スポンサーサイト


朝からモリモリ

お泊りに行ったら朝食ギリギリまで寝ているわが家ですが・・・・笑


何故か!?この日はあたしが4時半に目覚めたんです


寝たのは0時回ってたのに~!!なんで???


もちろん酔っぱらいなおちゃんは起きることなくレイとリノもぐっすり


寝ようと思ったのに段々目が冴えちゃって


仕方なくテレビでサッカー見て6時になったら朝風呂に行きすっきりさっぱり!!


そしてそのままレイとリノのお散歩に出て


なんと!帰ってきてから朝食まで後30分ってところで気絶しました・・・


で、お宿のおかーさんの「ごはんですよー!」電話で起こされたわが家なのでした・・・汗


page-444.jpg 

朝ご飯もボリューム満点!!


呑んだ翌日はお腹がすくのでバクバクいけちゃいます


この写真のほかにもお粥さん、茶碗蒸し、オレンジジュースにデザート


もう食べきれない程朝から出して頂けます


でも食べれましたけどね!!爆


そしてチェックアウトのために人が荷物積んだりなんだりしてるあいだわんこ達は


ランで遊んでてもらって


チェックアウト終わってからもランでおしゃべりしながらゆっくりさせてもらいました


IMG_0549.jpg 

こちらがハルコちゃん!!


みてしっかりどっしりしてるでしょ~!!


IMG_0561.jpg 

まだモルゲンさんに来て2ヶ月しか経ってないと言うのに


すっかりちゃんと看板犬


人懐っこくてすぐにごろんしてお腹撫でて~って言うハルコちゃん


IMG_0560.jpg 

でも男子には強気で(笑)


この後レイはぶっ飛んでました・・・・爆!!


IMG_0540.jpg 

この日は曇りでよかったなんて思っていたら


意外にも結構暑くて


IMG_0543.jpg 

みんなバテ気味


そんな中でも


IMG_0500.jpg 

アービー&サマンサ姉妹はめっちゃ元気


しかもアービーちゃんちゃんと遊んであげててね


おもちゃの引っ張り合い~なんて見てたら


IMG_0503.jpg 

爆!!


アービーちゃんの首ねっ子めっちゃ引っ張って遊んでた・・・笑


しっかりおねーちゃんしてるアービーちゃんは


首周りはかさぶただらけ~笑


IMG_0496.jpg 

姉妹が出来て楽しそうでした!!


もちろんサマンササマは・・・・散々ねーちゃん引っ張って齧って


IMG_0482.jpg 

満足ちゅ。


たまらんな・・・この姿が


IMG_0552.jpg 

ハルコちゃんもみんなの名前確認にお忙しいようす


そりゃそーだ!


たっくさんいるからね


IMG_0556.jpg 


わんこもバテバテになってきたところで


集合写真撮りましょか!?


IMG_0510.jpg 

みんな笑顔で


待ってだよーーーーー!!!


IMG_0514.jpg 

で、なんとか写真撮れましたよ!!


後ろのタカちゃんは・・・


動いたわんこをすかさず捕獲する係り(笑)


IMG_0533.jpg 

サマンサもジッと座ってられるの


びっくりな5ヶ月・・・・


IMG_0488.jpg 

みんなでいっぱい遊ばせてもらって


この後も走るのに・・・・笑


IMG_0484.jpg 

いつ行っても優しく迎えてくれるモルゲンさんに感謝して


ようやくお宿を出発したのでした~!!


そんで次の遊び場所へ移動


あ・・・そうそう伊豆は今紫陽花が満開でとてもキレイだったな


IMG_0567.jpg 

モルゲンさんの前に咲いてた紫陽花も


ホントにキレイでイキイキしてました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

いいところだねぇ!
朝食もたくさんでww
てかアービーちゃんがゼファーに見えたw
本当によくにてる!
いつか会えたらいいなぁなんて♬

みんなそろって良く写真撮れたね!
すんごいいい思い出だぁーーー!

No title

すごい勢いでアップしてるしぃ(笑)
うん、やっぱりここだな!!
ここはいくしゃないにゃ~^^

こんだけ朝出ても、、、食べれるんだよねぇ^^
マミも旅先では二日酔いでもがっつりいただけるんだ^^;;
可愛く盛り付けしてあるし、、、見ただけで食欲出るよん♪
パピパピもいっしょで幅広~い年齢のラブ軍団、いいなぁ
これぞ幸せを感じる時よね^^*
真夏になる前ステキな素敵なすてきな~お出かけできてよかったぁ♪

No title

うわぁ~わおわおっ!こんなワラワラしてたん!
インスタお写真・・・チーンやったやん・・・涙

いいなぁ~いいなぁ~ほんまに近かったら、ご一緒したいよぉ!
誘ってもらえるならば・・・爆

飲んだ次の日の朝って
何であんなにお腹がすくんやろう!!!モリモリ食べれる!食べれる!!
そんでまた、何か夜は飲みで食べるの朝のが楽しみやったりしてまうよぉ~!笑
夜は飲みに全てをかけてる・・・ふふふっ。

あたしゃそのゴルちゃんに
会いたいよ・・・

☆ ゼファーママンさんへ。

いいとこだよーーー!!
ご飯が美味しいって絶対条件でしょ~♪
とっても美味しいの~

そしてアービーちゃん似てるよね
似てるでしょーーー!!
ゼファーくんに!!
今度みんなで遊びましょ♪是非

集合写真は頑張りました
散々疲れさせてから何とか並べたんだよ~爆

☆ Cocoa Mummyさんへ。

是非マミーさん伊豆に来てよ~♪
やっぱり旅行で大事なのは食事ですよね
いつも1番そこ見ちゃうあたしです
モルゲンさんはホントにおすすめなんですよ~♪

やっぱり呑んだ次の日は食べられます?
何であんなにお腹空くんだろう・・・・って思うくらい朝になると・・・
前の日はガツガツ食べて呑んでるんだけどな~笑

旅行の写真はサクサクアップしちゃいまーす!!
でもこれがアップし終わるとまたネタ切れ・・・笑
また更新止まるかもーーーー!!

No title

やっぱ、そっちはたくさん良いお宿があるよね~うらやましぃぃ~~

ワン連れの旅、また行きたいなぁ~~

そうそう、お酒飲んで寝た時、意外と朝早く目が覚めることあるある!!

続き楽しみにしてますっ☆

☆ yuukiちゃんへ。

そなのよ・・・・笑
じつはいっぱいで行ってたのですよ
でもインスタ・・・・確かにチーンだったね!!爆
ゆうきちゃんも近かったら暇なときバビューンっと遊べるのにね
でもあんたらいつも遊んでていいやんか・・・・

呑んだ翌日お腹空くわ~
もう朝ご飯まで待てないくらいお腹空いて空いて・・・
何でだろうね
前日あんなに呑んで食べてるのに

ゆうきちゃん!!
オリちゃん遅かったな・・・・爆
会いたかったやろ~

☆ Starfieldさんへ

特に伊豆はわんこと一緒に楽しめるところやお宿がかなり多いところだと
思うよ~!!
地域によっては全くないところとかあるから探すのに大変だよね
でも九州も素敵な温泉ところ沢山あるじゃん!
わんこと一緒に行けるとこも~♪

あたしお酒呑んでこんなに早く目覚めたの初めてよ~
もう自分でもびっくりしちゃった(笑)
お腹も空いちゃったしね~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
