スポンサーサイト


新しい場所

今日は初めてのドッグランに行ってきました68

場所は東京都のあきる野市にある、

「HILLOCK  DOG   RUN」

緑豊かな山の中?にありましたよ~。

とっても気持ちの良いお天気でした411

IMG_4808-1.jpg 

 

こんな眺めで気持ちいいです218

 

 

ちゃんと、大型犬と小型犬のスペースが分かれていて

 

 

 

全面ウッドチップが敷いてありました。

 

 

で、後ろを見ると

 

 

IMG_4695-1.jpg 

 

斜面になっていてもちろんココもランです~221

 

 

ワンコはもちろんの事人も・・・いい運動になりそうです134

 

    でも、すんごい急斜面だから何度も登ったり降りたりは辛い・・・

    絶対明日は筋肉痛だよ~258普段使わない筋肉使ったから・・・

もちろん、今日もななちゃんとママと一緒に行って来ました69

いつも連れて行って頂いて本当に感謝です~421

まずは、ボールで遊びます~397

こんな、チビッコい子もいましたよ!!

IMG_4794-1.jpg 

 

ラブ3頭にも臆する事なく・・・

 

IMG_4789-1.jpg 

 

レイが一番弱いと見切り、レイには強気でした~。

 

 

こんなチビッコイ子でも強気になられると怖いレイ356

 

 

 

なるべく目は合わせません・・で、遠ざかる・・・が、基本です。

 

 

ここでも、いつもと変わらない事してる二人。。。

 

IMG_4799-1.jpg 

 

今日はボールの取り合いです455

 

 

激しく走り回ります~

 

IMG_4800-1.jpg 

 

仲良く二人ボールくわえて・・・・なんて、見えるけど

 

「おらおら~あたしに貸しなさいよ~!!」

 

 

「やだっていってんの~~!!貸すもんか~!!!」

 

って、やりあってますよ。。。

 

 

でも、結局はリノが取っちゃう406

 

IMG_4811-1.jpg 

絶対、譲らないの~393

 

 

性格悪っ!!!

 

 

誰に似たんだか~413

   私じゃ~ないよ~330

んで、ななちゃんが疲れて相手をしてくれなくなると

もちろん次の餌食は・・・・

IMG_4816-1.jpg 

 

一人、ピッピボールで遊ぶレイに魔の手が・・・・・40

 

 

かわいそうに・・・・356

 

 

あえなく、ピッピボールも奪われ・・・チ~ン263259

 

 

 

一時間位遊んで、お腹空いたからランチタイム~282

 

 

 

ランを一回出て車で5分位の所にある

 

 

「CAFE  MOJAVE」

 

 

と言う、ワンコもOKなお店へ。。。

 

 

 

そこで今日は!!

 

 

IMG_4817-1.jpg 

 

アボカドサルサバーガーを食べました。

 

 

 

とっても美味しかったよ~68

 

 

 

また、行きたい~218って、思う様なカフェでした。

 

 

 

レイ達にお水もちゃんと出してくれたし~221

 

 

ここでまったり一時間ちょっと休憩し

 

 

 

 

また、ランに戻って遊びました~!!

 

 

 

他のお友達もいて一緒に遊んでもらいましたが・・・

 

その様子はまた明日。。。

 

 

 

夕方6時過ぎに帰宅し・・・写真の整理がつかずなんで

 

 

 

また、引っ張っちゃいます~397

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

いいな♪いいなあ♪
まだラブリーが若かった頃、
ジェーンと、ラブリーと、
レイリノちゃんみたいに遊んでたことを思い出しましたー♪
こうやって二人で一緒に遊べるから、
多頭飼いって、ぜったい楽しいよね☆
レイちゃんは、ほんとに優しいんですねー。
カッコイイ男は、こうでなくっちゃ。
レイちゃん☆
いざと言う時意外は、クールなのね~☆

レイリノさん!!
先日は、パンのレシピをありがとうございました。
メールフォームのメールチェックをずっと怠っていて、
お礼を申し上げるのが、こんなに遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

もち飴は、通販しないと手に入らなさそうなので、
私も蜂蜜でケリーに焼いてみたいと思います。
本当に、ありがとうございました!!

