スポンサーサイト


キラキラ

旅行日記が全くすすみませーん(笑)


が・・・そんなことも言ってられないのでサクサク今週は行こうかな(っと思ってるだけ・・・)


初日「旬香」に泊まった朝


お宿の前は一面白浜と海


絶対行っときたいと思ったので朝5時半に起きて(早く寝すぎて目が覚めて・・・)


早朝海んぽに行ってきました


朝はサーファー以外ほとんど誰もいなくてやっぱり快適


458.jpg 

写真の奥の方にサーファーの人達がいるのでうちらは手前で


久々の海でワイワイすることに


480.jpg 

ところがどっこい!


写真いっぱい撮りたくても全部逆光なのよぉ~


海から太陽あがって来るわけで・・・


なので撮ったのは全部表情わからない真っ黒ころすけばかり


なんとか補正して表情わかるくらいまでしようとしたけど


あたしの力量じゃ・・・・全く無理だわ


でも色々沢山撮ってきたので見てね


495.jpg 

お水大好きりーちゃんは海見るだけで大興奮


すっ飛んで行きました


513.jpg 

朝から楽しくて楽しくて仕方のないご様子


よかったね


520.jpg 

洋服も着てたけど


どーせすぐにびっちゃりなるから素っ裸に


517.jpg 

あんまりわかないけどお顔いっちゃってまーす(笑)


波が怖くてなかなか海に近寄れなかったレイですけど


そんなレイちゃんも


552.jpg 

テンションあがっちゃってまーす!!


りーちゃんと追いかけっこ


559.jpg 

まぁ・・・・波打ち際ですけどね・・・汗


レイ的には海で存分に遊んでる気分


527.jpg 

りーちゃんの走りはかっこいい


でも


528.jpg 

ざんねーーーん!!


顔が・・・笑


569.jpg 

あんまり海には行かないわが家ですけど


たまに行く海はいいかも!?


573.jpg 

レイも楽しそうだしね


ゆっくり登って来る太陽さん見ながら


602.jpg 

ゆっくりと散策出来た朝


日中は暑くてたまらんしやっぱり夏は朝よね!朝・・・笑


604.jpg 

これ好きな写真


あともう1枚


583.jpg 

これも好きな写真(笑)


お気に入りは全部載せちゃうあたし


634.jpg 

りーーーーちゃーーーーーーーーーーーーん!!


やめてくれ!


打ち上がった・・・なんか・・・・を食べるのは(笑)


627.jpg 

ズブズブドボドボでベタベタなふたりを朝から洗い流して


ぐったりな中美味しい朝ご飯を頂きました!!


page-11-11.jpg 

そんな旬香での番外編


海が近いこともあってお宿のランとかに


405.jpg 

カニちゃんが・・・・笑


どーかりーちゃんに見つかりませんように・・・・


っと思った瞬間


416.jpg 

見つかった!!!


色々がんばってカニちゃん逃げるも全部付いてこられるし・・・笑


page-10-10.jpg 

ひたすら追いかけまわして


でも手を出す事はなく


ひたすら近距離でガン見(笑)


食べなくて・・・・よかった・・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

いいね!いいね!海の写真!!
かっこいいよ〜♪
リ〜ちゃんの顔は残念だけど(笑)
うちも今度行ったら早朝の海で写真撮ろっと♪

うちもUPしなければ…

楽しそう~♪♪
これだけ喜んで遊んでもらえたら、
海に来たかいもあるよね~
うちなんか、ふたりとも、ぜんぜん遊ばなくて、
洗う手間だけがかかって‥(涙)
若いときは、遊んだんだけどね…
レイちゃんの笑顔、かわいい❤

伊勢、どこかもわからずに、
ネットで調べました…(^_^;)
↓街並みも、素敵ですね。
北海道には、ない風景。
いつか、行ってみたいところが増えましたっ!

