スポンサーサイト


ちょこっと目を通して頂けるとありがたいです

伊豆のお友達から緊急でお願いが入りました


お友達の知り合いらしく


伊豆で商売していたお家が破産してわんこをどうしても手放さなくてはならいと・・・


6頭いるうち3頭は行き先が決まったらしいのですが


グレートピレネー3頭の行き先がまだ決まってなくて


もうかなり前から沢山の人の目にとまっていて


少しづつ動きがあるようですが


詳細が書かれたブログは  こちらです


ブログを見て下さってる人達はみんなどんな理由があろうと


わんこを手放すことはしない人ばかりなので


いくら破産したからって・・・・って言う思いも強いかと思いますが


あたしもそうだから・・・


それでもわんこ達には罪はないので


少しでも色んな人の目にとまればと思い載せさせてもらいました


もし連絡先がとか気になりましたら是非


鍵コメントでもなんでも大丈夫なので連絡を下さい


よろしくお願い致します


あ・・・・新しい記事はこの下にありまーす!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