今日はお誘い頂いたのに行けず。。(泣)
とってもよいお天気だったし、DRも空いていたようでいいですね♪ ここはノビノビ遊べる状況だったら最高だよね★☆
レイ君はなんか可愛いよねぇ~~~
喧嘩は嫌いなのよね!?優しいんだわぁ。。
アボカドサルサバーガー食べたんですね。
食べずらくなかったですか(苦笑)私唇噛みました(泣)でも美味しいんだよねぇ~。ボリュームあるし!!
今度ご一緒出来たら嬉しいなぁ。。

ステキなランですね。
急斜面て、ワンたちは大喜びじゃないですか?
それにしても関東はドッグランが多いです。
こちらは田舎なので、ドッグランなんて全然ありませんよ~(泣)
ウッドチップってどうなんですか?ワンの足に刺さったりしませんか?
そんな新しい木片は使ってないか・・。
リノちゃんはお友達のオモチャを奪いにいくんですね。エルフと同じだわ・・ボソッ
上の子は全くやらないんですけどねぇ。

わ~♪
楽しそう~!
そして・・・
美味しそう!!(どっちかと言うとこっちに釘付け^^;)
アタシも今日はお友達&ワンと遊ぶので、お昼は美味しいもの食べて来ま~す!
ダイエット中・・・ちょっとご褒美☆

つづき、楽しみにしてまーす!!

☆ かずっちさんへ。

そうですね~やっぱり2頭いると何かと二人で遊んでくれるから助かります。リノは一人ぼっちになった事がないから一人ではあそべないんですよ~。分離不安で・・・
レイは優しいと言うか弱虫なんです~。ちょっと強気なワンコは超苦手です~!!

☆ REIKOさんへ。

こんにちは~!!
パンパンのレシピメールちゃんと届いていてよかったです~。
お礼が遅くなってなんて、気にしないでください~!!レシピ書き込んだだけですから・・・。
もち飴ないですよね~。
うちも近くに売ってなかったからお友達にもち飴代用品って?って聞いてはちみつ教えてもらったんです~。
是非是非簡単なんでケリーちゃんにパン焼いてあげてくださ~い☆

☆ ちーさんへ。

突然のお誘いで・・・すみません~。
朝、決まったもんで。。。
でも、やっぱり平日なのでとても空いてました!思いっきり走ってきましたよ。
カフェモハベも美味しかった~☆
ボリューム満点でいっぱい遊んだ後はいいですよね?たしかに・・・ちと食べにくいんですがそれでも満足~!!
レイは・・・笑っちゃうんですよ~!!
どんだけ、気が弱いのか・・・です。
とっても素敵なランだったんでまた遊びに行きたいです!
お時間あったらご一緒してくださいね~♪

☆ yahyaさんへ。

ランじゃなくても思いっきり走れればいいんですが・・・近所の広場では注意される事もあるからドキドキするんで気持ちよく思いっきり遊ぶにはランへ行った方が・・・なんですよ~。
ウッドチップはとても柔らかくて軽いので足にはとても優しい感じでした。刺さったりとかは一切なかったです。ワンコも気持ちがいいのか横になったりしてましたよ~!!
エルフ君もおもちゃ取るの好きなんですね~。
じゃ~エルフ君とリノだったらどうなるのかな~??
きっと、エルフ君譲ってくれちゃうんじゃないかな~何て思います!!
早く遊びたいね~☆

☆ マヤのマミーさんへ。

ハンバーガー美味しかったですよ~。
やっぱりランチも大事です。
美味しい所に行きたいですもんね!!

ダイエット中にも絶対、ご褒美必要だと思います。
お友達とのお出掛け、楽しんできてください~♪
写真・・・楽しみにしてます。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
