スポンサーサイト


も~い~くつ寝ると・・・♪

すっかりまたもやおさぼり中のブログ・・・笑


スマホの写真投稿アプリにすっかりどっぷりはまってます


気が付けばもう7月


また暑くて辛い夏が・・・・


うちはレイがホントに暑いの苦手で泳ぐのキライだから


どこでどうやって遊んでやろうか・・・!?っとなやむ毎日


まぁ近所散歩して後は冷えた家の中でゆっくり寝るのがレイのブーム


あんまり無理して暑い中で歩くのも怖いので


夏はいつでもチーンっと静かにしています


でもそんなわが家でも一応夏休みっちゅうもんがありまして


みんながとるお休みとはズラして毎回出かけます


今年はどこへ行こうかな~って思ってたところ


今まで行ったことのないとこに行ってみたいっということで


page-275.jpg 

今年はこのあたりにしたよ!!


まだ行ったことがないの


あたしもなおちゃんも生まれてこのかた1度も足を踏み入れたことがないとこ


なので


ここに決定!


全く何にも知らないので今色々調べながら楽しんでるところ


どこかおすすめな自然遊びスポット知りませんか~!?


伊勢神宮見たかったけどわんこは入れないので却下・・・笑


どこかキレイな川とか・・・山とか・・・・


もし知ってる人がいましたら是非教えて下さいましね


よろしくお願いしまーす!!


出発は7月後半


暑いかな・・・・暑いよね・・・・


でも楽しみなのだ


IMG_0773.jpg 

レイも初めてのところ~!!


いっぱい万全で楽しめるように


今は寝て待て・・・!


IMG_0775.jpg 

体調整えていっぱい遊ばないとね


まだちょっと先だけど


今からワクワクしすぎて


頭がクラクラしそーなあたし(笑)


IMG_0779.jpg 

最後に・・・


りーちゃんのホラー顔で


どーぞ涼しんで下さいね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

いいなぁ伊勢志摩!ワン連れにも良いホテルあるって友達も言ってたけど実現しなくてさぁ~!
パワースポットの伊勢神宮とか行きたい行きたい!
あっあたしは行けないんだよね。。(〃_ _)σ‖イジイジ

いっぱいいっぱい遊んできてね!
土産話し期待してるよっ!

No title

うちの子もリノちゃんも、なんでホラー顔で寝るんだー!
これ、夜とかほんとビックリしませんか?(笑

伊勢志摩いいですね!海の幸が豊富で何でも美味しいです。
私はお正月に行った事あります。でもどうだったかな。そのとき梅子いなくって。
なんの情報もなくてスンマセン。
赤福本店で食べた餅は、お土産のソレとは別格で美味しいですよ♪

いいな~♪

トランクに隠れて着いて行こうかな。。。笑
暑いと旅行も大変だよね。
ゆめはますます暑さに弱くなってきたから、夏の旅行は無理っぽい気がする~
安全に楽しんできてね~

No title

あら~、良いですね!良いですね!!
伊勢志摩方面、楽しみですね~♪♪
私の大好きな『てこね寿司』、是非ご賞味あれ。
真珠島の近くにある『七越茶屋』のてこね寿司がオススメです。

夏限定の『赤福氷』も美味しいですよ。
あっ、このオススメ情報はワンコ関係無かったですね・・・
ワンコ連れで楽しめる場所、プリモ連れで行った事がないので、う~ん・・・・・・

No title

お~~~
もうプランニング完璧ですな^^
って、もう行くの~(汗)

伊勢志摩はいいとこいっぱいあるよ~
美味いものもいっぱいいっぱいあるよ~^^^^^^
松坂牛や地ビールやら(笑)
でも、やっぱりこの時期はあっちっちのち~だからねぇーー;
対策万全にいけば楽しくあそべるからきっと大丈夫!

