スポンサーサイト


MORUGEN

伊豆でのお泊りはいつもの「モルゲンさん」


もう7年も前からお世話になってるお宿です


伊豆はここっと!決めてますのよぉ~爆!!


森林浴散歩あんなに沢山して来たっていうのに・・・


言うのに・・・・


page-691.jpg 

まだまだ遊ぶ


軍団達


page-692.jpg 

つきあってるこっちが疲れちゃうくらいだよ


それでも走るよ


IMG_0263.jpg 

特に茶色軍団は・・・


軍団っていっても・・・ふたり(笑)


茶色姉妹


IMG_0271.jpg 

アービーちゃんの妹のサマンサも


移動の車ですっかり体力復活!!


IMG_0201.jpg 

でも何故か・・・


茶色よりも落ち着いてるサマンサちゃん


横で茶色達がぶっ飛んでるあいだ


みんなにいい子いい子してもらってるし~


page-690.jpg 

ホントにホントに元気なしと達・・・


わんこをランで遊ばせながら


人は順番に温泉に入り・・・


IMG_0372.jpg 

いつものななちゃんとりーちゃんの


もの取りバトルもはじまりまーす


page-687.jpg 

そして夕方そろそろお夕飯時間も近づいてきた頃


わんこ達も限界を迎え


IMG_0336.jpg 

笑顔が消えた・・・・笑


こちらのお嬢はわかりやすくて


IMG_0400.jpg 

疲れるとすぐにこんな顔になる・・・笑


わかりやすよね


りーちゃんがパピーの頃は(今もだけど・・・汗)


疲れて座ってしまう事もなかったし


笑顔が消えるってこともなかったなぁ


やっぱり茶色って・・・・


そんなことを考えてるうちに


まちにまったお夕飯!!


わんこ達には先にお夕飯をあげてから一緒に食堂にね~


page-688.jpg 

食べて・・・・


呑んで・・・・・呑んで・・・・・


食べて・・・・


しゃべって・・・・呑んで


写真が・・・・・・ない(笑)


page-689.jpg 

でも豪華なお料理の写真だけは・・・


なんとか撮りました~


IMG_0467.jpg 

味が付いてないお肉はわんこにもってゆってくれて


少しおすそわけしながら


ゆっくりとダラダラ頂きました


その後はみんなで


IMG_0475.jpg 

ケーキ食べたのよ~!!


ってワンズがね


モルゲンにやってきた新しいむすめっこの


はるこちゃんと


今月末ようやく巣立つオリちゃんの旅立ちを祝ってね


まぁラブが10頭集まった食堂で


食べる写真が撮れる訳もなく・・・


そりゃ戦争みたいに


ケーキを平らげましたとさ


そして人はまだまだ呑み続けましたとさ~


で・・・男どもはそのまま気絶・・・・笑


女子は各部屋でフラフラしながら寛ぎましたとさ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ここ泊まりたーい!!
リピーターなんですね!
食事が美味しそうだよー。心ゆくまでお酒が飲みたいよー。
10頭ってすごい。目立つだろうなぁ~(*^_^*)

No title

ケンジくんの妹分ができたんですね♪ケンジ君も、きっとお空で応援してるんだろうなぁ・・。ハルコちゃん、いいご家族ができてよかったですね!

なんででしょうねぇ。黄色より黒、黒より茶色・・とパワフル度がアップしますよね。以前息子たちが小学校のころアイメイトさんに見学に行ったんですが、やっぱり黄色が多いみたい。夜歩くこともあるから、黄色が一番目立つからいいんでしょうけど、どうもそれだけではなさそうですよね。

まぁ、うちの「黄色」はまったく落ち着きがありませんけど・・。(パワフルとも違う)子供っぽいかと思えば「女子、女子・・」ってエロおやじ全開だし。(汗)

レイくんは女子!女子!ってしつこくなさそうですよね。家に茶色い女子がいるからかな?女の怖さを知っているのか?(笑)

手術してるか否かは大きいなぁ・・。

No title

ご無沙汰です!

まだ 気温は大丈夫?

やっぱり安心のお宿は わんにとってももちろん人にとって
リフレッシュ出来てる!!
みんな とってもいい笑顔♪
………人間は想像中〜〜(笑)

マイナスイオンのお散歩コース。
夏は大活躍!
我が家もならって出掛けたいです==

No title

うわ~ご飯おいしそう!!(←そこ!?w
とっても素敵な宿ですね。泊まってみたいです。

楽しそうにはしゃぐ姿からの仏頂面、笑わせて頂きましたw
オリちゃんも立派になりましたね~!

☆ 梅ママさんへ。

そうなんですよ・・・
レイが生後8カ月初めてのお泊りの時にお世話になっていらいのお付き合いを
させて頂いてます♪
とってもキレイでお料理も美味しくて
温泉だしお宿のパパさんとママさんがとっても優しくていつもほっこりさせてもらいに行きます
是非是非おすすめですぅ~!!
是非伊豆に行く際には・・・・笑

お酒もいっぱいあっていいですよ(笑)

☆ あみちゃんさんへ。

そうなんですよ~!!
ケンジの妹分のハルコちゃんさすが女の子だけ強いですぅ~
でもみんなと一緒にワイワイ遊んでました♪
基本女の子は強いですからね・・・・

茶色は・・・・なんて言うんだろう
体力が凄い!!
落ち着きがない子は色によってというよりは個体差がありますが
とにかく体力だけはホントに茶色半端ないです・・・
疲れを知らないので・・・・笑
でも確かに・・・・
盲導犬の茶色ってみたことがないかも・・・・笑

手術してるかしてないかは大きいかもしれませんね
レイは今完全におじいちゃんみたいになってきました(笑)

☆ かすみさんへ。

ご無沙汰してまーす!!

先週は寒いくらいでした・・・・笑
人ははおるものがないと結構サムって思うほどね
でもわんこ達には丁度よくてみんな活発に動いてたよ♪

うん・・・やっぱり知ってるお宿は人もワンコにとっても
安心する場所です
これから厳しい夏に入るので出来るだけ今のうちに遊びに連れていってあげたいなと
で・・・8月は籠ります(笑)

☆ i.manaさんへ。

いやいや・・・やっぱりお泊りの時のご飯は大事だと思います
お宿を決める時はまずはお料理の評価とか見ちゃいますからね♪
こちらはとっても美味しいですよ~
是非伊豆に行った際には・・・

オリちゃんはホントに立派に大きくなりましたよ
立ったらリーちゃんよりも背が高くなってきました!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
