スポンサーサイト


旬香

すみません前回のお返事まだなのですが先にちょっくらアップさせてもらいます


サマーヴァケーションのつづき


伊勢志摩を満喫した後は(たいして見てないけど・・・・笑)


一行ぐったりなので本日のお宿に向かいます


伊勢志摩でのお宿は


お友達が泊まってよかったよ~って教えてくれたので迷うことなく(迷うほどないけど)


「伊勢志摩リゾート 旬香」


夜中出発だったのでとりあえず横になりたかったのよ


454.jpg 

パンフレットとかとちょい違っていや・・・勝手な想像してただけなんだけど


意外と!?こじんまり(笑)


それでもお部屋は


とってもキレイで


334.jpg 

広いのよ・・・・


今回は和洋室でお願いしたのでとってもゆっくり過ごせましたよ


ベッドも広いし


和室があるからゴロンっと出来るしね


330.jpg 

疲れきってるふたり・・・笑


洗面もトイレも広くて快適だった


349.jpg 

テラスも広いからね


お風呂は大浴場と家族貸切のお風呂がありましたよ


327.jpg 

りーちゃんもお疲れのようなので・・・・


まずは寝ましょか!?笑


ってことでちょこっとお夕飯までお昼寝


なんてしてたらすぐにお夕飯の時間になってしまった・・・・


page-7-7.jpg 

まずはビールで乾杯しまして・・・・


そしてひたすら食べる・・・食べる・・・食べる・・・・


平日なのにほぼ満室だったよ


page-8-8.jpg 

どんどん出てくるお料理


おいしかったよ~!!


そしてここでどーしても頼みたかったやつ


それは


367.jpg 

コレ!!!


「ワンワンバイキング」


どんだけ食べてもいいんだって~


何回おかわりしてもいいんだって~!!

そんなラブラドールには嬉しいバイキング


頼まないわけにはいかない(笑)


368.jpg 

おねーさんが盛りつけてくれるのを


ヨダレ垂らしながら


待つ


371.jpg 

カレー皿みたいなでっかい皿に全種類いっぱい盛ってもらったよ


チキンにビーフにお魚に


そしてお野菜とか色々


376.jpg 

目がマジ・・・笑


ご飯に釘付けでーす


そしてこの後すごい勢いでがっつくふたり


この後山もりで2回もおかわりしまして全部で3皿平らげた~


最後のおかわりの時にはフルーツも盛ってもらってね


ホントはまだまだどんどん食べられたけど結構な量食べたので


旅行始まったばかりでピーなっても困るしね


3皿でやめといたった~!!


page-9-9.jpg 

そして人間もお腹いっぱいになりました!!


この後お宿についてるランでちょこっと排泄がてら涼みにいきまして


その後部屋に戻ったら


まだ9時前なのにそのまま全員気絶


みごとに爆睡致しましたの・・・爆!!


で・・・健康的に朝は5時半頃起きて宿の目の前にある海へお散歩へ


その様子はまた別便でお届けしまーす!


429.jpg 

海行く前のりーちゃんの朝1番の爆走シーン


ンコも出てすっきり爆走


そんなに広くはないランですが十分だったよ


page-5-5.jpg 

朝ご飯は和か洋か選べます


なおちゃんが「和」って言うから


あたしは「洋」をお願いしてみた


朝から海でいっぱいお散歩したのでお腹空いてたからあっという間に食べつくし


お部屋でゆっくりしたらすぐにお時間


今日はがんばって(なおちゃんが)結構移動しなきゃだから・・・


643.jpg 

いっぱいネンコしてレイも復活!?


ってことで


page-6-6.jpg 

フロント前でお写真撮りまして


そしてちゃんとお宿の前でも


449.jpg 

いざ目指すは和歌山


その和歌山までの道のりがこんなにとーいとは・・・・


ってことはその様子はまた今度ね


素敵なお宿「旬香」でした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