う~、このまえ言ってた家の御用達の宿、、、
そこに近い英虞湾の海はきれいなスポットがあるよ~
家も行ったビーチは端っこ人がいなくてワンもフリーにできた^^
それはそれはきれいな海だったぁ♪
でも、やっぱり暑いから早朝or夕方に限るけどねぇ
いっぱいプラン立てて楽しいバカンスにしてください^^

マミも危ないくらいのめりこみそう、、、スマホアプリに(爆)

No title

お久しぶり~(^_^)
伊勢志摩行くんだ~。いいねっ♪ 遠そうだけど・・・
どこ行こう~?って計画立ててる時って楽しいよね~。

我が家は8月に福島に行く予定♪
暑いからお互い気を付けようね(^_-)-☆(人もワンズも)

また遊ぼうね~♪

No title

どもども、ちょこりんです♪

そろそろ夏休みの計画かぁ。
計画するのって、楽しいよね~。
私はガイドブックが大好きれす。
今も、今年行くつもりの国内&海外のガイドブックを見てて、更にいつか行ってみたい!のガイドブックも見てる(笑)。
私はまず図書館でゴイゴイ(笑)!ガイドブックを借りてきて、気に入ったのを買うんだよ。

和歌山はトリと行ったことない~。
海の幸が美味しそう♪
伊勢や鳥羽もいいけど、これまたトリとはちゃんと行ったことがない(笑)。
なので、レイリーのレポ、楽しみにしてるね(笑)!
それにしても、やっぱり関東以北の方々は、和歌山とか三重って来ることがないんだねぇ。

はじめまして

はじめてのコメントです。
L&Pさんのホームページからたどりついて
レイくん リノちゃんのかわいいブログを拝見するようになりました(^^)

伊勢・志摩まで夏休みは足を延ばされるとのことで
初めてコメントします[腟究��絖�:v-238]

関西方面までせっかく来られるのでしたら、
わたしがこの前、仲間とキャンプに出掛けた
奈良県の「天の川青年旅行村」がおすすめです!

私たちは、13名用のバンガローに宿しましたが
広くて、綺麗で わんこもOKです。

かんばん犬に、ラブラドール2頭いるのですが
人懐っこくてかわいいです。

バンガローの階段から降りると
綺麗な川で、川遊びできます。
アユ釣りや、あまご釣りもできますので
相当綺麗な川です。(実際、深い所は青緑で透明です)

うちの2人の黒娘も、ひたすら泳いでいましたよ。
そちらからでしたら、相当遠いですが・・・いかがですか?

ぜひ検索してみてください。

No title

伊勢に和歌山ですか!!
ウチからじゃ近い(^o^)
伊勢神宮は遠い昔 小学校の修学旅行で行きました
去年だったか パパと2人でも行ったし~
オススメは・・・ 
ワンコ連れではわかりません(^_^;)
湯の山温泉近くに ワンコと泊まれる施設があり
バーベキューしたり 川遊びも出来て ランもあるそうです
ウチも行きたいなぁと思ってますが・・・

和歌山は ウチも今月末に川遊びに
行く予定してます♪ 日帰りですけどね


☆ ゼファーママンさんへ。

和歌山とか伊勢とか行ってくるよ~!!
でも遠いよね・・・・
今からかなり覚悟はしてるんですけどぉ
なんせなおちゃん運転だし~爆!!
伊勢神宮行きたかったんだけどわんこは入れないんだってよ~
冬だったら車に置いてちょこっと見にいこうかと思うけど
夏は置いとけないので諦めました(笑)
せっかく行くけど・・・諦めは早い方です

☆ 梅ママさんへ。

梅ママさん伊勢に行かれたことがあるんですね♪
そうそう赤福だけは・・・・そこだけは外せないかと(笑)
夏限定の赤福氷を今から楽しみに~
って・・・食べ物ばっかりですけど
でも暑いとわんこにはちょっとキツイですよね

