スポンサーサイト


伊豆へ

お久しぶりでござんした・・・・


すっかりホントにサボり癖が抜けなくなったあたし


やばすぎる・・・・


ってことでようやくなんとかパソコンひらいたよ~!!


週末は伊豆へお泊りに行ってきました


りーちゃんの姉妹のアービーちゃん家と


ご近所のななちゃん家とそのお友達のカイくんロコちゃん達とね


そして現地ではこころちゃんと一緒に遊びました


土曜日待ち合わせは・・・・


IMG_9777.jpg 

湯ヶ島にある「かたつむり」


カレーとピザの美味しいお店です


そこではもちろん


pag378.jpg 

カレーとピザを注文して


朝ご飯食べてなかったのでこれまたガツガツとたいらげまして


IMG_9792.jpg 

ガン見なわんこ達にもちょこっとはおすそわけしまして


食べました!


そして向かった先は去年も同じ時期に来た川


なのですが・・・・


なんせ台風4号と5号の影響で前日まで大雨だった伊豆


川の水が増量してたら危なくて遊べないのですが


まぁお散歩するだけでもきもちのよいところなので


とりあえず行ってみることにしました


週末だけど伊豆にとっては6月はシーズンオフ


めっちゃ空いてます


IMG_9801.jpg 

きっと道はぬかるんでいると思うので


みんな長靴にはき替えて


いざっ!出発


IMG_9807.jpg 

誰もいないからリードはずして歩きたいんだけど


増水した川に飛び込む恐れがあるので


水好きなわんこだけオンリード


他ななちゃんとこころちゃんとレイは放しても水には飛び込まない


人の横しか歩かないので心配なくリード外せます


IMG_9837.jpg 

去年は穏やかだった川も


ここ数日の大雨ですごいことになってますた・・・泣


ちょこっと遊べそうなそうな場所を見つて何とか少しは水遊び開始


IMG_9861.jpg 

したけど・・・・


この日は結構涼しいのよね~汗


しかも増水


去年は同じ時期30℃あったけど今年は曇ってて寒い


なのでわんずも躊躇するわけで・・・笑


そんな中川遊び初めてのオリちゃんは


怖いもの知らずなので


IMG_9908.jpg 

激流に飛び込んで行った・・・・爆!!


このりーちゃんでもためらう激流に・・・・


そして流されて焦って戻ってくる・・・笑


この激流の下は足のつく緩やかなところなので流されてもすぐにとまるので大丈夫!


IMG_9998.jpg 

ここで遊ぶのは


やっぱり茶色と他女子のみ・・・・


こちらの茶色はアービーちゃんだよ!


IMG_0068.jpg 

アービーちゃんの妹5ヶ月サマンサも一緒に水遊び


しかし茶色いねーちゃんよりもかなりの慎重派??


ねーちゃんが激流に飛び込む中


横でシレっと枝食ってました・・・笑


寒くてわんこたちもなかなか泳ぐことしないので


お散歩しよか~!?


IMG_0150.jpg 

森の中歩くだけでも気持ちがいいもんね


一応観光名所?なってる


page-379_20120627115425.jpg 

「太郎杉」までのんびりゆっくりみんなで歩きました


わんこ達は自由に走ったり山登ったり


そりゃ楽しそうにしてましたよ


IMG_0158.jpg 

こちら太郎杉の前でポーズとるレイ


太郎杉が大きくて一緒に写らん・・・汗


IMG_9823.jpg 

曇ってたけど


ゆっくり森散策してかなり満足な御一行でした


この後は本日のお宿にむかいまーす!!


つづきはまた今度ね



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
