スポンサーサイト


SUIKA

やっほーーー!!


今年もやってきたこの季節


まぁ年中食べれるっちゃ~食べれるんですけど


やっぱり旬に食べたいじゃなーい!?


だって・・・甘くて美味しいし


安いもん!!


IMG_0782.jpg 

わーーーい!!


うまうまうまそうだな~


早速早速


食べるー!?


IMG_0785.jpg 

期待満々のお顔


誰もあげないなんて言ってないし~


でもちょっと待ってよ・・・


切るから・・・


IMG_0793.jpg 

レイはいい子に待ってるしね


ホントはなおちゃん帰って来てから食べようかともおもったけど


やっぱり食べちゃぉーーー!!


IMG_0801.jpg 

順番コにね


レイは優しくパクパク


なのにりーちゃんは


IMG_0802.jpg 

いつもピラニアのよう~!!!


今日も凄い顔・・・笑


これからもっともっとすいか食べる機会増えるね


あ・・・ご心配なく(心配してないって~!?)


なおちゃんの分もちゃんと取ってあるからね・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

大好物です!!!

ひとりじめで食べたいのは私です♪

ピラニア・・・わかります

うちはレオンを鮫と呼んでいます・・・私の実家の両親はおやつを上げるときけっこう負傷してます。

スイカって冬でも食べたくなりますよね~

スイカ

夏ですね~♪♪

スイカは、やっぱり夏でしょ^^
りーちゃん、
およだも、食べる姿も、かわいいよー^^

レイリノさん、
ぜんぜん、さぼっているうちに、はいんないですよー。
あたしなんて、見習わなくちゃ…て、思ってるもん^^
忙しいとね、あっという間に月日が経っちゃうんですよねっ。

以前、リノちゃんが着ていたバスローブ、買いましたっ♪
ピンクです❤
確かに、大きいよね。
はな丸で試着してみたら、
33キロのはな丸でも、十分過ぎるくらいのサイズだったもん。

☆ まりさるさんへ。

すいか美味しいですよね
夏になると毎日でも買ってしまいそうな勢いです
でも・・・あんまり食べるとお腹壊すし(あたしが・・・笑)

レオンくんもピラニアですかーーー!?爆

うちは食べる時に歯が手にあたるとあげないようにしてるのですが
こうやって勢いがつくと結構当たってしまいますよね
実際勢いで指までパクつかれたこともあるし~笑

またまたすいか買って来なきゃ♪
楽しみ~

☆ makiさんへ。

夏ですよね♪
暑いのやだけどちょっとウキウキワクワクしてしまう夏
北海道はとっても暑そうなニュースやってましたが大丈夫ですか?
これから暑いの本番いやですね・・・
こっちは暑いうえに湿度も高めなのでホントに不快ですよ~!!

わーーーい♪
バスローブお揃い~!!
結構大きめですよね・・・でもあれ着せておくとかなり水分吸ってくれるので
お気に入りでーす!!
ピンク購入したのですね♪かわいいな~
是非今度ブログでアップ待ってます♪

ブログも1度とまるとなかなかそのままほったらかし
あたしは1週間とめてしまうとそのままフェードアウトしそうなので
ギリギリなんとか・・・・アップしてる感じです!
まぁ気ままに~無理なくが1番ですよね
毎日の日記と記憶のためにやめることはしないでおこうと思ってます♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
