スポンサーサイト


運動不足解消

毎日あんまりにも暑くて


お散歩出てもあんまりノリノリな時はなく


ぐったりな日々が続いていたので


突然ですが急遽


IMG_1038.jpg 

ワフに行って来ました


山中湖も気温は高いですがやっぱり自然いっぱいの中


とても清々しいのよね~


こっちとは全然違う暑さ・・・


IMG_0908.jpg 

ちょこっとランで出すものだしたら


速攻でプール!!


りーちゃんは嬉しくて嬉しくて即行で飛び込んで行きました!


IMG_0911.jpg 

ご近所のお友達くるみちゃん一緒


最近ママが忙しいからこちらもかなりの運動不足だったみたい


IMG_0970.jpg 

そらちゃんも半年ぶりのプール頑張ります!!


そらちゃんは物に執着がないため(笑)


気に入ったおもちゃも少なく投げてもプール入らないんですよね


でも大好きなおかーさんが入るとちゃんと自ら追ってく


なのでおかーさんも必然的に入る・・・ことになりまーす(笑)


IMG_0923.jpg 

りーちゃんの今日のおもちゃはアライグマ?たぬきの浮くおもちゃね


これだけ追いかけてひたすらスイスイ


IMG_0926.jpg 

そしてこの日はベンちゃんもいるよ~!!


飼い主初の東名高速運転にドキドキだったみたいだけどぉ


ベンちゃんのためにエンヤコラやってきた~!!


IMG_1020.jpg 

みんなでいっぱい運動不足解消しましょ~!!


ホレ・・・・


プールの写真涼しげでしょ~!!


ブログを見て下さってる方に少しでも「涼」を・・・


な~んて優しい・・・あたし


IMG_0929.jpg 

これでみなさまの周りの気温も下がったはずっ!!


さがったところでお次は


IMG_0958.jpg 

ランラン!!


陽射しは強いけど


やっぱり自然たっぷりな場所は暑さが違う


IMG_0953.jpg 

自由にウハウハ遊びます


遊びますけど・・・・


やっぱり日中は暑いらしく


すぐにぜーいん木陰で


IMG_1001.jpg 

休憩(笑)


ひたすら


休憩・・・


特に男子ふたりは


IMG_0998.jpg 

休憩時間の長いことっ


ベンちゃんもおかーさんに訴えてます~!?


IMG_1006.jpg 

この後ベンちゃんの顔が真顔になったので(笑)


またプールに戻って


ちょこっと遊んで帰ろうね


っていったって


最後まで泳ぐのは女子のみ


IMG_1021.jpg 

しかも・・・


りーちゃんだけ!!


みんながシャンポー始めてもまだ泳ぐ


すでに夕方ですけど~


IMG_1023.jpg 

最後は強制で


シャンポーさせて頂いて(笑)


その後ドボンしないように捕獲して・・・


なんとか本日の水泳教室おひらきとなりました


IMG_1053.jpg 

最後の集合写真は


疲れすぎてぜーいん「真顔」


たっぷりと遊んだ1日でした


また来ようね~


やっぱり夏はプールだね~


約1名を除いてはかなり満足な感じ!?笑


ちょっとは運動不足解消になった1日でした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

この時期は やっぱ水❢ 水が1番ですね~(^_^)v
自然の中って カラっとした暑さなんでしょうね
ランにプール 楽しめましたね♪

満足しなかった(?) 約1名のレイくん!! 
今回は 浅いプールで遊ばなかったの??

行きたーい

平日って空いてますか?
いや、天気と旦那の気分次第なんですが、そろそろ行こうかと考えてて。
土日は混みますよねぇ、きっと(^_^;)
woof、早朝に芝生にスプリンクラーで水撒きしてました。
アサイチ行ったら芝生が冷たくて気持ちいいかもー♪と読んでるんですが、どうだろ。。
山梨はクーラーいらずって聞くし涼しいですよね♪

No title

ワフ~!
混んでなかった?
平日なら大丈夫なのかな~?

もぉ、暑いからプールがないとダメだよね。
今度、一緒に行こ~~~♪

☆ アンジーのママさんへ。

毎日暑くて暑くて全然動かないから
運動不足になってしまっています・・・・
レイもここならプールだけでなく広いランがあるし自然いっぱいでわりと涼しいので
楽しそうに走るのでいいかも~♪
川とかだと自分泳がないから・・・
陸で拾い食い出来るもの探して大変なんですよ~汗

もちろん今日も浅いプールで遊びましたよ
冷たくて気持ち良かったみたいで
お風呂のように浸かってました

☆ 梅ママさんへ。

平日は空いてますよね
8月も平日なら・・・・って思いますがいつもあんまり8月って足を踏み入れたことがありません
それでも土日に比べたら・・・いいと思います!!
いつも平日専門なもので・・・汗
2年前に土日に行って偉い目に合いました
7月だったんですが・・・
すごい人と犬でイモ洗い状態
とても優雅に泳げる感じではなく・・・それから土日はなるべく避けてます(笑)
きっとプール梅子ちゃんも喜びますよね
泊まって朝はきっと空いてるんじゃないかな~

☆ MARYAさんへ。

空いてたよ
って言っても5月や6月の平日よりはいるかも・・・
それでも土日は恐ろしくて行けないから
やっぱり平日だよね
道路も空いてるし~

うんうん♪
またワフいこーー!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
