg 

そんな中でも好きなように遊ぶうちの茶色


久しぶりのお出掛けにウハウハしてます


IMG_2631.jpg 

坊ちゃまも楽しそう・・・・


沢山人がいるとガゼンやる気を出すタイプ


IMG_2641.jpg 

こちら初めましてのオルマンくん


とってもいい子なおとこのこ


ほとんどがはじめましての人ばかりなあたし・・・


ですがみんなとても優しくしてくれまーす


IMG_2676.jpg 

こちらご近所そらちゃんね


そらちゃんもここの団体さん出身わんこなんだよ


IMG_2752.jpg 

みんな思い思い遊びますが


その中で1番楽しそうに遊んでた子


IMG_2647.jpg 

ついこの間保護されたばかりの


ゴールデンの「うたちゃん」飼い主持ち込みいわく12歳だそうです


それでもこの日1番元気!?ってくらい


IMG_2661.jpg 

大好きなボール投げて~って持ってくるうたちゃん


そしてこちらも保護されて 多分12歳くらいな


IMG_2667.jpg 

チェサピークレトリバーのソフィア


この二人ほんとに凄かった・・・・笑


ホントに?12歳???ってくらい走りまわってて楽しそうだったよ


IMG_2757.jpg 

こんなに沢山のレトに囲まれたことないから


感激する


あっ!バーベキュー中はみんな繋がれてたよ(笑)


なんせ食い意地はったレトがワラワラしてたら鉄板に突進してって焼け焦げるからね


page-13-13.jpg 

そんなみんなで


ジャーキー食い競争お玉リレーしたり


page-14-14.jpg 

あたしも写真撮りながら


りーちゃんとっ捕まえてリレー参加したよ!


だって・・・レイやる気なっしんぐだから走らないからりーちゃんと参加


page-15-15.jpg 

でもりーちゃんぶっ飛び過ぎて走るの速いからお玉からボール落ちるし


そのボール食べようとするし(笑)


そりゃもうヒーヒーなリレーだった!!


IMG_2692.jpg 

それでもみんな楽しそうに必死に真剣に


暑い中走ってわんこと楽しんでました!!


IMG_2694.jpg 

この他にも


椅子取りゲーム


IMG_2763.jpg 

音楽かけて懐かしの椅子取りしたり


IMG_2774.jpg 

ね!!


楽しそうでしょ


そんな椅子取りゲームの最中


うちの茶色・・・・最初から最後まで終始


IMG_2764.jpg 

一人バケツの水ホリホリ大会開催


40頭近くもいるのにこの日誰もバケツの水をかくわんこがいなかった・・・


いつも大抵一緒にやる子がいるのにね


こんな姿初めてみた人ばっかだったのか!?


ご迷惑おかけした人達すんませーん・・・・汗


IMG_2674.jpg 

最後にみんなで集合写真撮りまして


何故か!?


頼んでないけど(笑)


IMG_2720.jpg 

黒いのばっかり左に集まり(笑)


そして右には


IMG_2721.jpg 

黄色い子達が集まり・・・笑


なんとかみんなで


IMG_2735.jpg 

集合写真撮れました!!


お天気もサイコーの中


遊んでくださったみなさんありがとうございました


そして誘ってくれたななちゃんのおかーさんありがとうね


楽しかった☆★☆


IMG_2622.jpg 

そんな最初の日曜日でした!!


んでは次からまた旅行記戻るよーーー!!!笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

楽しそうだ~

らぶあんどぴーすさんのブログ、いつも読ませて頂いています。
みんなとびっきりの笑顔でかわいいわ~

御殿場ははな家からかな~り近いので
いつかは参加させて頂けたらな~なんて思っています。

みんなみんな幸せになって欲しいです。
人を信じる心を持ち続けてくれてありがとう。
ワンズ達の広い心を尊敬します。

レイリノちゃんも楽しく爆走良かったね~♪

No title

みんなとっても元気に楽しんでいてこちらも元気をもらいました。

うたちゃんも楽しそう!
うたちゃんを保健所に持ち込んだ元飼い主に、うたちゃんを代弁して、「あんたが捨ててくれたおかげで、こんなに楽しくやってまーす。もうあんた達のことなんか忘れちゃった! これから新しい犬生やり直しまーす。」って伝えてやりたい!!! 過激ですみません。[腟究��絖�:i-229]

チェサピークレトリバーって何? 初めて聞きました。
ラブと見た目も違うの? 他の色の子もいるの?

No title

レイちゃんリノちゃんのママさん~お世話になりました^^
いろいろ準備していただき、どうもありがとうございました。
暑かった一日ですが、木陰エリアだったためか、快適に過ごすことができ
とっても楽しかったです。
そして可愛いカラーは早速ニコルのお散歩の時につけさせていただいてますよ~♪

No title

あんなに大勢のワンコいる中でも、米とぎホリホリって、やるワンコ少ないですか?
ウチもやるんですー。参ってるんですー。
チェサピークレトリバーという犬種を今初めて知りました(*^_^*)
勉強になりまっす!!

運動会楽しそうー!

☆ はなのおかぁちゃんへ。

はなちゃんのお家から御殿場近くなんですね
是非是非今度は参加してください♪
結構楽しいですよぉ
あまりの沢山のレトリバー達にきっとはなちゃんもウハウハ♪

みんなとても楽しそうに遊びます
特に保護犬は・・・
今までこんな風に遊んだことがなかったのかも知れませんね
ホントに楽しそうに遊ぶ姿を見るときっと保護された人達も嬉しいだろうな~って思います
あたしはいつもこうやって声をかけてもらい
ただただ一緒に遊ばせてもらってるだけで申し訳ない位です

今度ははなちゃんも一緒に遊ぼうね

☆ chamaさんへ。

とてもみんな楽しそうに遊んでました
特に保護犬達は・・・・ホントにこの年齢?って思う程元気いっぱいでびっくりします
今までこうやって楽しく遊んだことがなかったのか!?
それともうたちゃんなんかはボールが大好きで
常にボールをレトリーブして人に持って来ることを知ってます

チェサピークはちょっと毛がクリクリしてました
背中の所・・・・
あたしも生で見たのは初めてです
他の色はいるのか!?等々・・・・全然あたしにはわかりませーん(笑)
今度調べてみます

☆ yukoさんへ。

久しぶりにニコルくんにお会い出来てとても嬉しかったです
ちゃんとゆっくりご挨拶も出来ずにどうもすみませーん
おやつ・・・ありがとうございます

あたしは何にも・・・・
ただ食べてただけでーす(笑)
また遊んで下さいね
やっぱり夏は渋滞凄いですね
おつかれさまでした!!

☆ 梅ママさんへ。

いつも大抵他にもいるんですけどね♪
梅子ちゃんもやりますかぁ~!?
うちは大好きで大変!
でも暑い日だったから仕方ねいですけど(ちなみに冬もやりますけど・・・笑)
いつも遊ぶお友達は結構みんなやるので
今回はホントに誰もやらなくてびっくりしました!
あ・・・・・レイはやりませんけどね

あたしもチェサピークは名前だけ知っていたのですが
今回見るのは初めてです
細めの背中の毛がクリクリしてました~!!
運動会・・・燃えますよ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