No title

ひたすら、近距離でがん見・・笑

うち、今年、とうとう庭のとかげに手を出しました。
今までは、追いかけるけどつかまらなかったのに・・・でも、動かなくなったら知らん顔なんで、食べたいわけじゃないみたいでした。

そんなことは、どうでもいいけど、海遊び、楽しそう~!
うちは、いっつも、崖のとこで遊んでるから、砂浜を走るとか、水際を走るとか、そんなことないの。

ほんとに、楽しそうだね。
海で遊んだときは、水洗いしただけでも、乾いたあと 抱きつくと、かすかにさわやかな海のかおりがして、そんなとこも海遊びは、好きです。

No title

私のお気に入り写真ナンバー1は、もちろんリノちゃんの残念なショット!!!
ワンコがいない時代に伊勢志摩の近鉄リゾート(今は名前違う気がします)に泊まった事あるんですが、軽く散歩するくらいで海岸へは行かなかったから、こういう場所あるなんて知りませんでした。
犬連れには良いところですね!

そしてカニ。
なんかちょっと大きかったカニ。
食べないで良かった。。。(^_^;)

No title

お宿はやっぱり泊まりたかったとこです。でも、いっぱいだったのよ・・。

二人で走りまわれるから、余計に楽しいよね。うちのは「おバカ走り」はしますが、ボール投げないと走らない・・そうかといって、人間が一緒に走れるほど私たちが若くない。子供らは最近こういう遊びにのってこない。今度レイくんかリノちゃん貸してくださ~い!

カニさん、食べられなくてよかったこと!でも、食べたら痛そうだよ。やめといて正解!

4泊だとアップするのも大変そうですが、二人の楽しそうな顔拝見したいから、「がんばってねぇ~!!!」

No title

すみません・・忘れてました。
「現地調達」っていいこと聞いちゃいましたが・・どうやって切る?キッチン鋏とか?しつこくてごめんね~。

IGからのストーカーです(笑)
レイさんもリノちゃんも何てかわゆいんだろう♡
写真、ぜーんぶ素敵です♡
ワイルドりーちゃん本当にかっこいいし、レイさんは穏やかな表情が本当に癒される♡
ますますファンになっちゃった♫

No title

逆光の海での写真 ステキな写真になってますよ~
リーちゃんの走るポーズ ホントにかっちょいい♪
レイくんの嬉しそうな笑顔 たまらんね☆

ウチはいまだに海は未経験です
塩水飲んでお腹緩くなるって聞いたんですけど…??
レイリーちゃんたちは 大丈夫でしたか?

カニさん 食べなくてよかった~(*^_^*)
ネオならきっと食ってるだろうなぁ~

ホテル旬香 ウチのお気に入りにも入れてます
綺麗ないいとこですね♪
ぜひ 行ってみたくなりました(^_^)v

No title

きゃ~!!かにさん逃げて~~笑
うちなら間違いなくご臨終です。。

広い広い海で、とっても楽しそうなリノちゃん!
あ、もちろんレイ君も!!w
逆光の写真もシルエットのようでとっても素敵です♪
朝日の中のレイリノコンビも絵になりますね~!!

旅行記、大変だと思いますが楽しみにしております~

☆ マヤマミちゃんへ。

やっぱり早朝がいいよね
丁度着いた時はまぁぐったりだったし海水浴のお客さんがわんさかいて
リード離して楽しめる感じでは全くなく
早朝は気持ち良かったなぁ
今度是非♪

りーちゃんの残念な顔もいいでしょ!?

☆ makiさんへ。

いつもあんまり海には行かないのですが
久々に行くとこんなにワイワイ遊んでくれてよかったです
でもうち・・・海で泳ぐってことはあんましません
ばしゃばしゃと遊ぶだけ~♪
レイは波が怖いので(笑)
海で遊んだあとでは絶対にキレイに流さないといけないので
それもちょこっと面倒かもです

お伊勢さんお調べになったのですね!!
あたしも全くどこにあるか知りませんでしたから~
街並みもとてもキレイでしたよ
でもやっぱり行くなら・・・涼しい時ですよね
半端なく暑かったです

