スポンサーサイト


ワイワイまったり

お宿をあとにしてむかった先はこれまたお宿の近所にあります


「ドッグヤード」


IMG_0582.jpg 

大室山の麓にあってちょこっとひんやりなところがありがたい


しかもこの週末の伊豆は空いていて


この日も貸切でした


IMG_0581.jpg 

ちょこっとした山?斜面もあるし


平坦なところもあるから


ボール遊びも出来るしね


IMG_0595.jpg 

やっぱり元気なアービー&サマンサ姉妹


涼しいから動きもいいよね


IMG_0602.jpg 

散々遊んでからは


やっぱり直行


IMG_0578.jpg 

水場へ・・・・・汗


横に見える黄色いバケツからも水をかき出し


全ての水をかき出して楽しむ


茶色姉妹





茶色以外誰もやらない・・・・


水遊び・・・・


IMG_0629.jpg 

あとはみんなちょこっと走ったらすぐに休憩だったね


走ってるのは


うちとアービー家のみ・・・・汗


やっぱり茶色体力凄いな・・・


レイも結構ボール追っかけて遊んでましたけどね


page-456_20120702141654.jpg 

ワイワイワイワイみんなで遊びまして


そしてゆっくり休憩もしまして


IMG_0634.jpg 

たんまり遊びました


それでもまだまだ遊ぶ


IMG_0575.jpg 

姉妹・・・


そんな姉妹をなだめすかして


ランチへ向かいましょ


もちろんランチは伊豆と言えば・・・


page-458_20120702141707.jpg 

「Café Candy」


いつもここ~


ゆっくりさせてもらえるからね


IMG_0653.jpg 

テラス席もありますよ~!!


っていつも中で頂きますが・・・・笑


page-457_20120702141707.jpg 

左下に写ってるのはわんこ用のワッフル


いっぱい2日間遊んだのでご褒美にワッフル~!!


IMG_0739.jpg 

りーちゃんのマブダチ


グレートデンのマイアちゃんともご挨拶


りーちゃんお疲れのようで・・・・汗


ノリが悪かったよね・・・ごめんねマイア


こちらで夕方閉店すぎまで沢山おしゃべりさせてもらって


楽しい時間をすごさせてもらいました


IMG_0749.jpg 

夕方りーちゃんも疲れてこんな顔になっちゃったので(笑)


そろそろおいとま致しましょ~!!


ってことで楽しい楽しい1泊2日の伊豆旅行おしまいです


伊豆いいとこ1度はおいで~♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

伊豆ね・・・
いいとこなんだよ、知ってる。
でも、一度は行ったことある、一度だけ。。。

さすがのり~ちゃんもお疲れだね~(笑)

No title

ぎっしり詰まった超充実な2日!
ワンコ友達たくさんで羨ましい限りです!!
もー絶対伊豆行きます!
モルゲンさん覚えとかなきゃ( . .)φメモメモ

No title

なにぃ~~~~!!
最後のリノの写真~~~!!
可愛いんですけどぉ~~~~!!
めずらしい・・・(爆)

伊豆、いいなぁ~
行きたいなぁ~
でも遠いよなぁ~
うぅ・・・・・(涙)

No title

こんにちわ。
ナッツもモルゲンさんに行ったことがありますよ。
モルゲンさんの大きな黒ラブさんに吠えてました。(汗)
お料理も美味しくって大満足でした。
他の子が苦手なナッツですので、こちらのドッグヤードには寄りませんでした。
大きな子達は思いっきり走れて気持ち良さそうですね。

No title

最後の写真のリノちゃんは確かに疲れている!夕方の散歩から帰って(しかもその散歩で仲良しワンコと会って、まめ坊が大騒ぎした後)、夕飯作る時間の私の顔とそっくり・・あ、いやいや!私と一緒にしたら、リノちゃんに失礼か。
「私はまだまだピチピチギャルよ!」ってね♪

平日の伊豆に行きたい、行きたい!行きた~い!願わくば二泊した~い!早く「臭い子雀ども」が大学生にならないかにゃ・・。
(なんてね、大学生のほうが何やらかすかわかんないですよね。未成年のくせに、解放感あるから・・。はい!実体験に基づいております・・汗)

No title

いいな、いいな〰って拝見させていただきました!
ホント、沢山素敵なところばかりで、羨ましい!!!!
伊豆!行きたいです〰♪
でも、遠すぎです〰(涙)

☆ MARYAさんへ。

そっちからだと軽井沢とかのほうが簡単に行かれちゃうもんね
うちは伊豆も結構近くだから~
ついつい伊豆いくよ
そして伊豆もいいところだからね

是非是非伊豆♪

☆ 梅ママさんへ。

はい・・・かなり充実した1泊2日でした♪
モルゲンさんおすすめでーす
温泉なのでとっても気持ちがいいですしね
お料理も最高ですよ~
伊豆はわんこと一緒に遊べる所が沢山あるのでいいですよね
お気に入りの場所です!!

☆ マヤマミちゃんへ。

最後のりーちゃんの写真なかなか見ない顔でしょ!?
かわいいでしょーーー♪
相当お疲れだったのかな・・・笑

めっちゃかわええ~♪

伊豆・・・遠いよな
でもいつかは是非一緒に行こうよ~
行くとこ沢山あって楽しいよ

☆ なっつばーさんへ。

こんにちは♪
コメントありがとうございます!!

なっつばーさんもモルゲンさん行かれたことありますか?
お料理盛りだくさんで幸せな気分になりますよね~

ドッグヤードも広くて走るのが大好きなうちの子達にはホントに
ありがたい場所です♪

☆ あみちゃんさんへ。

1泊2日かなり遊びまくったのでりーちゃんもかなりおつかれ・・・
特に前日は水場に行って自然の中を走り回ったのでやっぱり疲れますよね
でもやっぱりランよりも森の中の方が楽しくて
生き生きしてるのでなるべく人のいないとこいないとこ目指して遊びにいくわが家ですよ♪
6月の伊豆はオフシーズンなんだそうです
なのでこれは土日に行きましたがホントに空いてました!!
まぁうち混んでる恐ろしい伊豆には足を踏み入れたことがありません(笑)

犬連れでゆっくり動くならやっぱり平日がいいですよね♪
うん・・・道路も空いてるし

☆ tellyママさんへ。

伊豆は特にわんこと一緒に楽しめるところが多い場所です
食べるとことかもそんなに困らないしね♪
海も川も山もあるので好きなところで遊べる~

でも・・・確かにとーいですよね・・・爆
来るまでの途中にいっぱいいいとこありそう~♪
うちはいつも北海道帰る時途中は全てぶっ飛ばしでどこにも観光寄らずなので
途中になにがあるか全くわからないのですが・・・笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
