スポンサーサイト


バビューンっと♪

週末お天気が悪くなるという予報を聞いて


金曜日遊んでおかなきゃとおもって・・・・


行って来たんだよ


IMG_9718.jpg 

御殿場にあるどっぐらん


ここは広くてキレイだからお気に入り


しかもお値段お得だからね・・・


IMG_9627.jpg 

平日だから誰もいないかと思いきや・・・結構いたけど


でも沢山それぞれランがあるから貸切だよ~


IMG_9647.jpg 

ご近所のお友達といってきましたよ


ななちゃんと・・・ジュノとオリちゃんね


IMG_9645.jpg 

りーちゃんはもろこし持ってご満悦


今日はもろこし一筋!


IMG_9637.jpg 

オリちゃんは・・・・・


出してから遊ぶのねぇ~


IMG_9663.jpg 

ななちゃんもニコニコ


レイもいっぱいニコニコだよ


IMG_9670.jpg 

ちょこっと暑いけど


曇ってたから何とか遊べるね


IMG_9654.jpg 

りーちゃんはもろこし離さんな・・・・


誰にも貸してあげないもんね~


IMG_9665.jpg 

ジュノももろこしで遊びたいのにね・・・


芝生は刈ったばかりだったみたいなのでホントに気持ちがいいよ


IMG_9651.jpg 

ワイワイワイワイ遊んで


しっかりと水分摂って


IMG_9711.jpg 

暑くなったら日陰で休憩


こうやってのんびり出来るから平日はいいよね


IMG_9693.jpg 

あ・・・・・レイちゃんもね・・・・


かなりいつもよりも弾けちゃってまして・・・


IMG_9723.jpg 

ランにあったディスクで・・・・・


間違った遊び方


昔からそうなんだけどレイはディスク見ると喜んでぶっ壊して遊びます


IMG_9733.jpg 

それはそれは楽しそうにぶっ壊して遊ぶので


あんまりディスク渡してあげたことなかったんだけど


ここで忘れ物みっけて・・・・


スイッチ入ってね


IMG_9706.jpg 

この笑顔


これで週末雨が降ってもなんとか乗り越えられそう!?(大袈裟!)


ここで3時間弱遊びまくって


そのまますぐに家にとんぼ帰りしてきました


IMG_9669.jpg 

あ~ん・・・


台風来るみたいだし


またちょっと暇な日が続くかしら・・・・ね!?


どーか台風あんまりひどいの来ませんように・・・


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

広いドッグランですね!
レイリノコンビはいつも思い切り遊べて良いですね!
雨上がりの水溜まりって、わざと入ったりしないですか?ウチやるんですよねぇ。。

No title

台風大丈夫でしたかぁぁ
こちらはかなりの被害でしたーー;;

ここいいよね~
御殿場でしたか、、、気になってたんだわよん^^
やっぱり梅雨時期でも晴れ間を上手に使うと何とか乗り越えられるね^^
家は土日休みが月二回だけど、、、
この時期は土or日どっちか晴れてくれると良しとしてるマミでございます^^;
そして同じくばびゅ~んと飛んでいきます(笑)

モロコシ娘ちゃん季節ぴったりですね^^
今甘くておいしいものね~
レイくんもキラキラなお目目がすてきよ~

No title

バビュー(。´д`) ン?とレイリノさんが運転?助手席?(笑)
広くて綺麗なランで わんこも楽しかっただろうなあ。
リーちゃんのお顔 にっこにこ だもんね。
思い立ったらすぐ行動できる レイリノさんの機動力と金戦力にカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

☆ 梅ママさんへ。

ココのランは広くていいんですよ
キレイで安いし♪

うちは水溜りがあんまり得意ではありません
レイはちゃんと避けて歩きます(笑)
りーちゃんは・・・・入るかもぉ~!!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

台風凄かったですよね
マミーさんところは倉庫がぶっ飛んだと・・・メールがあって
びっくりしました!!
その後大丈夫でしたか!?
うちは・・・洗濯物干しがちょっと飛んだくらいで他には大丈夫でした
雨の中散歩に出ましたがぐったりでしたよ~

そうなんです!
ここは御殿場のランです♪インターからもすぐなので行きやすいんですよ
明日と明後日はお天気がいいみたいですよね
梅雨の中休み♪
なので遊びに行ってきまーす!!
マミーさん家もお出掛けなか!?

☆ かめちゃんさんへ。

今日は助手席♪
ななちゃんのおかーさんとマシンガントークしながら向かいます
前にしゃべりに夢中になりすぎて御殿場インター降り損ねたこと多々ありです・・・笑

ここお安いのよ~
こんなに広くてキレイなんだけど
平日1頭500円いいでしょ!!
かめちゃんも来て~!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