☆ memeママさんへ。

めめちゃんとかげ食べたのーーーーーーーーー!!
とかげを捕まえるなんて
めめちゃん凄いじゃん!!
速いよね・・・・りーちゃんも捕獲しようとするけど逃げられるもん
いまだまだ捕まえたことなし

カニさんもすんごい近距離で見ててね
いつかパクっと行くんじゃないかとちょっとドキドキでしたが
手をだすこともなく
不思議そうに見てました!!
そう言えば・・・・カマキリ見たときもそうだったな~なんて

久々の海楽しかったーーー!!
朝は人もいないので気持ち良く楽しくお散歩出来るよね
めめちゃんも海いっぱいいくもんね♪

☆ 梅ママさんへ。

あたしも残念顔写真好きなのよぉ♪
カッコいい写真もいいんだけど
こう言う変顔撮れちゃうと♪やった~って思います!
伊勢志摩行かれたことがあるんですね!!?
うちはみんな初めてでしたので
なんかどこへ行くにもワクワクでした
出来ればやっぱりもっと涼しい時に行きたいかも・・・・笑
わんこと旅行してるとなるべく人のいないとこいないとこ探して遊んでしまいます!

カニさんホントに食べなくてよかった♪
ちょっとドキドキしながら見てましたけど
手を出す事もなく
最後はカニさん無事に消えていったのでホッとしました

☆ あみちゃんさんへ。

伊勢志摩ってあんまり沢山選ぶほどわんこと一緒に泊まるところってないですよね
うちもここ以外だったらあんまりなかったので
早めに予約♪
平日だったけど7月末は結構な混みようでした♪
でもとっても素敵なところでしたよ~
是非是非今度行ってみてくださいなぁ
お部屋も広くてキレイで海も目の前サイコー!!

うちもレイだけの時はなかなかテンション上がらず
一緒に走ったりなんだりしてましたが
2頭になってからはこうやって二人でテンション上がって遊んでくれるようになり
りーちゃんにはとっても感謝してます♪
りーちゃん今度お貸ししましょか!?爆

食材切るのはね
うちはいつも持参で行くのですよ
小さめの包丁とまな板持って行きます!
今回は旬香以外はミニキッチンが付いていたので便利でした~♪

☆ ハル母ちゃんさんへ。

ワーイ!!ブログにまでコメントありがとうございます
ストーカー嬉しいです♪

海での写真は逆光ばかりでどうしようかと思いましたが
こうやって帰ってきてから見てみると
それはそれでまたいいかなっと♪

ワイルドりーちゃん♪スギちゃんよりワイルドだぜ~!!
これからもよろしくお願いしまーす

☆ アンジーのママさんへ。

海で写真撮ってる時は逆光すぎてどうしようかと思いましたが
これはこれでどーにか見れる?
お気に入りの写真となりました♪

海でガブガブ海水飲んじゃうとピーピーになっちゃう子多いみたいですけど
うちは基本海であんまり泳ぎません
りーちゃんもこうやって波打ち際でワイワイしてるのがいいみたいで
あんまりがっつり泳いだことないんです
まぁレイは絶対泳ぎに行かないし(笑)
ガブガブ飲んじゃうと怖いですよね~後が・・・爆

カニさんホントに無事でよかったです
レイはカニが怖いので絶対近寄らないのですが
りーちゃんもしかして?やっちゃうのかとドキドキしてましたけどね
ネオくんやっちゃう~!?

旬香よかったですよ♪
お部屋広くて快適でした
是非是非~

☆ i.manaさんへ。

えっ!?こむぎちゃんよね!?
さくらちゃんはそんなことしないわよね~笑
こむぎちゃんなら・・・・うん・・・・納得(笑)

早朝の海は誰もいなくてわんこと遊ぶにはサイコーでした
昼間は結構な人出みたいなので
朝日もキレイで気持ちがよかったでーす!!
逆光写真もそれはそれでなかなかよかったかも♪

うん・・・あっぷがんばる
がんばるよ・・・・・・笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