梅子ちゃんもホラー顔で寝ますか?
夜見ると怖いですね
でもいつもこの顔で寝てるから・・・・最近はちょこっと慣れたかな

☆ ゆめぐさんへ

夏は暑くて辛いよね・・・・
うちもなおちゃんがお休みの時がここしかないのでね
行くけどね♪
それもさ・・・今だけだしさ・・・
レイが元気な時にいっぱい色んな所に行っておきたいよ
和歌山は行った事がないから今から楽しみにしてるよ~

☆ primoさんへ。

伊勢志摩初めてなんですよ~!!
和歌山も♪今から楽しみなんですよ
そしてやっぱり旅行の楽しみって言ったら食べ物ですよね
赤福氷!チェックしてました~
夏限定なんですよね・・・お店で食べる赤福はお土産のとは全然違うって聞くので
ホントに楽しみなんです!!

「てこね寿司」知りませんでした~!!
チェックしなくちゃ♪
食べたい食べたーぃ!!って・・・ホントに食べるばっかりになる♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

早いでしょ・・・爆!!
今からとっても楽しみなのよ♪
伊勢志摩とか和歌とか・・・・全く足を踏み入れたことがないのでホントに楽しみ
こうやって色々本見たりなんだりして
プラン考えたりしてる時が1番楽しいんだよね
あたしホントにプランニング大好きなのよ~
旅行行く時めっちゃ下調べするからね♪

いっぱいキレイな遊ぶとこあるんだろうね
でもやっぱり昼間は暑くてキツイかな・・・
それでも今から楽しみ♪
食べるものもうまうま沢山あるよね
牛牛~!!

スマホアプリはまるよね♪
あたしも最近はまりまくりで全然ブログが・・・
かなりおろそかになってしまっています

☆ ロビ母さんへ。

ロビ母さーーーーん!!
元気してますか???
忙しい???
ビーウッドも暑いからなかなか遊びに行けないよね
ロビちゃん遊びたいね♪

夏休みは福島行くのですね
うち・・・伊勢志摩・・・和歌山
遠いよね・・・・爆!!
がんばって行ってくるよ

☆ ちょこりんさんへ。

伊勢志摩・和歌山初上陸だよ♪
ちょこりんさんも行ったことないのーーーー!?
でも結構そちらからでも遠いでしょ!?
こっちからだと・・・想像が付きません
旅行はやっぱり食べ物楽しみだよね
何食べようか・・・・そればっかり考えてるよ
後は・・・呑むことばかり(笑)

ちょこりんさんもガイドブック好き~?
あたしもうめっちゃ大好きなのよ
今年も海外行くの~???
いいな♪いいな♪
今年はどこ行くのーーーー!!?

☆ バジルままさんへ。

ご訪問そしてコメントまで残して頂きありがとうございます
とっても沢山の情報ありがとうございます

奈良のバンガロー!!
素敵な所ですね~
きゃほ♪もっとはやく聞くんだったーーーー!!
実はお泊りするとこはもう決定してっていて伊勢志摩に1泊と和歌山に2泊する予定なんです
キレイな川で泳げるなんていいですよね~
来年・・・ここにしようかな(笑)
もう来年のことを・・・

バジルままさんの所にも二人の黒ラブちゃんがいるんですね
かわいいなぁ

初めて行くところなのでどれくらい時間がかかるのか
かなり不安ですが
何とか行ってきまーす♪
ありがとうございます!!

☆ アンジーのママさんへ。

和歌山も伊勢志摩も初めて行くのでどんくらい遠くなのか・・・
想像もつきませんが(笑)
かなり遠いですよね
でも今まで1度も行ったことがないので今から楽しみです♪

和歌山の川に遊びに行くのですかーーー!!
キレイなところ是非教えて下さい!!
よろしくお願いします♪

伊勢神宮も行きたかったけどわんこは入れないと聞いたので
行かれませーん(泣)
でも赤福氷だけは・・・食べたい・・・笑
そしてあとはお天気次第ですよね
お天気がいいといいです♪
ママさん達が遊びに行く時もお天気がいいといいですね♪
いっぱいありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
