スポンサーサイト


僕の城

毎度毎度の光景


それでも以前に比べたらすんなりと入るようになった


IMG_1009.jpg 

前はこんな小さい足のつくプールでさえも


躊躇しまくりで


何度も何度も激励を繰り返しようやくようやく・・・


ポチャンってしたけど


今はねわりと早めに


IMG_1010.jpg 

ホレ!!笑


入り方は・・・・


足が着くっちゅうのにいつも恐る恐る


それでも本犬必死なのでよしとしましょ


IMG_0936.jpg 

浸かりましたら・・・・


そのまま制止


風呂ではありませんよ~!!


動いてくださーい!!


って言ったって


IMG_0934.jpg 


浸かってこの笑顔


まぁいいか!?


でもちょっとは動いてほしいので


一緒に入り(あたしが)


プールでリハビリ中のおばちゃんのごとく


端から端まで歩行・・・・その後ろをレイも歩行・・・・汗


ちっさいプールなので端から端までもすぐおわるんだよね


そんなちんまりちまちま動きが大の苦手なりーちゃんに


城をかき乱されて最後には


IMG_0939.jpg 

慌てて出る・・・レイ


可哀想に・・・・笑


茶色はでかいプール行けーーーー!!


そんな茶色


そろそろ帰ろうか?っとみんなお疲れの時も


一人元気


誰も一緒に走ってくれなくなるとかなり暇を持て余し


IMG_0985.jpg 

枝と格闘


枝しか相手してくれなくなる


IMG_0991.jpg 

誰かげんきな子いないかな~って探しても


みんなまったり休憩中(笑)


IMG_0981.jpg 

こんな顔にもなっちゃうさ~!!


そしてホントに暇すぎて


IMG_0982.jpg 

誰かりーちゃんと夕方最後まで遊んであげて下さいな


体力自慢な子募集中(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

体力ありすぎ(爆)

あ”~~~~~~~~~~~~!!!!
なんて愛されキャラレイ君♥(自分で自分を抱きしめるポーズ)
そんなレイ君の唯一の城を荒らしにくる茶色…
『お前はデカイとこ入っとけ~~~!!!』って言いたくなるなる~♪

しっかしホンマ体力あるな~、お宅んとこの茶色のお嬢さん(笑)
昼前から遊ぶ人と昼すぎてから遊ぶ人…
レイリ~は2交代制で遊ぶ人を準備せなあかんなっww

No title

うちも決して水が好きではないので、笑ったら悪いけど・・でも、我慢できない~!笑えるぅ!!!!!

うちの長男をスイミングスクールに入れたときの光景と一緒だわ・・。本人は飛び込んでるんだろうけど、どうみても「落ちてる」(涙)
そんな長男も、バタフライ以外はクリアしたので、レイくんもいつかは???

あぁ、レイくん可愛い!元気なリノちゃんとの組み合わせがなんとも可笑しい!頑張れレイ君!

No title

レイ君…なんて可愛いの!!
小さなプールにいるでっかい犬…想像するだけで可愛いですw
しかもちょっと得意気なところもまたいいですね。

体力自慢!?おります!我が家に。
最後までプールでストイックに泳ぎ続ける奴が…
ただし凶暴なので間違いなくレイ君には嫌われると思われますw

☆ ドン母さんへ。

かわいいでしょ♪
ホントにレイはかわいいの
それなのに茶色が・・・・茶色が邪魔しにくる(笑)
困った茶色・・・

体力あるのよ~
びっくりするくらい体力あります
なので今度ロビンちゃん遊んで~!!
ってロビ姉さんは休憩ちゃんとします~!?

☆ あみちゃんさんへ。

正しくは・・・・きっと深いとこが苦手なのかな~
だって浅いところの川とかは自分から入っていくから
お腹と背中が濡れるのがいやみたいです

小さいプールだけ使用
でもプール代払わにゃ~汗
でもりーちゃんが元とってくれてます

茶色は凄い体力なんですよね
毎回毎回よ~泳ぎ走ります

☆ i.manaさんへ。

ここの小さいプールだけは最近どや顔で入ってますよ
以前はここにも入れなくて・・・笑
お風呂のように浸かってるだけですけどね・・・

こむぎちゃんもかなりの体力あるでしょ~!?
今度是非遊んでぅださーい!!
体力自慢しましょ(笑)
あ・・・・レイ・・・・爆!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
