

曜日限定夜限定

ちょっとこっそり夕方遊びに行ってきたのですけど


ナイショの場所・・・・笑


森を抜けて抜けて抜けていくと現れるココ


IMG_9510.jpg 

時間はすでに6時半近く


カメラ持ってったけど多分すぐに暗くなっちゃうよね・・・


ちょこっとここで遊ばせてもらいまーす!!


IMG_9524.jpg 

すっかり大きくなったオリちゃんもすでに7ヶ月・・・・


りーちゃんと体高なんて変わらないもんね


IMG_9532.jpg 

とりあえず暗闇になったら森抜けるの怖いからさ~


っていってもすでにもう夜だけどね


IMG_9541.jpg 

キレイな芝生の上遊ぼうね


楽しいね・・・


IMG_9542.jpg 

みんな張り切って遊びました!!


蚊と戦いながら・・・


IMG_9517.jpg 

オリちゃん・・・・


なんつー格好してるんじゃろ


IMG_9557.jpg 

ホラこんなに大きくなったよ


まだひょろひょろだけどね


IMG_9606.jpg 

レイもいっぱい走ったよ~


芝生が気持ちいいとわんこも嬉しいみたい


IMG_9572.jpg 

ワイワイワイワイ遊びまして


久しぶりにななちゃんとりーちゃんの戦いも始まったよ


IMG_9611.jpg 

おもちゃの奪い合い~!!


りーちゃんは相変わらずスッポンなので食いついたらそのままジッと


離れませんよ~笑


IMG_9613.jpg 

無理矢理ブンブンしたりはしないで


ななちゃんがシビレをきらして離すのを待つ・・・


IMG_9618.jpg 

そのうち困ったななちゃんが


いつもおもちゃを離してくれるんだよ~笑


IMG_9563.jpg 

そんなこんなで


気が付けば7時半・・・・汗


暗いしーーーー


歩く道すら見えない森抜けなきゃなのよ~


IMG_9574.jpg 

オリちゃんも疲れてこんな顔になったし


まずはドキドキ森抜けなきゃだし・・・


かえりましょ


真っ暗闇の森抜けて・・・・ようやく家路に着きましたとさ


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
